総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩214

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩214

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩213で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩214のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月3日(金)よりお休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した鬼滅の刃コーデだよ~(*´▽`*)
背景を今度は雪景色に変えてみたよ(^-^)

先日タウンで雪降ってたの写真撮ったと思って喜んで
貼ろうとしたら満タンで保存されとらんかったΣ(゚д゚lll)




  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 08:49:33

    ☆皆様へ☆

    週末お休み中も温かいコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です!!
    今日からまた本日13日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*´▽`*)
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    でんごんばーん214個いっぱいなっちゃったから(マジめちゃ有難く嬉しい事です~)
    次のでんごんばーん215で書かせて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


                       ☆ 総悟 ☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/13 08:23:13

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は良い天気で暖かく晴れた日でしたね
    今日は真夜中から雨降りだして今は少し止んでいますよヾ(≧▽≦)ノ
    部屋は少し肌寒いかもですね
    気温の差が激しいので体調管理できません(;^_^A
    今週もよろしくね(*^。^*)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/13 02:16:33

    寝る前にパソコンのメール片付け終わったら・・こんな時間!
    明日お休みなので寝坊確定かしら・・^^;

    犬夜叉総悟さん、イベントまでだからあと3日かな?
    次の伝言板は犬夜叉だね(^^♪

    日記に返信今回は全部!終わったよ~!
    また見にきてね

  • Pess

    Pess

    2023/02/13 01:02:26

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    喫茶店で時間を気にせずにまたーりするの最高です( *´艸`)

  • moro

    moro

    2023/02/13 00:25:19

    こんばんは(*・ω・)ノ*

    祝日が土曜日の残念な週末でしたが、新しい週はチョコ祭りですね♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/12 23:59:11

    総悟さん、こんばんは(^_^)
    犬夜叉コーデ、そっくりです。ステキです。高橋留美子ワールドー!
    そういえば、うる星やつらが復活してる様です。節分の豆撒きグッズを販売してました。
    良い週末を。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/12 21:43:42

    こんばんは。
    今日は午前中お雛様を飾り、午後から美容院でリフレッシュしてきました。
    年々歳と共にお雛様を飾るのが大変になってきましたが、
    お雛様の顔を見ると嬉しくなります。

    明日からお仕事お互い頑張りましょうね。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/02/12 21:24:56

    連投ごめんなさ〜い!更に嘘ついちゃったよグズン グズン○oо。…〔_ _゛〕……
    相棒さんのコーデで思い出したの。犬夜叉が1番じゃなくて、殺生丸だったわw
    ごみん。犬夜叉は2番だにゃ^^;額のお月様マークが堪らないにょ。
    (あと下のコメ、群然=偶然です。なんか変換後に勝手に変わっちゃうの、Macめ!)

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/02/12 21:10:30

    今日の犬夜叉コーデ凄く良い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ズッキュン、バッコンです。
    えへへ、鬼滅も良いけど、犬夜叉好きだったの〜。
    私は大体、変わり者?何故か主人公より脇役の方が好きなんだけど、犬夜叉は犬夜叉が好き。
    犬夜叉より優しい感じなのは総悟さんが優しいからだろうね♩

    おばけ赤ちゃんが、うさちゃん達に埋もれているのも可愛い。(結構、目立ってる〜)
    ピカル源氏は陰陽師風なんだよね^^私は色ガチャの方は持っていないのだけど、やっぱ男性版の方が格好いい❤︎
    前から格好いい衣装は、男性版の方の衣装が好みなんだよね。尻尾もあるあるだにゃ♫
    メチャ好きコーデ(2回目w)格好良いのに可愛いって、どういう事w

    相棒さん家は今から水やりに行って見てくるね。ついでに...私も群然に和装コーデにしたから、妙に嬉しい。オソロ、オソロ✾(。◠ ‿◠。✿)ぅんぅん

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/12 20:38:20

    総悟さんの犬夜叉、スマホの待ち受けにしちゃおうかな?それくらい好き~(^^♪
    神田さんの奈落も似てるけど犬夜叉は高橋先生も驚くくらい似てるよ(^^♪

    犬夜叉はアニメ全部見てたし、原作も持ってるくらい大好きなので嬉しくていっぱい書いちゃった

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/12 20:13:04

    こんばんは( `ー´)ノ
    12日日記コメ返信です
    今日はお外は暖かい日でした
    でも管理人室は何となく肌寒いので22度でエアコンぽちっとついてます!(^^)!
    三菱のTVはBDの録画機能付きで一体化ですがもう10年越えてBDが上手く作動しないので
    BDレコーダー(パナソニック)買って来て住人が設定してくれたの(*´▽`*)
    これでその子に録画入れてあげられる
    今夜はいつものチキンカレーにほうれんそう入りにして作ってバレンタインチョコつけてあげました(*´▽`*)
    主人がチョコ買ってあげてというもので

    どうする家康とGetRedy、日曜日の初耳額録画しました
    主人が洋画観てるから
    どうする家康には先祖服部半蔵が出てます
    総悟さん、神田さん明日からまた1週間有意義な週になりますように
    コーデ犬夜叉なんですね~かっこいいなあ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/12 19:10:55

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/12 18:55:11

    こばわ(=^・^=) 明日からまた仕事だけど、明日は雨予報でしかも現場作業と言う最悪な状況

    愛はかげろう 「雅夢」でした

  • こころ

    こころ

    2023/02/12 18:50:38

    総悟さん こんばんは^^

    犬夜叉コーデ 良いですね〜
    そっくりだわ〜
    優しさいっぱいの犬夜叉さんは鳥さんや
    うさぎさん達に囲まれてますね〜

    ガーデンミラクルのお祝いありがとう〜(⌒▽⌒)
    ミラクルって期待してない時になるんだよね

    今日はポカポカあったかい日曜日でした♪
    車で山の方に登って行ったら雪は少し残ってました〜
    梅も赤は満開近くて白や桃も咲き始めてて春は来てますね〜
    今週は冷え戻しがあるかもしれないけど暖かくして
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/12 17:23:34

    |q•д•,,)チラ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
    こにゃにゃちばんゎん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    それからそれから。。。
    ★でんごんばーん214★開設★(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"★
    って、もう85件(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    さすが殿でござる( *´艸`)ハヤーイw
    私の所にも、100件目のコメをありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私はとゆうと。。。相変わらずバタバタしておりまして╭( ๐_๐)╮
    落ち着かないので、なかなかゆっくりIN出来ずにおりました( ´›ω‹`)
    INしても、忍者の如し。。w 必殺、無言お返しモグモグの術!!!的な感じで(;´∀`)

