ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フラワーシャワー

コーデ広場


祝福旋風

ふわふわん…☆

シアワセお裾分けしちゃうよん♡

  • とまと

    とまと

    2023/02/11 00:36:21

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/10 22:38:52

    クポォォ~(∩´∀`)∩☆☆
    私にも幸せおすそ分けお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/10 22:36:56

    イベントの エプロンつけてもいいね(*'▽')

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/10 20:40:14

    こんばんわ♪
    お裾分けありがと~‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 湯ぴさんの可愛いコーデを見てるだけで幸せよん♡

  • おきらく

    おきらく

    2023/02/10 19:23:20

    鹿せんべぇを上げなかったのね…

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/10 18:26:05

    ちょこさんの幸せは何処?

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/10 18:19:27

    お疲れ様です。
    本日はお仕事お休みでした。
    ↑可愛くてお似合いです(人''▽`)♡

  • 涼子

    涼子

    2023/02/10 14:44:44

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ ゆぴちゃんはピンクのバンビだね~可愛いわ♪

    そのフレームも素敵だしコーデも優しい感じが可愛いと思うよ♪

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/10 12:56:33

    こんにちは
    かわいいですね
    ピンク日和w
    バンビもピンクでキュートw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/10 11:15:16

    フラワーシャワー、きれい~♬
    ゆぴちゃんはいつもドールみたいに可愛いね♡
    バンビちゃんも精霊の鳥さんもゆぴちゃんの事見惚れてる♥

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/02/10 09:19:53

    とってもかわいいい(≧▽≦)
    お似合い^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/10 09:17:05

    こんな雨の日に、待ち遠しい春のコーデ、

    光が差します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    もう直ぐですね(^▽^)/

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/10 09:08:57

    今朝は爽やか楽し気ないいコーディネイトですねぇ!!!^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/10 08:34:59

    幸せじゃない環境にいたことなんてありませんって感じのお嬢様だね。
    溢れる幸せで周りもハッピー♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/10 08:08:30

    ピンクの鳥さん☆初めて見ました♪
    メッチャ可愛い☆
    みんなに祝福されて、此方までハッピーだワン♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/10 07:35:41

    おはようございます(^^)
    わぁー!かわいい(^^)
    やっぱりピンクはゆぴさんのための色ですね

    はい、白?にしましたです
    なんか、最近白や紫が気になります

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/10 06:55:28

    おはよ^^
    桜吹雪はきれいですね。待ち遠しいです^^

    桜餅、道明寺、昔は食べられたのに今は口の中に残ってしまう。
    食べたいんだけど外して食べている。

  • みずる

    みずる

    2023/02/10 06:29:15

    おはようございます|ω・)ノ
    ピンク可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    幸せのお裾分けありがとうございます(ノω・、)

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/10 05:13:09

    ❤❤ゆぴ❤❤❤世界いち
    うちらは永遠にいつも一緒だからねチュ❤ありがと

  • 黒猫

    黒猫

    2023/02/10 04:14:31

    ピンクかわいい~。お裾分け貰っていきますw

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/10 01:49:19

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「幸せを分けてくださいな。」

     バンビまでピンクで可愛いですね。