まおっち

仕事がなかった

日記

今日、地活へ行ったら、仕事が全然ありませんでした。


たまに、こういう日もあって、出席だけして、工賃は発生しません。

午後から、友達とドトールでお茶をして、駅前で少し買い物をしました。

もうすぐ、バレンタインデー。

私も、チョコレートではなく、何か欲しい~(笑)

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/10 06:07:36

    日下部さん、おはよう。

    うちの地活は厳しいんですよ。
    カップヌードルより、もっと高級な物が欲しい(笑)

    みるにさん、おはよう。

    チョコレートが好きなんですね。たまに食べると、幸せを感じますね。

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 20:04:17

    わざわざ出向いたのに、残念ですねー、チョコレートほっしーw チョコ大好きw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/09 16:21:56

    えー工賃発生しないの><

    >何か欲しい~(笑)

    つカップヌードル