kanta03

2/9 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 7

2/9 キラキラ

ペット海浜公園と自然広場

4択は ミルク だって

の治療で削った際の我慢で使
明け方に急に歯茎周囲の痛みがズキズキと蘇ってきたので
痛み止めを飲んで再度寝たら
12
解熱鎮痛薬って睡眠導入剤に似た効能もあるんか??
起きたら17:30過ぎて部屋真っ暗でびっくりしたよ(-_-;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/02/10 04:45:14

    >みるにさん
    接触麻酔?というのか表面に塗る麻酔はしてもらったんだけど
    あくまで表面上にしか効かなかったみたい(;´∀`)
    暗い時間に寝て起きても暗くて寝た実感が得られなかったです笑

    >総悟さん
    人って頭痛と歯痛は絶対に我慢できない痛みのツートップみたいです;
    削る前の接触麻酔?という塗る麻酔で始めは大丈夫だったけど
    表面麻酔はあくまで表面のみなんでしょうね(;´∀`)

    そうそう!まるで心臓移動したの?ってくらい脈打つ痛み!
    枕に顔をうずめると楽になるけどそのまま動けないみたいな
    意を決してトイレ行きつつ薬飲みに起きて
    今の市販薬はすごいですね~ものの数分で効果がわかって

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 14:43:43

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    歯医者さんで治療受けられてた麻酔がちょうど切れた頃だったのでしょうか?
    治療後の歯茎周囲の痛みってマジ寝れないですよね(>_<)
    ズキズキからのズッコンズッコンと脈打つような痛みになったら
    もう七転八倒する位(´•̥ ω •̥` )
    鎮痛剤に睡眠効果もあったのかな?
    夕方起きた時一瞬今何時?て(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?状態なるですよね(;・∀・)
    歯茎お大事にです(>_<)

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 13:32:01

    体力使ったんだろうねー、ぐっすりねむれてよかったやん?ではないかwww
    予定吹っ飛んじゃったしね(汗)