リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10

神社広場・ショップ広場

 4択 いちご

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/02/11 07:46:05

    徳さんとこ 雪だったのね  大阪ふらないのよね^^少し 降ってくれたらいいのにとも思います。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/11 06:41:05

    おはようさん・・リンゴちゃんが見えてこない
    マジに昨日は雪でびっくりでしたねぇ、南岸低気圧のいたずらで
    打って変わって今日は暖かい日だそうですね・・良い週末を

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/02/10 08:28:16

    徳さん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 何か大阪どんよりしてますよ
    (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/10 06:12:23

    おはようさん・・・リンゴちゃん
    雨は降っていますかぁ~~ここはまだこれからだけど。関東方面‥雪
    今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
    雨が降る一日だね・・