ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 7

ショップ広場の、プレミアムショップの(P)の看板のところ。


神社広場の、正殿の 大しめ縄のところです。

キラキラは、10個と、7個でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/11 00:11:46

    タニシさん
    たったいま、タウンでタニシさんと、二度もニアミスしたのをご存知ですか?
    (っ´∀`c)ステキ、押したんですがw

    いつもは、寝る前には 冷たいものや、熱い物は避けて
    ぬるめの飲み物を飲んでいます。
    眠りたいときには、ホットミルク。
    身体が冷えるようなときには、生姜湯。
    ホッとしたいときには、梅昆布茶です。
    (*`艸´)ウシシシ おばあちゃんですよね~

  • タニシ

    タニシ

    2023/02/11 00:03:46

    こんにちは。水やり・stpですー! 喉が渇いたのでこれから冷蔵庫へGO~。
    ゆこたんさんは何か飲んでますかあ?