honeycat

バレンタインチョコ

グルメ


honeycatは今年もアンジュジュ(ゴンチャロフ)シリーズのチョコをぽちった!

honeycatはダロワイヨでキュルガコラボのチョコが出るのを知ってぽちった!

honeycatはダンナ用のはお酒(森伊蔵)入りのチョコレートボンボンを買いに行こうと思ってたけど、それは要らないと言われた!(; ・`д・´)ノ

honeycatはまだダンナにあげるチョコを買ってない!!orz



例年通りなら竹鶴ウィスキーの練り込まれた生チョコがお気に入りなんで買ってくるんだけど、今年はシブ~ヤのデパートが無くなったんで売ってる所探すのも面倒で森伊蔵はどや?と思ったんだけどね~
明日から15日までダンナが土日と年休消化なのに今日は雪予報で探しに行くか悩んでます(;^ω^)

ちな、オンラインでぽちったアンジュジュとダロワイヨは自分チョコw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/13 05:49:39

    おはようさん・・catちゃん・・独り占めはいけません
    ここならお探しの物件有りますよ、一戸建てだけどね
    STPのおとどけでーす、今週も楽しくね

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/13 02:40:22

    徳さん<
    honeycatの自分チョコは基本誰にもあげません(笑)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/13 02:39:04

    ココロさん<
    最悪、アンジュジュのチョコを食後の甘味として珈琲とセットで小出しにしていこうと考えてます><
    その前にいいのが見つかるといいんだけど…

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/13 02:37:35

    うなちゃん♪さん<
    ここ数年、自分チョコはアンジュジュの黒猫ロビンちゃんのチョコを買っていましたが、今年はキュルガも追加で買っちゃいました(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/13 02:36:25

    masaさん<
    普段食べるお菓子は安売りの時にまとめ買いしたりしますが、バレンタイン時期は珍しいチョコが期間限定で売られてるのでつい散財しちゃいます(;^ω^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/12 06:36:03

    おはようさん・・catちゃん、アンンジュラのチョコ、ここには届かないのかなぁ
    今日もいい天気らしいけどね、まだ寒いね
    今週もよろしく

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/11 23:53:29

    ゴンチャロフのチョコ美味しいので私も好きです。
    旦那様のチョコ何とか良いのが見つかると良いですね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/11 06:01:48

    おはようさん・・
    そんなにチョコ集めてどうするのかなっぁ~~
    徳の所迄とどくんだろうか???
    良い週末を

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/10 20:13:27

    チョコもニャンコチョコ買ったんですね( ^ω^ )
    クロネコのアンジュジュのチョコレート可愛いです(▰˘◡˘▰)

  • masa

    masa

    2023/02/10 13:03:52

    ウイスキーボンボン旨いですもんね。 (*≧m≦*)ププッ
    私なんか自分用に汎用のものを買って既に食ってしまいました。 (*≧m≦*)ププッ