つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

降る降る?

コーデ広場

何度となく


雪が降る降る詐欺だったけど

今度は 本当かしら?

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/02/10 19:38:16

    横レス失礼
    あーっ バカラック逝ったか
    あとでアルフィー聴こう

  • たか

    たか

    2023/02/10 12:34:59

    警報とか言ってるけど
    多少オーバーな予報にも慣れてるんだよね、、、
    でも気を付けてや!!
    滑って頭打たないように!!

  • あんじい

    あんじい

    2023/02/10 11:45:00

    降る降る詐欺www
    こちらは結構降ってます(-∀-`; )積もって道が凍結するのが一番いやだな~(●>ω<)ノ゙

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/10 08:51:32

    バート・バカラックが逝ってしまいました。スープリームスからディウォンヌ・ワーイックまで。あ、明日に向かって撃てもだけどw こないだバリー・ホワイトも云っちゃいましたでしょ。彼岸で名曲をいっぱい!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/02/10 07:46:13

    あー降ってきたよ〜ん

    積もるかなぁ?

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/10 04:46:08

    おはよう^^
    今朝のNewsで結構降るようなこと言ってたけど
    あまり降ると東京はパニック状態だね^^;
    関東地方 あまり降りませんように!

  • ジャッカル石鳥谷

    ジャッカル石鳥谷

    2023/02/10 01:59:46

    ٩( 'ω' )وご無沙汰しております。

    雪!降りそうですね! 寒いです。