ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 3

4択答え  ミルク


現在は晴れ、3℃

昨日はいつもの薬を貰いにかかりつけの医者に行って来ました。
いつもは混んでいるのですが、14時頃に行ったら、待合室がすいていました。何故かわからないです。
コロナが少し、落ち着いたのかな?




  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/09 15:32:33

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    3℃は寒いですね。
    昨日はお互いに病院へでしたね。
    そうでしたか、14時頃は空いていましたか。
    なるほど~、同じ時間帯でしたがこちらは混んでいました。
    ハナちゃんの所は夕方以降はとても冷え込みそうですので、
    暖かくしてお過ごしくださいませ。