かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
神社広場 4

4択→「いちご」



ショップ広場→プレミアムショップⓅの看板


神社広場→本堂の右上の屋根(縄)

  • かえで

    かえで

    2023/02/10 22:32:39

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (人ω・*)ありがとう
    最近、わりと貰えてるよ。
    黒ガチャが3回続けてするんだから
    キラキラ増量して欲しいよね~。
    運営のケチ(*`ェ´*)プンプン

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/10 21:23:36

    こんばんは ピンクデー 大漁ゲット おめでとう
    るんるんは 昨日はミミ様 今日は14個だった
    最近 ツキがないよ~~

  • かえで

    かえで

    2023/02/10 14:47:12

    たもちゃん❤

    ピンクデー大漁だったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんは15キラキラだったのね。
    もうちょっと、欲しいよねw

  • tamocat

    tamocat

    2023/02/10 14:43:52

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! 目がくらむほどの 大漁ゲット!! Σ(゚Д゚)
    おめでとうございます!!(∩´∀`)∩
    おtamoは、可もなく不可もなく 15キラキラです~