    ローソンで、ゴディバとうちカフェのコラボやってるんですね(*´ω`*)
    明日、銀行の帰りにでも立ち寄ってみようかな。。。(´ー`*)
    きっとチョコのスィーツはバレンタイン期間だけですもんね(´ฅω•ฅ`)チラッ?
    私もショコラサンド買おうかな(∩´∀`)∩
    明後日迄に行かないと、買えない可能性ありますね(;'∀')
    ジャイアンが長期出張で戻るのが火曜日なので、ローソン行けるのは明日しかないのですw

    そうそう、ちょうど今NHKで徳川家臣団の裏話トークの番組やってるんです(´・∀・`)エヘ♥
    BSプレミアムの契約したので、NHKプラスとゆう動画配信サービスで先に何度も観てたんですけどね。。
    先月だったかな?? もともと東海地方限定で放送してたんです(*´ω`*)
    地上波でも再放送してくれて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
    もし良かったら、裏話とかも面白いので観てみてくださいな( *´艸`)

    総悟クンにとって素敵な日曜日の夜になりますように(*´▽`*)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/12 15:54:41

    おこんにちは 総悟さん~♪

    犬夜叉コーデ 素敵ですね。

    今日はいつも難しく感じてしまうタウンイベの服なので迷いました。
    私の場合背景が来まならないと前に進めないのでどうしようかと(笑)
    T氏も素敵ですが今日は韓国人俳優さんにしてみました~♪
    ニコタでは何でもあり?という感じですね。

    総悟さん いつもありがとうございます 今週も楽しく過ごせますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/12 15:17:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もこちらはポカポカ陽気で自転車で走っても手袋要らないし
    ダウンコートも暑く感じました~(#^.^#)
    このまま春になって欲しいものだけど
    明日からはまた平年並みの気温に戻ってしまうらしいので
    今日の暖かさを大事にしないとね♪

    「リア突」観たよ~(#^.^#)
    シンガポールの続き~海外だし年末の忙しい時だったから
    しょうがないけど
    WESTが行ってないとやっぱり面白さ半減ね~(笑)
    映ってた内容も知ってるのが多くて。。。
    もう他で紹介しとるよ~って突っ込みたくなりました(´艸`*)

    「100万回言えばよかった」は終わりには、悲しいことしか待って無いよねー
    それをどのように、生きる希望を持って前進するのか・・・
    悠依が直木を想いながらも前を向いて行けるのか・・・
    シムウンギョンさんの亡くなった旦那さんに魚住刑事が似てるっていうのは
    この後何か進展があるのかな?(笑)

    今夜も「ブラッシュアップライフ」楽しみましょうね♪
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/12 13:30:44

    コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    コーデ褒めてくれてありがと~
    ちびの犬夜叉コーデめっちゃそっくりで似合ってるやん(´∀`)

    見廻組が出てきたの確か3期だったかーww
    色々キャラやって観たかったんだが持ってるもので出来んかったわー
    ちびみたいにこれ使えるかもってやつは買っておかないとあかんなーw

  • あずき

    あずき

    2023/02/12 13:06:53

    こんにちは~^^
    犬夜叉コーデいいですね(^^♪
    犬夜叉は昔テレビアニメで見てたからよく知ってて♬
    ホント似てますね♬(*^^)v
    ヘアも瞳の色もお衣装もばっちり(^^♪
    大きな刀持って怖そうですけど 可愛い小鳥ちゃんたち 優しく見つめてて
    犬夜叉の優しさまで感じられてと~っても素敵です~(#^.^#)

    一緒にコーデだから神田さんも犬夜叉に関係した誰かかな?って見に行ってきたら
    また違うアニメのキャラなんですね^^
    これから また検索してみようと思います^^

    今週もありがとうございましたm(__)m^^
    来週もよろしくお願いします^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/12 11:23:57

    総悟さん、犬夜叉だ~!犬夜叉大好きなので嬉しいな!
    神田さんは殺生丸だといいな、絶対いけると思ってたんだけど・・

    今から神田さんコーデ見てきます~~

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/12 11:22:50

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も気温が上がって、過ごしやすいです。
    今日明日と慌ただしいので、今から緊張しています。

    ほとんどのプーたちのトリミングが終わりました。
    まだ残ってる子は来週かな?

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/12 10:28:58

    総悟さん こんにちは^^
    いつまでも「ペンギン便が届きました」の表示が無い と思ったら
    発注するの忘れてました _| ̄|○ il||li
     日本地図 北海道は 丸印 国王さまには 重要拠点
    なんて短歌を考えてる場合じゃなかった(;ω;)

  • 京風

    京風

    2023/02/12 09:46:36

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    いつもお世話になってます。
    今日もクイズですよ^^
    良い休日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/12 08:32:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上昇で16℃迄上がって晴れるんだって(^^♪
    でも今はまだ少し寒いけどね~
    明日はお天気崩れるらしいから有意義に使いたいよね(笑)
    公園とかは人でいっぱいかもね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/02/12 05:06:43

    おはようございます(*´ω`*)
    本日は朝からモーニング食べに行ってきます!

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/12 01:40:07

    総悟さん、楽天市場のラインお友達にすると楽天パンダのスタンプもらえるよ~

    私のはパンダとかペンギンとかすみっコぐらしとか可愛いスタンプだらけです(^^♪

    雪は大したことなくて、土曜日はスニーカーで大丈夫だったよ
    金曜はさすがに長靴でした・・

    日記にコメント返信全部かけたよ~頑張ったよね(^^♪
    総悟さんとワンちゃんが楽しく過ごせますように!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/11 23:14:14

    こんばんは。
    今朝起きると結構雪が積もっていましたが、
    いつもより暖かかったので少しづつ溶けホッとしています。
    溶けた雪が凍らなければいいのですが・・・
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/11 23:11:12

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    エトワール草のフレームを外し背景を貼ったので、
    お暇な時、フキノトウの背景を見比べてみて下さいね。
    良い週末をお過ごしですか?

