pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ ペット 自然 3+3

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 3

4択 めぐ…?/ミルク

  • pikushi

    pikushi

    2023/02/09 15:00:21

    コメありがとうございます!
    ブラウザリセットってソフトリセットとハードリセットがあると思いますが一応深い方はやってみたと思います
    nicottoで検索して出てくるCOOKIEを全部削除したらパスワードとか設定とか全部飛びました
    プロフの画像とかは直ってたんだけど移動画面だけが変なんですよね ^^;

    もうちょっと待ってみて直らなかったらブラウザ入れ直してみようと思います

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/02/09 11:16:53

    あちゃ~
    明日の大量ゲットを期待ね~♪

    【キャッシュクリアの方法】
    CtrlキーとShiftキーとDeleteキーを同時に押します
      CtrlキーとShiftキーの場所はすぐわかると思いますが
      Deleteキーはキーボードによって場所が違うので頑張って探してください
     3つを同時に押すと 小窓が出てきます
    上の時間の範囲は「すべての期間」を選びます。
      ・閲覧履歴
      ・ダウンロード履歴
      ・Cookieと他のサイトデーター
      ⇒・キャッシュされた画像ファイル
      4つありますが 一番下にだけチェックを入れ「今すぐクリア」をクリックです。
      設定画面が出ますが何もせずに、このタブを「×」クリックで閉じてください。

     ちなみに
     ・閲覧履歴・ダウンロード履歴とは 書いて字のごとく 今まで見た履歴などのことです
      PCの動きが遅い時に削除すると良いでしょう
     ・Cookieと他のサイトデーター はIDやパスワードが消えてしまうので
      触らない(チェックを入れない)ことをオススメします