gen_rin

DAIGO、スキー、秘密のケンミンSHOW極!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする~ 上手に巻きたい巻きのDAIGO

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:だし巻き玉子>
<2品目:アスパラの豚肉巻き 豆腐ソース>
<3品目:白菜とベーコンの焼き春巻き>

この3品の中から、みんなはどれにする?
出演者
MC:DAIGOさん

NHKBS1 スキー              19:20~21:30 予定

アルペン世界選手権2023「男子スーパー大回転」

出演者
【解説】吉岡大輔さん、【アナウンサー】小宮山晃義さん
場所:クールシュベル(フランス・サヴォワ県)

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

山口超スピードうどん店登場&秘密のOSAKA

席につく前にうどんが到着!超スピードの激ウマ山口うどんチェーン店が登場!
大阪フミンは芸人を師匠目線で厳しく評価している!?
ケンミン刑事が「雨」で見抜く!

出演者
【司会】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題) ほか

北海道は曇りのち雪で夜は雲が増えるでしょう。
東北から四国は晴れるでしょう。
中国と九州北部は晴れのち曇り。
九州南部は曇りのち雨。
沖縄は曇りのち雨でその後は曇り。
寒気が残ります日本海側は雲が広がりまして、
北海道と東北は雪でふぶく所もありますので注意が必要です。



  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/09 15:34:40

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    ミオティカさん、昨日に引き続きコメントをあrがとうございます。
    そうですか、ミオティカさんもケンミンSHOWがお好きですか。
    日本のあたたかさを出しています番組ですものね。
    本日もどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
    どうもありがとうございました。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/09 13:26:05

    最近TVを見る機会が減ったけどケンミンSHOWは好きなんだよねw