ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

生まれてきた

コーデ広場

********************************************************************************
******************************************************************************
大好きなアーティストBE:FIRSTのMessageという曲も好きで、「もう一度 生まれてきたとしても 世界の果てまで君を探そう」という歌詞があります。

SMAP(好きじゃないけど)の『らいおんハート』に、「君を守るためそのために生まれてきたんだ」という歌詞があります。

そんなこと言われたら、複雑かも。
産んでくれたお母さん、かわいそうじゃない…?

男の子を持つ母親の気持ちは私には分からないけど、小さい時から小さな恋人みたいなんじゃないの…?

弟を持つ姉の気持ちなら分かりますよw

私は学生時代から、お母さんが家でご飯を作って待ってるような男の子と付き合うのが苦手でした。
これにはまぁいろいろと理由があるんだけど、「ご飯作って待ってるなら、早く帰ってあげたら…?」とか思っちゃうんです。


お話は変わりますが、、新作コーデ、もう一式揃えちゃいましたw
ニコタの1番の楽しみってずっとチャットだったんですけど、4か月くらい前から、コーデが1番になっちゃいました(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/11 16:18:15

    ♡愛実♡ちゃん
    愛実ちゃんなら将来、優しいお姑さんになれると思うよ^^
    娘ができるのも嬉しいね^^
    コーデ楽しいね♪

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/11 16:04:29

    1人息子だからお嫁さんが来たら娘のように嬉しいと思う。でも鬼嫁だったらどうしよう…。想像すると複雑だな。課金し始めたらやっぱり楽しいよねー♪欲しいコーデしか買わないけど^^;

  • ひより

    ひより

    2023/02/11 15:01:16

    みおたん♪
    虫www
    元カレは温かい実家暮らしで、ママ(家族)の話をよくする人でした。

    みおたん非課金者の時期あったのね^^
    課金は楽しくてやめられないねぇ~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/11 14:54:25

    生まれ変わったら 虫だったりしてね・w・;

    家は冷え切った家庭だったので温かい家庭に憧れましたが
    ママの話をする男子は好きじゃないかも^^;

    わしもニコタ初めてずっと非課金者でしたが
    課金し始めたら楽しくてやめられませんねw

  • ひより

    ひより

    2023/02/10 23:13:36

    まーちゃん♋
    まーちゃん♋は娘さんと息子さんがいるんですね^^いいなぁ~♪
    「らいおんハート」がすーっと入ってくるってどんな気持ちなんだろ。。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/10 22:56:23

    息子と母親の関係は、娘と母親との関係とは、一味違うかも。
    娘と息子が居るからか、「らいおんハート」は、すーっと入ってきたかなぁ。

  • ひより

    ひより

    2023/02/10 17:51:23

    さゆぽんさん♪
    「愛は変化する」かぁ…

    ウチのダンナは職場が借りてるアパートで一人暮らしだったの。
    なので結構自由で、私が猫1匹ずつ運んで転がり込んで、同棲→結婚だったよ~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/10 17:44:54

    愛は変化するので・・・。
    例えば、そう言ってもらったとしても、内心「そんなハズない」って思ってしまうかも(*´艸`*)

    お母さんが家でご飯を作って待ってるような男の子ね!
    円満な家庭が目に浮かぶわ~^^
    自分も苦手かも(遠い目)
    けど、ひよりちゃんのご主人は、ご飯が待っていたんじゃない?^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/10 17:02:59

    流夏さん♪
    口元のラブレターも欲しくなるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    私は『らいおんハート』が出たときから思ってたんだよ(笑)
    私も子どもいなくてわからないのでいろいろ想像しますw

  • യꕤ流夏ꕤയ

    യꕤ流夏ꕤയ

    2023/02/10 15:49:02

    口元のラブレターとウインクがばっちりきまってるw
    かわいい~♪ 私も買っちゃおうっと(*^^*)

    ふむふむ…愛を告白された側の気持ちしか考えたことなかったよ
    いろんな視点のとらえ方があるんだなぁと目から鱗だよw
    お母さんは少し悲しい気持ちになるけど息子君が幸せになるならそれでもいいよ…って思うのかな?
    子供いなくてわからないので想像してみたw

  • ひより

    ひより

    2023/02/10 14:39:17

    皐空さん♪
    バレンタインデー、忙しそうね^^
    チョコ手作りとかしたことないなぁ…

  • 皐空

    皐空

    2023/02/10 13:59:51

    オケのメンバーと恩師と…
    手作りとか、憧れちゃいます。

  • ひより

    ひより

    2023/02/10 13:24:07

    皐空さん♪
    届いたバレンタインのチョコレートは、好きな人に渡すのかな…?
    コーデ褒めてくれてありがとう♬

  • 皐空

    皐空

    2023/02/10 13:10:06

    お花みたい!綺麗!

    注文していたバレンタインのチョコレート、今朝、届いたの。
    配送予定日が10日だったので、お天気予報を見て、半分くらい諦めていたので、嬉しい!

  • ひより

    ひより

    2023/02/09 21:38:38

    キョンタさん♪
    BE:FIRSTのBlu-rayずっと流してるんですが、いつもその歌詞が気になります(笑)
    新作コーデ、皆それぞれで可愛いですよね♬

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/09 21:18:05

    なるほど!歌詞も人それぞれ見方を変えると違うふうに見えるんだねー。
    新作コーデ、大人気みたいねー!可愛いわー!

  • ひより

    ひより

    2023/02/09 20:57:12

    ミリちゃん♪
    こんばんは~♬
    ミリちゃんの過去品コーデ見てきたけどステキだよ~♡
    才能だと思うよ~
    私には無いなぁ…

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/09 20:45:13

    こんばんは(^^)/

    新作コーデかわいいね♡
    私は過去品で工夫してみました(--)(__)
    さすが一式コーデ華やかで良いね(^O^)