コロ子

サークルコーデ 春まじか

コーデ広場

サークルコーデ 春まじか。

もらったステキコーデ♪:108


もうすぐ春ですね~ 第2弾コーデです。

うさぎさんも春を待ち遠しいらしく外を眺めてます。

でも、冷たい風は嫌いらしく

部屋からは出ようとしません。

ストーブの前に座り 横になってます。


  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/09 16:48:34

    まじか!!………間近(まぢか?)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/09 14:36:44

    可愛いですね。

    暖かいところが好きなのは、人間もウサギも一緒です。^^

  • 涼子

    涼子

    2023/02/09 13:37:23

    おこんにちは コロ子さん♪

    そのワンピも素敵ですね 色も素敵です♪

  • യꕤ流夏ꕤയ

    യꕤ流夏ꕤയ

    2023/02/09 13:22:36

    もうすぐはーるですね~♪
    でもまだまだ寒いね!
    うちのネコちゃんもホットカーペットの上から動きませんw

  • きょん

    きょん

    2023/02/09 11:27:19

    ♬もうすぐはぁーーーーーーーるですねぇ~♬
    って歌いたくなりました(o^―^o)ニコ

    アタシはコタツから出ていません(笑)