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/11 22:24:19

    総悟さん、こんばんは。
    明日帰京します。
    今日は、先日ハプニングがあり、行けなかったお墓参りして来ました。

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/11 21:29:21

    タウンの写真ねえ、満タンになってしまうんですよね。
    わたしなんか保存するほどのこともない変な写真残ってて、保存のために消したりしてます。総悟さんのは
    楽しい写真が満載なんだろうな~~

  • haru

    haru

    2023/02/11 19:30:32

    総悟さん こんばんは♬
    昨日は雪が積もりましたが
    今日は晴れて解けたので助かりました 
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/11 19:17:33

    月曜日の雨を境に また数日寒くなりそうです

    以上 予報士 ムタでしたwww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/11 19:07:46

    こんばんわ(*'▽')
    社長からのノルマが昨日電話が来て増えてなんか仕事が・・・
    たくさん送ったから来るんじゃないのに…やっぱりわかってくれてないなあと思ってます((+_+))
    もう辞め時な気がします

    1日のこめとイベのコメありがとう
    11日返信しました~
    あとこっちの返事読みました(*´▽`*)
    総悟さんも結構ドラマ観られててまた細かい描写までわかりやすくていつも感心します(*'▽')
    100万回は観て寝たのですが、悲しかったです
    でもずっとそばにいてほしいって気持わかるなあ
    星降るは録画竹でまだ1度も見てないよ((+_+))
    今日のお風呂は北海道の富田ファームの入浴剤でラベンダーでいい香りでした(*'▽')
    明日の日記に書こうと思ってます
    主人がボクシング観てるからみんなの動物園、博士ちゃんも録画です
    20時までだから

    総悟さん、神田さん共に良い休日にしてくださいね

  • 神田

    神田

    2023/02/11 18:10:00

    コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    楽天パンダのガチャ良いな~~
    ハズレがないって良いな(*ˊᗜˋ*)♡

    ぱんだふる~~ってめっちゃ可愛いやつやん!
    ってw口笛音が鳴ってないぞ~~www

  • こころ

    こころ

    2023/02/11 17:16:04

    総悟さん こんにちは^^

    今日は陽射しも暖かく良い天気でした♪
    昨日 降った雪はほとんど とけました〜
    高い建物の北側に残ってるくらいかな
    昨日 降ってる時はどんだけ積もるか心配だったけど
    雨に変わったし とけてくれて良かったです〜

    暖かくて梅の花も一気に咲きそうですね〜
    総悟さんも楽しい週末お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/11 16:54:22

    総悟さん こんにちは^^
    祝コメありがとうございます(*^─^*)
    年齢は勝手にカウントさせておいて
    中身は若々しく楽しく過ごして行きたいと思います

    今度は写真集ですか?
    表紙はアレですよね(≧m≦*)ムプ
    エスキュー モジン・コワール店限定販売にしましょ~ね~

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/11 14:55:19

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    積もった雪、寝ている間に溶けてて朝はツルツル回避出来た〜^^
    一晩中ガンコロガンコロと屋根から雪が落ちる音がしててビックリだったけど、いつの間にやら寝てた(笑)
    日中は帽子もマフラーもいらないくらいポカポカ^^
    1日でこんなに気温差あると体がついていけない^^;;

    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/11 14:41:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はとってもいい天気でPCも13℃を表示してますw
    だから屋根の雪も道路の雪も融けてなくなりましたよ~♪
    明日も暖かいようなので有難いです(´艸`*)

    「100万回言えばよかった」観ましたよ(@_@)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最後 もう直木しか考えられない悠依ともう身体はなくなってしまったんだから
    悠依には新しい人生を歩んで行って欲しい直木と。。。
    哀しいね~

    隠していた悠依へのプレゼントのネックレスが出てきて
    悠依の気持ちが膨れていくのはわかるよね~(´艸`*)

    二人が住んでた家に悠依が行った時、横で直木が胸を押さえながら苦しがってたのは
    あそこで刺されてたんだね~びっくりしたね(笑)
    それと幼馴染の女の子たちが何故悠依をあの車の男から遠ざけたのか。。。(ぶどうグミも気になる)
    何故また大人になったりおちゃん(香里奈さん)は同じセリフを言いに来たのか。。。
    しかもそんな首を絞めてまでねー
    謎ですね(>_<)

    横浜の遊園地でカップルゲームでの悠依と魚住さんを見ている直木は切なそうでしたね(´艸`*)
    魚住さんに憑依しても優しいこと言えずに、ケンカになってしまうしー
    このままでいいわけないと思ってしまうんでしょうね(´艸`*)
    ただただ殺された真相を知りたいけど
    悠依が危険なめにあうのではと心配してるw
    なんか複雑になってきました~次回も必見ですね♪

    楽しい週末をお過ごし下さい♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/11 12:47:31

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    あの雪山は伊吹山(いぶきやま)と言って、標高1377mあります。
    岐阜と滋賀の間にあって雪が多くて、新幹線が徐行するほどの場所です。
    反対側は、中央アルプスと御嶽山(おんたけさん)があり、
    高台に上ると、雪山にぐるっと囲まれています(*´艸`)

    そんなところですから、冬は寒いです。

    でも今日は暖かです(*´ー`*)
    お日様が当たってポカポカしています。
    そろそろ梅の花が咲きそうです。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/11 09:27:42

    総悟さんおはようございます。昨日はそちらのお天気
    大丈夫でしたか。
    さて、歯医者さんで麻酔の時、痛いと手をあげる総悟さん。
    その様子を歯医者さんはどう反応されるか見てみたいです。
    応えてくれるか?無視されるか?
    応えてくれたら治療できないし、きっとごまかされて、ちゃっちゃと治療されるかも。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/11 08:54:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日雨降ったりやんだりで嫌だ~って感じ
    今日は朝から晴れてるような感じで窓から偶に
    陽射しが入ってくるよ(^▽^)/
    このままいい感じになったらいいけどね~
    来週はまた寒の戻りとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
    これじゃ体調も悪くなるよな~(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/02/11 01:46:53

    こんばんは(o'∀'o)ノ))
    なんだか冬だって事を忘れるくらい暖かいのです・・(;´Д`)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/11 00:38:00

    再びこんばんは。
    大雪の事ご心配頂いてありがとうございます。
    神奈川の太平洋に面しているこちらは雪では無くて
    冷たい雨になって夜まで降っていました。
    関東でも山沿いとかでは結構雪が積もった所もあったようですね。
    寒いので暖かくして過ごして下さいね。
    では良い週末を・・・。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/10 23:35:43

    総悟さん、こんばんは(・o・)
    そうです。容疑者の本名と写真を定形にして報道して頂きたいですね。

    そちらは気温が高めでよかったですね。
    ビーチ広場でキレイに写真を撮影出来ました。
    良い週末をお過ごし下さいね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/10 22:17:15

    こんばんは☆彡
    今日は朝から雪が降って夜には雨が降りました。
    そちらは雪は大丈夫ですか?

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/10 21:16:00

    つぶやきの曲は 松山千春「旅立ち」でした

  • Vivi

    Vivi

    2023/02/10 20:58:48

    こんばんは♪
    今日はこちら雪が降りました。
    お外の猫ちゃんたちが少しでも寒くない場所を求めている姿がとても切なかったです(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
    許されるのならいろんな所に居場所を作ってあげたいと思いました;;
    素敵な週末をお過ごしくださいね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

  • 銀

    2023/02/10 20:02:44

    214おめでと~っす(^^)/
    こっち、朝から雪が~
    今夜は、雪見酒~~~(^_-)-☆と、思わせて、午後からの雨で溶けまくりっすw
    九州方面は、暖かめだったみたいっすよね~(^^)/
    やっぱ、南国には雪はにぁわんよね~!(^^)!

