kanta03

2/10 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

2/10 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は いちご だって

て今あるの灯油使用の暖房機器
灯油缶を空にして2分補充して
あまり雪が降ることのない宮城だけど
さすがは東北6県の一員だから住民も考
じ苦笑
GSもホームセンターもめっちゃ混んでた~

  • kanta03

    kanta03

    2023/02/11 05:14:31

    >総悟さん
    こちらでは14時頃から降り始めてあっという間に真っ白に(゜o゜)
    先の大寒波と比べると雪質は少し水分が多くて
    細かい雪なのに降る量が多かったですね;
    先程深夜2時半くらいにようやく止みました

    ただこれが東北の雪の日特有の現象だけど
    気温はマイナスではないんですよ。むしろ温かい苦笑
    空が澄む日は寒くて曇りや雪が舞って空が見えないと逆に
    そんなに寒くならないんです(;´∀`)
    それに今日は寒暖差が激しくなる予想で10℃まで上がるみたいだから
    案外簡単に溶けてしまいそうです笑

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 14:11:21

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は南岸低気圧で関東甲信地方大雪予想で
    朝は東京既に降って積もり始めててびっくりしました。
    それから北の方に移動するて言ってたから…
    kanta03さんもお出かけ時は気を付けて下さいね(>_<)
    雪に対する心得みんな同じなんですね(^-^)
    kanta03さんも灯油補充出来てよかったです(*´▽`*)