dolphin

雪が降る前に

コーデ広場

今日のキラキラは、自然広場とペット海浜公園。


4択は、(めぐ…)ミルク。

牛乳は、毎日飲むし、コーヒーに入れたりもする。
どこのって決めてはいないけど、いつも成分無調整。
何か主人がこだわっていたから、私もそれしか飲まなくなった。


さて、明日は雪予報なので、今日また買い出しに行っておこう。
この辺りは、それほど降らないとは思うけど、
降っている中、あまり出かけたくないしね。
一応、車は、冬タイヤだけど。

  • みかん

    みかん

    2023/02/10 21:11:08

    こんばんわ^^
    サークル申請ありがとうございます
    年齢制限ありません。いでよアイテムで広場で撮影などです
    月1回集まりです
    よろしくお願いします

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 21:12:35

    >羊さん
    四つ葉美味しいよね。
    私もたまに買って飲むよv

    まぁ、今はいろいろと美味しいものがあるから、
    昔のものって使わなくなったものもあるよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 21:09:49

    >涼子ちゃん
    そういうのあるよね。
    ちょっと違うかもしれないけど、私は、トマトは食べられるけど、
    トマトジュースは飲めないの。

    涼子ちゃん、買い出ししたかな?
    今日は、風が吹いていて寒かったわ(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 20:50:21

    >じあくん
    じあくんもカフェオレにして飲むんだね^^

    まぁ、今住んでいるところはほぼ降らないので
    夏タイヤのままでも大丈夫なんだけど、
    たまに雪降るよって予報があると困るしね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 20:46:58

    >momokazuさん
    こんばんは(^^)/
    オールシーズンタイヤ、いいですね。
    いくらくらいするんだろう…
    私は以前、北海道に住んでいたので、いつも夏冬で交換していました。
    今のところは、雪がほとんど降らないところなので、
    夏タイヤのままでいいんだけどね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 20:29:27

    >京風さん
    こんばんは(^^)/
    雪は、明日だけみたいですしね。
    私は、明日出かける予定だったのですが、1日早めました。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/09 15:49:08

    独り暮らしなので牛乳買っても、傷むまでに全部飲めるかどうか
    不安なのでクリーミーパウダー買ってます^^;
    ちなみに牛乳は四つ葉牛乳が好き。

    そういやぁ昔は家にスキムミルクがあった。
    マッシュポテトの粉もあったなぁ…昔はあったのに今は家に無いものが
    結構あります。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/09 10:53:39

    おこんにちは~

    東京も明日はばっちり雪かな?牛乳
    若い頃は飲んでたんだけど結婚後飲まないでいたら
    飲めなくなってしまったよ コーヒーに入れたり
    料理に使うのは良いんだけどね。

    うん 買い出しさえしておけば安心 我が家も今日のうちかな~
    それにしても今日も寒いよ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/09 10:27:07

    同じく毎朝珈琲に牛乳いれて飲んでますw
    1:1を目安に入れてるけど、結構適当w

    やっぱりこの時期は、アイスバーンってのがあるから
    どこであっても、冬タイヤにしていた方が安全だよね~

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/09 07:32:17

    おはようございます^^

     コメント、有難う~~^^
    こちらは、雨予報だけど心配してます・・・今年から、オールシーズンタイヤに換えたの。
    12月に15㎝積もった時も、大丈夫でしたよ。ただ、この前のパンクで、そこだけノーマルなの・・・
    昨日タイヤ届いたから、早く交換しないとね。

  • 京風

    京風

    2023/02/09 05:19:45

    (。゚ω゚)ノぉはよ 
    買い出し良いですね^^
    この辺も、積もっても少しだと思いますし、
    雨に変わるそうなので、買い出しはしないかも?(^^♪