    総悟さんも、連休を満喫してね~(^^)v
    まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:30:03

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます。
    今週も仲良し有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    また月曜日よりお返事再開しますので
    どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                            ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:28:42

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー
    諦めが早いよー
    もっとグイグイ攻めないとー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    応援してるぞーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:27:44

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(๑>◡<๑)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘそしてお祝いもありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様のお陰で124個目出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    更新する度に改めて感謝いっぱいなるとです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日関東地方の大雪模様…TVで映像見てると凄い降り方でそして積もり方も
    早くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    ラムネさん通勤無事出来てそしてお家にも帰られたようで良かったです(*´▽`*)
    夕方頃にはみぞれに変わったとか。今夜気温下がったら朝早いと凍結心配ですよね。
    ラムネさんくれぐれもお外出る時は地面凍って無いか気を付けて下さいね(>_<)

    お気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪引かれないよう気を付けて暖かくなさって
    明日も通勤時は気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    ラムネさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:21:33

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は東京雪の降り方積もり方のスピード凄かったですねΣ(゚Д゚)
    夕方には雨やみぞれに変わって積もってる雪も溶け始めてきたと
    中継出てたから明日には溶けてしまうと安心ですね(^-^)
    だけど夜中気温下がると朝早い時は路面凍らないか…心配もあるけど(>_<)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    気象庁も呼び掛けてたので出来ればお家が一番安全ですね(^-^)
    そしてお家の中から見る雪景色は素直に綺麗~てテンション上がる←それ僕w

    店イベ飲み物みたいですね(^-^)
    名前からの想像が出来ないけどきっとデザイン可愛いと期待(((o(*゚▽゚*)o)))
    ガチャも今回みたいに外れ無いのがいいなあて密かに願ってるですー(´・∀・`)エヘ

    こころさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/10 19:21:18

    朔ちゃんも、あたしもフラれたのよ。

    だめよ。神田さんに愛が届きません!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:15:43

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日お出かけ予定無事済まれて良かったですね(*´▽`*)
    積もってた雪も夕方には雨に変わって溶けて来てるみたいですね。
    逆にべちゃべちゃなって歩きづらいですよね(´・ω・)
    夜中に気温下がると朝早くは路面凍らないか心配な所もあるですし…
    sanngoさんのご近所はもう大丈夫のようで良かった(^-^)安心ですね♬

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)マジですか?Daiso!!最近行ってないーw
    なので知らんかったです!!教えて下さって有難うです(*´▽`*)
    明日時間あったら|ω•๑`)ちら♪と覗いてみよかな?
    豊富な種類てとこがまたオイシイですよね(^-^)気になるー(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:07:37

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(^-^)前回と全く同じコーデ貼るよりちょこっと何処かいつも
    替えてるとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今回は雪景色♬一番最初のシーンを思い出しますよね(^-^)
    褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうなんですよ~「アルカモミライ」って名前初めて聞いて( ,,`・ω・´)ンンン?て
    想像出来なかったですw鴨?未来?ある鴨未来?とか∑⊂(°Д°;オイッ!!
    どんな飲み物かデザインも楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ガチャの内容も謎過ぎるwこれいらんていうの無いといいなあ(´・∀・`)エヘ

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    あずきさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 19:02:47

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日ホームの伝言板を先に読んでてこっちいっぱいなってるの気付いて
    作りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪スズランさんと皆様の温かいコメントを
    頂けるお陰で214個目迄出来ちゃったです(*^▽^*)改めて感謝いっぱいです♬
    スズランさんもいつも温かくて楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    リバーサルオーケストラご覧になられたんですね!!
    うんうん!主人公の門脇麦さん何度もバイオリン演奏し過ぎて手首傷めてた
    みたいでしたね。誰にも言わず我慢してたけど田中圭さんは気付いてて
    さり気なく知り合いの名医を紹介するメモを最後に渡すとこカッケー!!て
    思っちゃいましたw大丈夫?てすぐに声かけるわけでもなくずっと気付いてたけど
    あえて見守ってたんでしょうね。それにブチ切れられて思いっきり悪口
    ぶつけられて外出られちゃうしw最後の力いっぱいの「バーカ!!」ウケルですw
    そうそう!田中圭さんがドラマ冒頭で「見つけた」て台詞と演奏会で成功した
    彼女に笑顔で「おかえり」て伝えた台詞の意味がやっとわかりました。
    小学生の頃の発表会の姿を既に見ててその姿を見て田中圭さんも再び始める勇気
    貰ってたんですね。なるほど!て納得しちゃいました(^-^)
    最後の方1人女性の方いなくなっちゃいましたね…何か様子おかしかったから。
    来週どうなるのか?また必見ですね(`・ω・´)b

    僕も今夜は「100万回言えば良かった」観るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    それ迄は「オオカミ少年」観ようかなと(^-^)あ!Mステもあったw
    どっちにしよかなー「トムとジェリー」の映画は実写と合わせられてて
    不思議なストーリーですよね(^-^)予告で見てたけど合わせ方が凄かった~
    「星降る夜に」は火曜日ですよ~(*´▽`*)

    スズランさんの晩御飯手羽元とシソとジャガイモの煮込みって美味しそうですね!
    手羽元の煮込み料理は大根しか知らなかったです。
    おお!今日のお返事楽しみに後ほどお庭お水お手伝い巡回の時|ω•๑`)ちら♪と
    拝見に伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも相棒の分もお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/10 18:49:11

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板214開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    雪の降り出しが予想よりも早くて出かける時間はもう雪><
    1時間くらい降ったらすでに木とか車の上には積もり始めて帰る頃には真っ白だったよ(;O;)
    明日の朝の路面凍結が恐ろしい。。微妙な坂がいくつかあるので気を付けねば^^;

    寒暖差が大きいので体調崩されない様に気を付けてね☆
    良い週末をお過ごし下さい^^



  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 18:44:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです~(*´▽`*)
    きぃさんと皆様のお陰で214個目迄出来たとですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    きぃさんと毎日お話交流本当楽しいです(≧▽≦)いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス!
    そうなんですよ!写真貼ろうと見たら撮ってたハズの雪降る写真無かったΣ(゚Д゚)
    満タンだったら表示出るハズなんだけど何も出んかったから気付かんかったす…
    タウンアルバムだけえらい増えてw追加したとですけどまたせんばごたるです(;゚∀゚)
    あれから僕もキラキラ拾いにタウン行くけど天気特に変化無いですよね~(´・ω・`)

