ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w   009やねんw

4択は、  ミルク

占いは、 中吉w

今日は何の日?
ふくの日
「ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、下関ふく連盟が制定。下関では河豚は「ふく」と発音し、縁起の良い魚とされている。


他人に花をもたせよう。自分に花の香りが残る。
- 斎藤茂太 -


ここんとこ、暖かかったのに
昨日の日中からまた寒くなりました。
風がめちゃ冷たいし・・・。
今朝も結構冷えてます(~_~;)
暖かい格好でまた、暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
冬に

  • Mako

    Mako

    2023/02/10 01:32:56

    こんばんは。

    今日公園の池にいたカワウに石を投げつけているお爺ちゃんが居たので注意しました。
    カワウは池の魚を食べる悪鳥だからと・・。
    聞けば区の無料の魚釣り場2か所が閉鎖になり池で釣りをするのに魚が居なくなるからと。
    公園の中にも川があるので釣りは出来るのですが、うちの区の川は汽水域なので海の魚なのが嫌なんですと。
    なんとも我儘な言い分でした。
    話せば悪い人ではないので色々とお話したのですが、人間ってやっぱり自分勝手な生き物ですね(笑)
    魚釣り場の閉鎖は老朽化と工業排水が廃止になり水道代が8倍以上になるからだそうです。
    税金で運用しているのでなかなか難しい問題ですね。

  • 結

    2023/02/09 18:27:50

    こんばんは、人様に迷惑さえかけなければ何をやってくれてもいいんですが。。。

    それが大迷惑な事件ばかりですもんね^^;困ったものです。

    明日も早番ですがあさっては以前の職場の先輩とランチなんですよ~~

    お天気がいいといいなぁ~~~

    明日は雪か雨か?どちらにしても4度か5度下がるみたいですから

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね^^

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/09 18:21:13

    こんばんわ~
    今日、2回目のジブリパークで
    サツキとメイの家へ行って来ました♪

  • kajyu

    kajyu

    2023/02/09 08:21:36

    おはようございます♪
    花金~☆彡
    今日も良い一日となりますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/09 08:10:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていい感じだけど
    このまま晴れたら良いかなって思っても
    お天気変わりやすく当たらんねって感じするよヾ(≧▽≦)ノ

    明日はお天気崩れるんで今日の内にお洗濯いっぱい干すわ(笑)
    今日もよろしくね(*´ω`*)