みるに

カルディ飯

日記

黒酢サンラークンどんぶりを食べました

アジア風~♪

なんか、酸っぱいのが強くて、酸っぱい味付けやな~ってのが、感想w
具も、もっといろいろ入ってるのかもだけど、きくらげとシイタケのみですか?
みたいなーwww

うれしがってレトルト買ったけど、まあ、食べれてよかったwww

  • みるに

    みるに

    2023/02/10 18:38:41

    ガイ君、私も、あまり食ったことない~
    で、かってみたのだけどw 酸っぱかったw

    ぴるちゃん、お酢飲んでるのね、健康的~♪
    きくらげとシイタケの、すっぱいどんぶりでしたw 

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/10 09:23:23

    酸っぱいと、内臓脂肪溶かすので、私はお酢を飲んでいます。

    黒酢サンラークンどんなんだろう?

    きくらげとシイタケ、大好きです(^▽^)/

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2023/02/10 03:17:55

    アジア風の飯ってあんまり食う機会ないから、食った事ない。
    すっぱいのが強いのか?なるほど。。

  • みるに

    みるに

    2023/02/10 00:57:07

    夜ご飯がっつり食いすぎて、0キロw がちょーん!

  • みるに

    みるに

    2023/02/10 00:56:08

    ゆかたん、酸っぱかったけど、食べれる程度に酸っぱかったw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/02/09 23:57:02

    こんばんは(*^^*)
    私は酸っぱいのが苦手ですが食べれるかな?w

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 20:01:14

    rihitoさんは、走ってるので、ちゃんと食べないとね~

  • rihito

    rihito

    2023/02/09 19:40:14

    今の時期は、走っても体重へらんですけど、食事減らせると減っちゃうんですね。カロリー減らしたらこちらは、たちまちバッタンキューの恐れがあります。

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 19:38:54

    うちも、酸っぱいの、苦手やけどねw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/02/09 14:57:50

    ちぃ~っす、酸っぱいの苦手です・・・・

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 13:46:53

    -2,2キロなり~
    朝、昼、がっつり食って、この体重なら、よし!