    今日関東地方の大雪朝映像見てたら凄い降っててもう路面も積もって来たーて
    言ってて凄い早いペースてびっくりしながら観てました。夕方のニュースでは
    雨に変わって来て溶け始めてるて言ってたけど夜に冷え込むとこのみぞれ交じりの
    雪が朝に凍るとちょっと怖いですよね(>_<)うんうん!雪よりみぞれが降る方が
    余計寒さ増しますよね:;(∩´﹏`∩);:
    きぃさんのお家のベランダから見える屋根雪景色なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お家の中から見る分には美しい銀世界ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この間こっちも
    積もった時すぐ写メ撮って相棒に送ったもん(´・∀・`)エヘ

    本当あの卑怯な事するヤツ!誰なんでしょね。大方多分その旦那じゃないかと
    見てるけどもw俳優さん誰でしょうね?気になるー(;・∀・)うん!一星がそう言っても
    鈴がそこを乗り越える言葉をかけてくれるといいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今夜は「100万回言えばよかった」ですね(^-^)こっちも見逃せないですよ~

    おお!CM流れてるですか?僕も気を付けてチェックしてみるです!!
    真っ白フワッフワのサモエド犬♬レモンちゃんだと何だか嬉しいですね(*´▽`*)
    あの子演技上手だもん(๑>◡<๑)

    今日は寒いでしょうから暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 18:31:02

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    でもぷにょはいらーん!(゚Д゚)ノ
    しつこかー!(゚Д゚)ノ

    そいでお菓子は貰うね⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!♬
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    何その逃げる顔文字wwwwwwwww
    顔がシュール過ぎる(*>∀<)ノ))ァハハ★
    デカンダにーあーうー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    モジン・コワールの国王の目に止まったか―さすが!!
    だろだろ!
    おときゅ~さんの短歌めっちゃ(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    むしろこっちはナイスタイミングだったお(*≧m≦*)プッ

    またやってーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 18:26:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様のお陰で214個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんも毎日温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    シェリーさんとこも雨だったんですね。
    関東甲信地方大雪なってたのでシェリーさんとこ大丈夫かなて
    心配なってました。2日続けての通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ブログの方も拝見して来ました。
    診察予約6時てことでちょうど今受診されてるところかな?
    毎日最高気温も波あるのでちょうど冬から春へと季節の変わり目にも
    かかる時期だから気をつけないとですね(>_<)
    昨日のブログのお写真で遠くのお山が雪化粧なってて(*゚0゚*)スゴイ!て
    感激しちゃいました。こっちのお山ではめちゃ寒くて雪が降ってる時に
    山沿い辺りがうっすら白くなる位なのでとても珍しい風景でした。

    ガーデニング始まりましたね。勿忘草でお家も出来るみたいですよ~
    僕はミラクル狙いと難易度高いけど白い鳩さん欲しくてちょっと頑張ろうと
    植えてるです(^-^)ミラクル狙いだけに撤収時も大事だけども…(;゚∀゚)
    (´ー`*)ウンウン店イベ材料発表されたですよー
    リンゴ2個と苺1個の2種類て今回ペンギンさん働き楽かな?
    今から僕も集めないとです~始まったらお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんトイプーちゃん達と穏やかで幸せな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 18:15:05

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    俺だよ!俺!!玉のように可愛い総悟だろ<(`^´)>

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    乙女止めるのかよー
    せっかく(๑⚈ ᴥ ⚈`๑)キュンッLOVE神田さんが惚れてたかもだおー?

    何でじゃーーーーーーーー(゚Д゚)ノ
    くしょじゃねーもん(○•н•)プクー

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 18:13:15

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんの相棒の3変化のタイミングが
    Σd(≧∀≦*)ナイス!過ぎて読んでてめっちゃ笑っちゃったです~
    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    そりゃ見る度変わってたらwww
    しかも変コスショーだし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    相棒も罰ゲームでアレコレ一度保存してはまた流れで変えて
    保存してはまた流れで変えてってしてたんでしょうねww
    その日お着替え三昧しかも変コス三昧…(〃゚艸゚)プッ
    忙しかったろうなあ(*>∀<)ノ))ァハハ★←労ってないww

    「モジン・コワール国王のお洒落遍歴」って写真集出そうww

    店イベ材料リンゴと苺の2種類て珍しくペンギンさん楽かもですね。
    リンゴのが2個だからリンゴ早めに運んで貰ってボチボチ苺と交互か
    半分ずつ頼もうかなあとか今から計画も出来るのが嬉しいとこですね(^-^)
    今回はドリンク?どんなのか想像もつかないー
    ガチャの内容もよーわからんですね(;゚∀゚)
    黒ガチャチケからいらんの出たらOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
    せめて今回のように外れが無い事願いたいです~(>_<)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ始まったらこちらこそ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    また一緒にお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/02/10 17:45:54

    総悟さん こんばんは^^

    予報通り雪降りました (*・ω・)ノ
    今は小降りになってみぞれ混じってきたよ
    このまま雨に変わって溶けるとありがたい〜
    予定通り一日家籠りでした(=゚ω゚)ノ

    店イベ 材料リンゴとイチゴだったらきっと可愛いよね♪
    ガチャも楽しみ〜♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/10 17:08:45

    総悟さん、お出かけ予定片付きました(^^♪
    今は雨なので雪も溶けかけて道路がすごいことに・・

    うちの近所はもう大丈夫そうです、ご心配ありがとうございます(^^♪
    ダイソーでスパイファミリーのシールとかアクリル板とか売ってますよ~
    結構種類あったのでもう持ってるかな?

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/10 16:21:16

    こんにちは~^^
    背景替えたんですね(^^♪
    雪景色の日本庭園 鬼滅の刃 コーデにぴったりですね♬(*^^)v

    お店イベント「アルカモミライ」って想像もつきませんでしたけど
    飲み物でしたね^^
    せっかくだから 可愛いといいなぁ~^^

    いつも日記にコメントありがとうございます^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/10 14:55:53

    こんにちわ('ω')ノ
    昨夜は伝言板がいっぱいで書き込めませんでしたから今日になりました
    リバーサル・オーケストラ観ましたよ
    彼女の手が痛くなって心もいっぱいになって良い演奏が出来なくなってるようでしたね
    田中圭さんがちゃんと話したので分ってくれたのsではないでしょうか??
    でもまた波乱がありそうですね(+o+)
    出会いは子供の頃の演奏だったなんてステキ!!

