ゆか

バーゲン行きたい。。。

ファッション

その前にタンスの整理をしなくては。。。

買っても物が入らない^^;


ファッションって。。。
私のファッションセンスは認められているのだろうか。。。(不安)

  • けん

    けん

    2009/10/24 01:38:58

    とりあえず リアでも

    「日本一」は付けてて欲しい・・・

  • ゆか

    ゆか

    2009/10/23 12:03:52

    いやいや、一応気になりますとも!!

    普段着も。。。タウンな感じですね~w

  • あき

    あき

    2009/10/23 10:27:39

    普段着のゆかちゃんが見たい♪
    タウンと一緒なかんじなのだろうか・・・www

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/23 00:21:55

    他人の目を気にしたら負け!
    ゆかさんはそういう人と思っていましたw

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/10/22 23:23:54

    ぽぽぽぽp ち←

    バーゲン・・・

    僕のリア服 ゴスロリチック!←

    痛いぜ☆゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/10/22 23:09:21

    やほ~www
    やっとポチ周り~w

    秋~冬服ってたんすに片してもハンガーでかけても嵩張るからそんなに持ってなくても多くなっちゃうよ・・・私も何点か古着屋に売りに走りました。
    捨てるのもったいないよね~
    ゆりりは靴があふれてて大変・・・この間また靴を買ってしまった・・・