内科
内科に行ってきました(´ー`* ))))
最近、中途覚醒が多く、軽く昼夜逆転気味になっているアレク、起きたのは2時ちょっと前でした(笑)
準備を済ませ、内科に着いたら・・・車が1台もない!
まさかコロナでお休み?とも思ったんですが、扉の前に立つとウイーンと開いたので安心しました^^
ちょっと怖かったので、受付の人に「やってますよね?」と尋ねました(苦笑)
そういえば、マイナンバーカードがあるのですが、診察券と保険証で手続きしてきました^^;
待合室で待つアレク、受付のエリア内で、看護師さんたちがバタバタバタ・・・、何やら、3人がかりでカルテを探しています。
嫌な予感がしました。
そう!看護師さんたちは、アレクのカルテを探していたのです!
体重を測るために呼ばれた時に「紛失したんですか?」と聞いてみたところ「今、ちょっと見えなくなってまして・・・^^;」と答えられました><
中待合室に通されて聞こえてきたのは、看護師さんたちの笑い声。
どうやらカルテは見つかったっぽいような話をされていました!
××先生にも、お薬手帳の提出は求められなかったので、たぶん見つかったのでしょう^^
アレク「食後に、食べ物が逆流してきているのか、喉がひりひりすることが2、3回あったのですが・・・」
××先生「それは、胃酸だな」
××先生は、前回の血液検査での項目でチェックが入ったところを言いました。
これは、母に協力してもらわないとどうにも出来ないのですが、母は協力する気がないのですよね( ノД`)
困ったものです( ・´ω`・ )
薬局では、血圧手帳と血液検査の結果を提出し、あと頭痛に利く薬を買ってきました!
内科で話すべきだったのかもしれませんが、内科でどう話したらいいかわからなかったのです^^;
最近、××先生には話を流されているような感じもしますしね。
慣れ、ってやつなのですかね?
ガガ☆
2023/02/10 00:21:34
こんばんは^^
こめんとみたけど変なこと言っちゃったかな?笑
全然覚えてなくてごめん
内科もこっちに耳からそっちの耳じょうたいなんだね
一つのところで終わらない嫌な流れだね
試練
2023/02/09 23:39:55
こんばんは 今回の庭イベ、無料で外観は手に入らない(^^ゞ
おじゃる丸
2023/02/09 21:43:17
お疲れ様でした。
自分が今こんな状態なので、
アレクさんのご苦労が今まで以上にわかる気がします。
きよしろー
2023/02/09 20:53:54
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
ミリア
2023/02/09 18:14:51
こんばんは(^^)/
通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
私も通院とリハビリでした(--)(__)
明日は寒いみたい、特に予定なくて良かったかな!(^^)!