ミルク

今日のキラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
うんうんもうちょっとだったけど多いかなぁ~

昨日はよく晴れてお布団とお洗濯干したよ
お天気裏切らなかったよなぁ~(笑)

でも今日は気温8℃にもう外は雨降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
窓開けてみたら滅茶寒いわ~
暖かくなったり寒くなったりいい加減にしてよってね
今日も体調管理して風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)

  • uki

    uki

    2023/02/11 03:24:22

    ミルクさんこんばんわです。
    体調大丈夫ですか?俺は元気ですよ。でも悔しいこととか辛いことあってもコノヤロー負けてたまるかよって、まだまだあーて思いながら過ごしています。
    こっちはまだまだ寒さとか雪には気を抜けないです。雪に車が埋まっている人がいて。猛吹雪の中車を押したり
    俺が今度は運転変わって出そうとするんですが、なかなか車が雪に埋まってでないんです。やっと出たと思ったけどズボンとかはもう雪でびしょ濡れでモー寒くて寒くて。
    人助けしたんだからいいことしたなと思いながら。過ごしてたんですが。次の日ぐらいが全身が筋肉痛で体が痛くてちょっと本当に痛いぞって、でも素通りは出来んしなって。段々と損した気分にもなりましたよ。
    車でどこかに行くのにもこっちは命がけです。だから簡単には出れなくて。
    吹雪いたりしてるし道路も凍ったりしててノロノロ運転だったり。猛吹雪で怖いのは追突されることとか、追突することがあるので怖いです。あんな吹雪の中スピード出してはしる馬鹿もいたりします。うきの裏の顔がでるとちょっとやですよね。俺が一番いやな思いをします。
    ということで俺は毎日は来れないけど元気です。ミルクさんもいつもありがとうございます。
    まだ油断禁物ですよ。風邪などひかないでくださいよ。
    この世の中の不平等なこととか悲しいこと悲しい出来事。俺はもうたくさんだ、うんざりだ、なければどれだけいいことかと思ったりするんです。俺はどうすればいい?ってだれかに聞きたいですよ。自分自身を大切にすること周りの人の思いに俺はできるだけこたえたいと思ってます。どれだけできるかはまだまだ分からないですけど。できるだけですね。そうやるしかないんじゃないかと俺は考えました。
    人を大切にしていったら自分にもちゃんと返ってくると思ってます。でわ
    ミルクさんへ
    uki

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/10 20:12:38

    ふむふむ。

    来週は月曜日から雨予報だが大雪になるのかw

  • バド

    バド

    2023/02/10 19:24:27

    こんばんは~⌒( °°)⌒


    キラキラは多くて良かったですね^^
    オラは 15個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/02/10 19:08:07

    こんばんは~(*'▽')/
    お天気がコロコロかわりますねえ、
    また暖かくなるそうですよ。

  • 結

    2023/02/10 18:12:38

    こんばんは、こちらも数日暖かかったのに、今日は朝から雨で

    風も強く今日は予報通り寒いですよ~~~

    明日は晴れてくれるといいんですが^^;

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)

    風邪などひかないように気を付けてね~~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 14:20:22

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいじゃないですか~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    こっち朝の雨止んでさっきお日様顔出してたけど今隠れちゃったです~
    ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて過ごして下さいね(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/10 13:50:50

    こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが19個は多い方ですね。
    やっぱり15個以上出ますと嬉しいですよね。
    19個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、お布団とお洗濯が出来まして良かったですね。
    そうですか、こちらも気温が3℃で低いですね。
    お互いに冷え込みに注意をして風邪をひかないようにしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/02/10 10:19:05

    おはようございます
    キラキラ19個良かったね♬
    寒いからこたつに入ってゆっくりします。
    ミルクさんもゆっくりお過ごし下さいね

  • こころ

    こころ

    2023/02/10 08:01:06

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    おお〜 キラキラ19個(⌒▽⌒) 良いね〜(^_^)v

    こちらは雪降ってるよ〜
    朝起きたら真っ白〜
    昨日 買い出し行って来たから今日は一日籠ります(*・ω・)ノ
    一日雪降るのかなあ...
    暖かくして過ごそうね♪