こころ

こころ

こころの日記

2/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5


ショップ広場 & 神社広場
4択 いちご

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 春においしい食べ物は?
いちご の他は タケノコ、春キャベツ、さくらんぼ


今日の こころ地方は雪の予報が出てます〜
一日 雪だるまマークです

本当に降るのかなあ〜
積もったら大変だ〜

昨日は雪予報に備えてOKストアに買い出しに
行って来ました〜(=゚ω゚)ノ

今日は雪が降ったら一日家に籠ります〜(*・ω・)ノ
食べるものも いっぱいあるから大丈夫p(^_^)q

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • mari

    mari

    2023/02/10 23:49:04

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/10 23:07:54

    こんばんは
    朝からの雪は 少し白くなった程度で今はもう雨
    週末は晴れて暖かそう
    楽しく過ごしてね~  

    警報級の大雪って 何処が? と思うほど たいしたことなかったです
    場所に寄っては 大雪の所もあったようですが
    都心はそれほどじゃなくて 混乱にならず よかったのかなww
    明日の朝 凍らなければいいですけどね
    アイスバーンは 雪より怖いです

    腰は 動かなければ痛みはないんですが
    そうもいかないのでね トイレが辛いです
    天気に惑わされて 余計なことしたな~ って 
    天気予報で 今日の晴れを有効活用してって言うんだもの
    日頃ものぐさなのに どうしちゃったんでしょうねwww
    後悔先に立たず 昔の人は 賢いなぁ~ www
    ご心配 有難うございます 
    気持ちは若くても 身体は文句言ってるんですね~

  • 梵

    2023/02/10 22:49:47

    こころさん、おこんばんは☆
    予報通り雪降りましたか><
    雪の方は大丈夫だとしても雨降って凍結したらこれも困りますよね><
    大事なく済むことを祈っています。
    くれぐれもご安全にお気を付けて暖かくしてです<(_ _)>
    こちらは雨暴風だけで済みましたA^^;

  • いるか

    いるか

    2023/02/10 22:06:23

    こんばんは~
    今日は東京でも本当に雪が降って積もりましたw
    1㎝くらいだし今では雨にかわったので、すぐに溶けそうですけどね。
    こころさんは無事にお籠りできたかな?(^^
    私は雪の中、近所のスーパーに烏龍茶買いに行きました。
    寒くてもこれだけは切らせられないんですよねw

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/10 20:33:17

    こんばんは 今日はこちら 朝は雪 その後みぞれに変わり それから雨 夕方は晴れでした 良い週末を!

  • はる

    はる

    2023/02/10 19:14:27

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりにゾーイ着てみました。笑
    雪大丈夫でしたか?
    こちらは寒かったですが、雨ですんでよかったです。
    でも寒いので困りました。><

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/10 17:22:29

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/10 16:19:42

    こころさん、こんばんは、電車が止まらなくてよかった 良い週末を

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/10 16:19:28

    こんにちは♪
    東京は雪とか。雪道気をつけてくださいね~こちらは冷たい雨降りです☂

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/10 16:10:18

    こんにちは~ 

    予報通り今朝から雪でした。
    さっきまでしっかり降ってたんですが、今は雨が混じり始めてみぞれになりました。
    予報だと、このみぞれは20時~21時ごろまで降り続けるみたいです。
    まぁ、寒いことには変わりないんですけどね。

    今夜はスパゲティグラタンを作るつもりでいます。
    これは読んで字の如く、マカロニグラタンのマカロニをスパゲティに代えたもの。
    耐熱容器に入れて焼く前に、具材共々ホワイトソースに混ぜておきます。
    シュレッドチーズもこの段階で混ぜておくと味ムラなく仕上がります。
    容器に盛ったらも食べる分はオーブントースターへ、残りはラップをして冷凍庫へ。
    この辺りは、普通にマカロニグラタンを作るときと一緒ですね。
    お腹の中から温めて、今回の寒さも乗り切ります。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/10 15:39:46