    今夜はトムとジェリーの映画と100万回言えば良かった録画します
    星降る夜に…もあったかなあ
    入れなくちゃ

    お昼はそうラーメンを食べて今は手羽元をシソとジャガイモ入れて煮込み中です(*'▽')
    10日のこめ返信です
    明日からの休日総悟さん神田さんゆっくり出来ますように

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/10 14:47:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お祝い申し上げます(´艸`*)
    タウンの写真満タンなんですか~(笑)
    そうね雪写真撮ればよかったな~
    次忘れないようにしなくちゃ♬

    予報より早く降った雪は先程来よりみぞれ交じりの雨に変わりつつありますw
    寒いよ~気温よりひえ~っとしとりますけんが、籠っとります(#^.^#)

    車が通る道は大丈夫ですが、住宅地の人しか通らないところは明日までに凍ってしまいそう~
    屋根はベランダから見える範囲は真っ白ですw

    総悟さんのドラマの解説。。。
    私も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪てなりましたよ~
    なんでそこまでするほど、恨むのかな?しかもネットでの中傷って今時だし
    病院にビラを貼るって。。。
    そんな労力他へ回せばって思いますね。
    一星は自分の能力の限界を感じたのかも知れないけど、愛する気持ちだけは
    もち続けていて欲しいですね♪

    てんちゃんは可愛いから、AmazonプライムのCMだっけ?あれにもサモエド犬出てますよねw
    飼い主さんが忙しい日常を離れて山奥の滝に心癒されて、一緒にその犬もいるって
    いうやつですwwwもしかしてあれもレモンちゃん?(笑)

    それでは良い週末をお迎えくださいね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/10 13:42:09

    アイヤーーww

    いつの間にか新しい伝言板出来てるーー!!

    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん214開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょw
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    時間稼ぎのお菓子を置いて~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでよし!!
    ダッシュ逃げるぞ~~
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

    ↓のおときゅ~さんの短歌が・・・ww
    思わず目について吹いてしまったww

    おときゅ~さんにすべてのコーデ見られてたとは…不覚ww

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/10 13:16:20

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん214開設おめでとう♬

    今日は雨です。少し寒いかな?
    今度のガーデニングはおうちができるんですね。頑張って作ろうと思います(*´ー`*)
    ポストはミラクルみたいなので、難しいかな?
    またニコ店イベントありますね。頑張りまぁす!

    今日は夕方内科に行ってきます。
    血圧と喘息、アレルギーのお薬なので、ちゃんと飲んでいます。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/10 13:08:59

    玉のように可愛いって、誰がよ!

    もーここで乙女無理だわー!

    総悟はちび玉♥️じゃなくて
    玉だけでいーわ!HN(。>д<)ちびもいらん!
    糞があああああ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/10 13:04:22

    総悟さん こんにちは^^
     ロン毛から ハゲを試して バーコード 国王さまの オシャレ遍歴
    神田さんと短歌 切り離せなくなってきましたw
    そうか(^^)そうか(^^)
    あの時は実にナイスタイミングだったんですね~♪
    ニコ店で水着+ロン毛に ∑(゚ε゚oノ)ノギョ
    STPと水やりに移動したら アイコンがハゲ オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    日記にコメント書き終わってみたら バーコード )゚Д゚(ヒィ
    その後罰ゲームと知り 納得だったのです

    店イベ材料が発表されましたね
    リンゴとイチゴって・・・想定外だったわ(。´・_・`。)
    3連続黒ガチャでガチャによる料理数UPが期待出来ないので
    真面目にコツコツ材料集めなきゃ
    イベントが始まったらまたお世話になります
    よろしくお願いしま~す(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 12:21:07

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは朝から雨ザーザーです~(;・∀・)
    寒さも太陽出て無いけど意外と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル程ではなくてびっくりでした。

    関東地方今日大雪注意で大変そうですね(>_<)
    姉ちゃんだみゃおさん夜は交通機関も心配なので早めにお家帰れるように
    そして雪積もってたら足元滑らないように気を付けて下さいね(>_<)

    こちらこそ今週も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 12:18:00

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    Pessさんとこも雪降らないようで良かったです(^-^)
    僕のとこも雨予報で朝から降ってたですよ。
    Pessさんとこ大雨なんですね(>_<)
    お出かけ時は濡れないよう気を付けて暖かく
    Pessさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 12:16:13

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもお天気崩れて来て今日は雨予報だよ~
    起きたらザーザービュービューて雨音と風の音聞こえてうおΣ(゚Д゚)寒そっ!て
    気合い入れてお外出たら意外と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル程では無かったΣ(゚Д゚)
    お日様出て無いけど朝から9℃あったですよ。今12℃なりました。
    暖かくはないけどそんなに寒すぎないよ。

    るるたん今日はお出かけ控えた方がいいって昨日気象庁発表してたね(>_<)
    南岸低気圧で関東地方大雪って!今朝TV観たら雪降っててもう路面とかも
    うっすら積もって来たって映像見てびっくりだったよ(๑°ㅁ°๑)!!
    るるたんとこも積もり始めてるんだね(>_<)
    うんうん!雪積もって真っ白なったら子供ちゃんはお外行きたいていうかもだね。
    僕でさえ無駄に出たくなるもん←え?(゚∀゚)
    だけどるるたんもしも滑ったりしたら危ないから今回は子供ちゃん我慢して
    貰わないとだよー(´・ω・)
    るるたんの身体が一番大事だからね(゚д゚)(。_。)ウン
    お片付けもるるたん1人で一気に頑張っちゃだめだよー
    ゆっくり休みながらボチボチね(*´▽`*)
    旦那様もきっと手伝ってくれると思うよ(´ー`*)ウンウン

    僕の心配もありがとう(*´▽`*)
    るるたん風邪引かないように気を付けて暖かくしながら
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 12:07:13

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんです(*´▽`*)車を買い替えた時にそれ迄車内でTV映らなかったのが
    TVも映るようになったので日曜日出先で車内待ちしてる時に当時は仮面ライダーから
    プリキュアの順番だったから流れで見てたらちょうど新しく始まってたとですよ。
    そしたら動物モチーフで「何?これ可愛かねー」て声も美山加恋さんでぉお!!(゚ロ゚屮)屮て
    なって見始めたのがきっかけでした(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    で終わったらもう次はいいやーて思ってたけど・・・wそれからずっと観てるですよw
    かれこれもう6年位前からになるのかな?一年で変わるペースですよね(^-^)
    そうそう!ヒーリングッドはウサギさん達がステッキになるというw
    そいでグアイワルいましたねwあとイケメン系ダルイゼンだっけ?主人公の病気の
    原因だったとかストーリー性も珍しく合ってこれも面白かった。
    あwこないだのデパプリは僕も推しの子はヤムヤムでした(^-^)チャイナ系可愛い!
    そいでドラゴンの子メンメンも可愛いかったですね(*´▽`*)

    今回のは話の展開どうなるか?まだ1話観たとこだけどw
    敵キャラあのブタの兵器のようなおなら攻撃ばかりはやだなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエおもちさんのペースで大丈夫ですよ(^-^)
    お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    いよいよ明後日第2話ですね~何気に楽しみです( *´艸`)
    そうそう!仮面ライダーも女の子変身するようになってきてるですよ。
    今回のギーツはこれまた動物モチーフなのです(`・ω・´)b
    主題歌が湘南乃風と倖田來未でカッコよかとですよ~!

    おもちさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 11:42:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日雨なんですね。
    こっちも起きたら朝から雨ザーザー風ビュービュー聞こえて来て
    寒そう(>_<)て気合い入れてお外に出たら空気はヒンヤリだけど意外と
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルほどでは無くてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    そして朝PCつけて外気温見たら朝から9℃表示でまたびっくりΣ(゚Д゚)
    今12℃で朝からそんなに上がって無いけどめちゃ寒い:;(∩´﹏`∩);:て
    程ではないのが不思議です(;・∀・)太陽も出て無いのに~

    ミルクさんとこ気温も下がってると雨の日には輪をかけて寒さ増しますよね。
    ミルクさんも風邪引かないよう暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 11:35:45

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ!ワンピのルフィから名前取ったとしたら本当不快です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ルフィは海賊王目指してるけど弱者を守って強さを武器に私利私欲に埋もれる
    悪者に闘い挑んでいく正義感溢れて面倒見のいい人柄だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お金を取る為にお年寄りを殴ったりそしてころしてしまうなんて…
    残酷過ぎる(>_<)そんなくしょヤローに←(糞野郎と言いたいけどあえてw)
    ルフィて名乗る資格なし!ですよ(○•н•)プクー
    もう逮捕されたからこれからは実名で報道して欲しいて思うですーヽ(`Д´)ノプンプン

    (・∀・)イイネ!!ぽち有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日は関東地方は大雪大変ですね(>_<)
    いっしー60さんとこはどんなでしょうか?大雪凄い時は移動の時足元気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 11:30:10

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日東京の方も警報級の大雪予報ですね(>_<)
    昨日のニュースからずっと今日は大雪の為の警戒や注意を
    呼び掛けてたですよね。
    電車やバスが止まると帰りも帰宅困難なる可能性もあるから
    なるべくならお家にいて下さいて気象庁が注意呼び掛けてました(´・ω・)
    今朝も既に路上にも雪が積もり始めてる映像あったですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    こころさん今日のために昨日買い出し行かれて良かったですね(^-^)
    うんうん!あまりに雪ひどい時はお外出ないのが一番安全ですね。
    こっちは逆に気温朝から9℃表示で雨降ってたけどそんなに寒いー:;(∩´﹏`∩);:て
    ほどでは無かったです。
    朝起きたら雨の音と風がビュービュー吹いてる音聞こえたからこれは寒そう!て
    気合い入れて出たからかな?(;・∀・)

    こころさん今日は暖かくなさって
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 10:17:12

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は昨日から緊急記者会見してた関東地方大雪予想ですね(>_<)
    警報級になるかも?とか…

    今日sanngoさん一日お出かけ予定いっぱいなんですね。
    今朝TV見てたら雪チラホラ降って来てるとか歩道積もって来たとか?
    映像出てて日中心配ですね(´・ω・)
    東京地方は夕方には雨に変わるみたいだけど…
    sanngoさんお出かけ時交通機関等チェックされてから
    暖かく足元凍結してないか気を付けて下さいね(>_<)
    お怪我無いように…

    風邪等にも気を付けて
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 10:12:49

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!!本当最初に指示役はルフィと名乗っていたって報道出た時
    はぁ(# ゚Д゚)てなっちゃったですよヽ(`Д´)ノプンプン
    で、指示役はどうやらフィリピン収容所にいるらしいって報道見た時は
    あー外人?外人なら本当の名前だったらそこはしゃなーないかーて
    思いかけてたら名前公表に写真迄公表したらガッツリ日本人だしΣ(・ω・ノ)ノ!
    名前全然かすっとらんしw顔全然似とらんしw
    それ見てから今度は昨日一昨日とこっち移送されて逮捕されて日本来た時も
    ずっと「ルフィ」連呼してたからめっちゃ不快でしたー(○•н•)プクー
    マジでルフィの名前語って欲しくないですよね(○•н•)プクー
    事件報道する時これからは本名に容疑者付でマスコミお願いしたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    うおΣ(゚Д゚)今日材料発表!マジですか?Σ(・ω・ノ)ノ!早っ!
    でも今位から教えて貰ったらペンギンさん発注調整出来て間に合うですね(^-^)
    桃椰子さん情報(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日関東地方大雪心配ですね(´・ω・)
    僕のとこは雨降って気温も意外と高めなんですよ。もう10℃表示です。
    桃椰子さんもお出かけ時は気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 10:05:29

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)
    炭治郎のお家は雪いっぱい積もってる多分北日本方面?
    最初のシーンがすっごい雪積もってて雪の中を歩く足音や
    雪景色ならではのシーンとした雰囲気の表現が凄いなと
    思ってたの思い出して背景を雪景色使ってみたですよ(*´▽`*)

    じゅんさんとこも今日気温下がる予想なんですね:;(∩´﹏`∩);:
    関東地方も大雪予想で心配ですよね(>_<)
    こっちは朝から雨降っててお外風の音がビュービュー聞こえて来て
    寒そう!て思いながらお外出たら意外と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルて程でもなく
    びっくりでしたΣ(゚Д゚)
    そして今僕のPC10℃表示ですΣ(゚Д゚)
    何と昨日より気温少し上がるみたいで朝から暖かいてわけじゃないけど
    めちゃ寒くなかったです。
    これって服装悩むですよね(;・∀・)

    じゅんさんも風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/10 10:01:11

    総悟さんオハヨゴジャイマス。予報的中!降ってきた~(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃ ☃
    今週も有難うございましたღ帰り寒いし、滑るし、風邪に気を付けて帰ってね~
    また来週宜しく御願い致します。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 09:42:34

    えみ乙女丸~(∩´∀`)∩

    あれ?えみ乙女丸って何か漁船みたいだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マグロ漁船?Σ(゚Д゚)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    神田♡(´,,•ω•,,`)キュンLOVEなのなーコノコノ~(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    ぶえΣ(゚Д゚)玉てその玉かおーw

    ちび玉=「玉のように可愛い」の意味で受けとっとくわーww


  • Pess

    Pess

    2023/02/10 09:32:06

    おはようございます(*´ω`*)ノ
    こちらは朝から大雨・・
    雪は降りそうにありません(´・ω・`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 09:27:41

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞のお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で214個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと楽しい日々の交流も嬉しく感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    コーデは僕が思うには多分試着段階はセーフで
    コーデ保存ポチしたら表示変わるのかも?て思ってました(^-^)
    試着段階でまだ保存ポチしてなかったら今のコーデが
    アイコンにもお店でも表示されてるんじゃないかな?て。
    だから誰かがお店に来てŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹してる時に
    偶然着せ替え完了して保存ポチした時居合わせたお店のお客さんから
    見た時どうなるんだろう?て考えた事あるですよー
    そのお客さん迄その前の表示のコーデで次来たお客さんの時から
    現段階のコーデ表示になるのかな?

