こころ

こころ

こころの日記

2月16日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ

2月16日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

2/16 (木) 限定メンテナンス後 ~ 3/1 (水)14:59
                              ※予定 


とりあえず材料

 ・リンゴ    2個
 ・イチゴ    1個



以下コピペです


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月16日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第83弾の連動イベント
「アルカモミライ」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第83弾アイテムを着て、ミライサイダーを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月1日(水)14:59 ※予定

 ※2月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 キラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・リンゴ        2個
 ・イチゴ        1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガキラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガリンゴ      2個
 ・メガイチゴ      1個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第83弾アイテムの特別効果について

 2月16日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第83弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第83弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「キラメキミライサイダー」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第83弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「キラメキミライサイダー」販売イベント

  期間限定レシピ「キラメキミライサイダー」を2000皿完売させると
  手持ちの「キラメキミライサイダー」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/11 00:08:52

    こころさん、こんばんにゃん♪
    大雪警報も空振りに終わり助かりました٩(´꒳`)۶
    三寒四温を繰り返し春の到来を待つばかりですね♬
    良い連休をお過ごしくださいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/10 23:10:03

    ただいま~
    新幹線で熱海駅、そこから伊豆急キンメ電車に乗り換えて稲取温泉へ。
    平日でも熱海は大賑わい!

    今回も4皿食べる女で参加します。
    肉とか牛乳系が要らないのは助かりますね!
    いつもありがとうございます♪

  • いるか

    いるか

    2023/02/10 22:07:23

    おっ、次回も参加しますよ~(^^
    またよろしくね!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/02/10 21:17:29

    今回は飲み物みたいっすね
    メイン素材2種とは・・・
    副素材無しは、助かるっすけど

    今回も
    宜しくお願い申し上げまするm(_ _)m

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/10 20:56:40

    こんばんは^^

    昨日買い物済ませてて良かったですね~(*´▽`*)

    大雪警報解除になったみたいだけど…これから雨かみぞれみたいですね~
    気温さがって凍結しないといいけど…あしたも気をつけてね~^^

    今回のニコ店イベは材料が少なくて良かったです~^^
    これから集めなくちゃ~予想がハズレて全然違う物集めてたわ~(;^_^A

  • あずき

    あずき

    2023/02/10 19:04:13

    こんばんは~^^
    そちらは雪は大丈夫ですか?
    もし降ったり積もったりしててもお篭りしてるなら大丈夫ですね^^
    こちらは朝から冷たい雨で 昼過ぎには止んでたんですけど
    また少し前に降り出して 空気が冷たくて寒いです^^;

    イベントワンピ 交換されたんですね♬
    可愛いですね(^^♪
    花束持ってカクテル持って パーティーって雰囲気ですね^^
    リボンもリボンブローチも似合ってて可愛いです~(#^.^#)

    この背景 夜も素敵ですよね(^^♪
    私も早く使いたくなって来ました^^
    この背景素敵だから 何色も欲しくなりますよね♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    カフェの看板 欲しかったから嬉しかったです(^^♪

    今度のお店イベント
    こころさん想像出来てました?^^
    「アルカモミライ」って私には全く想像出来なくて^^;
    正体がやっとわかってよかったです♬
    出来ればコーデに使いたくなるような可愛い飲み物だといいなぁ~

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/10 18:26:05

    こんばんは
    朝から粉雪が5センチ位積もりました。滑るのが怖くて外出しません~♪
    リンゴとイチゴ早速集めます。

  • 亜子

    亜子

    2023/02/10 18:16:54

    こんばんわ~^^今日は、雪で上司がお休みして良いと言うのでお休みしちゃいました。得した気分^^
    こころちゃん。黒のコーデも良いですね~ ステキです。(´ー`*)ウンウン

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/10 16:02:24

    コンニチワ(*'▽')
    また来週から始まるから待ってるね
    雪も雨に変わりましたが寒いです(+o+)ぶるぶる
    手羽元をシソとジャガイモんのトマト煮込み中です(#^.^#)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/10 15:20:01

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
    ニコ店イベですか。備蓄せねば。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/10 13:56:08

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ材料発表ご報告有難うです(*´▽`*)
    今回材料2種なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラメキミライサイダーどんなのだろう?
    りんごと苺味なのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ガチャアイテムも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/10 12:46:14

    こんにちは
    ニコ店材料情報有難うです^^♬
    今回は果物のみ、どんな料理かな・・・
    冷たい雨が降って寒いわ~
    暖かくして過ごしてね(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/10 12:38:26

    え?どこどこ?
    全然、間違いに気づかなかった。

    慌てると、そういうミスってあるよね。
    すぐ修正しないと、失念しちゃうしさぁ。
    もう、そんなんばっかだよ。
    吹雪だったけど、実家人Bのために、スーパーに行って夕食用のお惣菜を
    買ってきて、テーブルの上に並べておいたよ。

    心置きなく、2000皿イベントのお知らせを読解したいからね。

    今日は、もうこれで安心だよ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/10 12:25:47

    こころさん、お知らせ出たね~~。

    キラメキミライサイダー・・ってなかなかネーミングがいいよね?

    グイっと飲んじゃおうっかなぁ~~。

    12:05にお知らせが出ると思っていたけど、念のため12:00に
    更新したら、「え?ニコ店のお知らせ出てるじゃん!!!」って慌てた~~。
    こころさんに生電話かけたかったわ~~。

    なんで、毎回、事務局のお知らせが出る金曜日が多忙で、息せき切って
    パソコンの前に正座するのか?ワケワカメ~~

    でも、間に合った。うれしいよ~。

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/10 12:12:49

    こんにちは~^^

     いつも情報ありがとう~~!!
    果物だけも珍しいね。 また、楽しみましょうね~~宜しくお願いします。