    こんにちは こちら雨でした 
    晴れたり雨だったり雪のところあったり 
    気温の変化 着るものも朝昼晩で違います
    季節の変わり目 疲れやすいですので 無理せずアイスクリーム食べましょうね
    ヽ(=´▽`=)ノ 

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/10 14:59:28

    こんにちは。

    お祝いコメントありがとうございます^^
    こちらは積雪がない地域ですけれど朝から冷たい雨が降っていますね。
    今日はお休みをとってお家でおんびりしております^^
    こころさんも暖かくしてお過ごし下さいね。

    ちなみにウィンクシマエナガさんは道のりが遠かったです。
    運もありますけれど、白南天が中々メガになってくれなかったのですよね^^;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/10 12:22:30

    こんにちは。

    いや~ん。12:05が多かったから、クロワッサンをぱくついていた
    んだけど、12:00にお知らせが出ちゃって、のどに詰まりそうになったよ~~。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/10 11:52:17

    こころさん、こんにちは。

    郵便局に転居届手続きがどこまで進んでいるか聞きに行ってこいって
    夫に言われたので(結局、自宅に確認には来なかった。郵便局間のやり取りで
    手続きは、火曜日に完了していた。自宅の夫には確認に来ないことになってた。)行ってきました。
    その時は、晴れていたけど。
    今、吹雪です。

    電話を7本かけ、なんとか20日後までには、魔界に重要書類を発送できそうです。
    寒いのに~~。ややこしかったよ~~。

    やっと朝食食べてます~~。

    12:05の2000皿イベントのお知らせに、何とか間に合った~~?

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/10 11:26:59

    こんにちは!

    予報通り雪朝から降っています。ベランダから見える範囲は屋根真っ白ですw
    このままいけば
    車のあまり入らない道が。。。
    交通機関も影響出てきそうですね(^▽^;)

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/10 10:26:12

    おはようございます☆
    職場の方からパン貰いますた☆レーズン入ってますた☆彡

    今日は大きな粒の雪が降ってますにゃ☆
    お買い物すませていて良かったと思いますにゃ彡

  • 雲

    2023/02/10 10:12:29

    おはようございます♪
    ○橋区、どかどか降ってます^^;;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/10 09:30:43

    曇り空、夕方から雪になりそうです☆彡
    週末にかけてまた大荒れになるのか心配ですね
    昨日は甲状腺の病院まで電車だったのでちょっと大変でした
    疲れて早く寝たので今日は回復して元気です
    天気悪いから家でのんびり過ごしますw

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/10 08:10:23

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
     今日は1日、雨模様。たまにはいいかも^^
    関東は、雪予報ね・・・暖かくしてね^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/10 08:10:21

    さすが~雪装備カ・ン・ペ・キ!
    食料に不安がないとなんか落ち着く私^^;
    不要不急の外出は控えて、事故報道の当事者にならないように気をつけなくちゃね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/10 08:02:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日のお天気は晴れてたのに
    もう朝から雨降って来てるし
    気温低いから寒いよねヾ(≧▽≦)ノ
    お天気大荒れで交通関係も注意だね

    寒い~暖かくして過ごしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/10 04:15:56

    こんばんは(^^)/
    私も先日臨時休業だったスーパーに、行ってきたよ^^
    パン屋さんは、まだ見つかりません;;
    安いパン屋さんなら何回か行ったけどね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/10 00:46:57

    こころさん、こんばんは~。

    真夜中だねぇ。0時過ぎの4拓、キラキラ集めをしてしまうと安心して眠れるよ。

    雪は降ると思うよ。
    日中降り積もって、夕方に事故のニュースが流れると思う。
    事故0ってことにはならないだろう。
    みんなお家の中に引きこもれたらいいのにね。

    あ、また、ガチャガチャしてたら、明日2000皿イベントのお知らせが出るのを
    失念しそうになってたよ。

    日記は1日1個UPって決めてたのに、もう今日の分1個投稿しちゃってた。
    2000皿イベントのお知らせ見損ねないようにしないとなぁ。心配だ。
    こころさんに、電話かけてもらいたいぐらいだよ。リンリンって。