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒やらかしてますねギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    ロン毛からハゲからのバーコードヾ(°∇°o)ノアハハ
    短時間で保存してはまた着替えてたかと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ウケルwww
    おときゅ~さんナイスタイミングでしたねw

    (゚ロ゚;)エェッ!?
    おときゅ~さんもハゲヅラ試着してたんですか?
    あーw見たかったなあー(・m・ )クスッ間違えて保存ポチしてくれたら
    見れたかもー?残念ー(・´з`・)

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/10 09:17:20

    総悟くん、おはよー(*・ω・)ノ♪
    ここ数日天気が良くて過ごしやすかったけど、今日はあまり気温上がらないみたいで一日寒そうだよ( ; ›ω‹ )
    この冬はまだ雪を見てなかったんだけど、早くも雪が降り始めて木や車の上がうっすらと白くなってきた∑(o'д'o)
    積もり始めたら子どもは外に行きたいだろうな…
    でも出かけるのは不安だからせめてベランダで我慢してもらおうと思ってる(;・∀・)
    全国的に今日はお天気悪そうだけど、総悟くん暖かくしてお出かけの際は足下気をつけてね!

    義母が来てくれる日が近づいてるので、また少しお片付けやお掃除しなくては(ノД`)
    今日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • おもち

    おもち

    2023/02/10 09:03:52

    おはようございます。

    お〜!アラモードからなんですね!スイーツと動物がモチーフってとっても可愛いですよね♪
    わかりますわかります!ヒーリングっとのときもビジュ良かったですよね。グアイワルは実は可愛げのある(?)ネタ枠w
    ブタっておならで攻撃しがちですよねwでもあいつは肉弾戦でも一撃一撃がなかなか重そう…。まぁ、そのうち敵も2、3人は出てくるでしょうからそれを待ちましょ!(期待しすぎずw)

    返信遅くなってしまいすみません><;
    こちらこそよろしくお願いします♪

    総悟様にとっても、より良い一日となりますように^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/10 08:00:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日のお天気は晴れてたのに
    もう朝から雨降って来てるし
    気温低いから寒いよねヾ(≧▽≦)ノ
    お天気大荒れで交通関係も注意だね

    寒い~暖かくして過ごしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/10 00:27:08

    こんばんは。
    確かにルフィってニュースでも使っているけど
    人が死んでいるからね。
    お笑いに使うのは止めて欲しいですね。
    ポチッとな凸

  • こころ

    こころ

    2023/02/10 00:21:38

    総悟さん こんばんは^^

    日付変わっちゃった〜(*´-`)
    お天気良かったけど風が強くて冷たかったです〜ww
    雪予報に備えて買い出し行ってきました(*´-`)
    タイミングで大雪になることもあるみたいですね
    買い物にも出なくて良いように買い込んできたので
    雪が降ってきたら一日籠る予定です〜
    総悟さん いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    コーデもほめて頂けて 嬉しいです〜♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/09 23:57:56

    総悟さん、伝言板214開設おめでと~(^^♪

    明日関東雪予想・・総悟さんの背景みたいになっちゃうかな・・・?

    明日は午前中美容院予約、午後は歯医者さんの予約と2件も用事があって買い物も行かなくちゃです。
    雪だと歯医者さんは近いけど、買い物は入ってくるのか心配だわ・・

    朝起きて銀世界かどうかだね、またコメントします♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/09 23:25:43

    総悟さん、こんばんは(´-`)
    そうでしょう。
    私もルフィって公表された時既に不快でした。日本人だろうと思っていたので。

    明日はニコみせイベント材料発表ですね。寒さ対策に夜は温かくしてお休み下さいね。

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/09 22:18:27

    総悟さん、こんばんは♪

    雪の背景もいいね~~(*^^)v

    明日はそちらも気温下がるのかな?
    こっちは雪マークついてたり、雨マークだったり。。。まちまちの予報だけど、寒くなるみたいw
    体がついて行かないかも~笑

    総悟さんも気をつけてね^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/09 21:24:52

    んー神田きゅんloveだからね♡

    って言うか・・・
    あたし玉ないから付けないで(*ノωノ)乙女言うたやん♬

    ちび玉♥←可愛いでしょ?(*´艸`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/09 21:18:58

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板214開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う
    昼間のコーデのイタズラが見られていたのか気になって来てみたら
    伝言板が新しくなっていましたヽ(=´▽`=)ノ
    見られて無かったようで(*´∀`*)ホッ-3

    コーデってどのタイミングで皆さんに見えるようになるのでしょう
    この前 神田さんが罰ゲームでお着替えされた日
    都度アバターのアイコンが変わっていたのです
    ロン毛→ハゲ→バーコード
    短時間に3つも見ました (≧m≦*)ムプ
    あれは試着ではなく お着替えをされたのでしょうかね
    私も今日はハゲをしてみたので
    ほんと 見られなくて良かったぁ( *´皿`)ブハハ
    安心して寝れますw

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 20:45:15

    えみ玉(∩´∀`)∩

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    それはやっぱり相棒のためかな?
    乙女なえみ玉♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 20:44:35

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    ぬ?そしたら今度はえみ玉?
    あ!えみ平じゃなくなってるーΣ(゚Д゚)
    女の子えみに戻ったー+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/09 20:43:41

    今日から乙女になるの♥

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/09 20:43:14

    (∩´∀`)∩ちび玉ー♡

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 20:42:44

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガーデンイベ始まって勿忘草てお花でしたね。
    合成ミラクルに白い鳩さん舞ってて可愛いから
    僕も植えて見たですよ(*´▽`*)

    明日は関東地方から北の方めちゃ冷えるみたいですね(>_<)
    南岸低気圧とかΣ(゚Д゚)
    ナナさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