マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

【サークルテーマ】心身衰弱で労働意欲低下中

仕事

心身が衰弱する理由は
色々ありますね

ほんとうに、いろいろ

本日カフェ開催
時間
第一部:21時〜 2、30分程度
第二部:22時〜 2、30分程度


楽しい嬉しい仕事でメシを食う!を考えるサークル
年齢性別不問
↓  ↓  ↓
【好きを仕事に余裕綽々メシを食う☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260998




労働意欲って、衝撃的なことだけでなく、
ちょっとした出来事でも落ちるものでして。

そもそも、ある誰かさんにとっては「ちょっとしたこと」でも、
違う誰かさんにとっては「重大なこと」だったりとかもしますし。



「ちょっとしたこと」「重大なこと」 よかったらカフェでお話しませんか?

もし、話していて嫌な気持ちになったら?
そのときは、当方に罵詈雑言を投げつけてサークルを退会するだけでOK!



この日記を読んでくださっているのも、なにかの縁
興味が湧いたらサークル申請よろしくおねがいします
あいさつ文不要です
\(^o^)/ ウェルカーム



楽しい嬉しい仕事でメシを食う!を考えるサークル
年齢性別不問
↓  ↓  ↓
【好きを仕事に余裕綽々メシを食う☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260998

  • シイコ

    シイコ

    2023/10/28 18:49:39

    ●まゆさん●ありがとうございました!
    取り急ぎ、お礼を♪

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/23 13:11:54

    人数が少ないので、書き込みもあまり期待できませんが、何か更新されるとサークルページの上位に表示されるようになるみたいですので、適当に何か書きますね。

  • シイコ

    シイコ

    2023/10/22 14:29:29

    ●まゆさん●
    ご提案ありがとうございます!
    もう管理人をお譲りしたいくらいありがたいです

    適当に掲示板を作っていただいて、問題ございません
    というより、ぜひお願いしたいです


    少し前に、
    サークル掲示板を使って、そこのコメント欄でやり取りするのも良いかと考えていました
    当然、それはどなたがスレを立てていただいてもOK!って感じで
    考えただけで終わってしまいましたが…汗


    なにか良案が他にもありましたら、ぜひアドバイスお願い致します

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/21 07:54:20

    サークルのことなのですが、適当に掲示板を作っても良いでしょうか。
    訪れても、何もないのもなんなので、足跡を残せたり、何か変わったところがあると良いかなと思いまして。
    フリートーク型のものでも作っておきたいと思うのですが、ご検討ください。
    簡単なお返事で十分なので、時間が空いた時にでもご意見ください。

  • シイコ

    シイコ

    2023/10/11 22:35:25

    ●まゆさん●コメントありがとうございます♪

    おっしゃる通りです。サークルの議題のことです。
    ちょっと言葉足らずだったようで、失礼いたしました。



    「怪しい勧誘メール」
    個人事業主とか投資とか、ちょっとお金が絡むと飛んでくる
    アレでしょうか?w

    ●まゆさん●にも勧誘メールがあったんですよね。
    私も他のSNSで、
     大阪に不動産を所有するオーストラリア在住の謎の資産家から、
     自分の資産を運用してほしいとの話を持ちかけられたことあります
     \(^o^)/

    面白そうですね!
    是非皆さんのお話、聞いてみたいです。

  • まゆ

    まゆ

    2023/10/10 05:41:55

    テーマと言うのは、サークルの会合にての議題のことと解釈します。
    10人に満たない人数だと、共通のテーマを作るには、かなり広範囲に広げた方がよさそうですね。

    「怪しい勧誘メール」とか、あるあるで面白いかもです。