のの

オーロラ鑑賞コーデ☆彡

コーデ広場

ペンギンスーツ着てオーロラ鑑賞してたら森の仲間たちがやってきましたよ(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/10 15:36:08

    こんにちは~^^
    ペンギンスーツ着てオーロラ鑑賞 いいですね(^^♪
    オーロラもと~っても綺麗で
    やって来たきつねちゃんもうさちゃんたちも可愛くて♬
    みんなで雪だるま作ったのかな?^^
    ペンギンスーツって頭まですっぽり被ってるから 案外暖かいかも?ですね^^
    見てるだけで笑顔になれる可愛いコーデですね(^^♪

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あの看板欲しかったから嬉しかったです(^^♪
    これからいっぱい使いたいです♬

    そちらは雪は大丈夫ですか?
    テレビによると関東甲信は結構雪が降ってるみたいですけど
    雪に慣れないと思いがけない事故にあったりしますから
    気を付けて下さいね^^
    家の方は有り難いことに今回は降っても雨のようで助かります^^
    ただ空気が冷えてて寒いです^^;