ハナちゃん

きらきら✨17個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 7

4択答え  いちご


イチゴ値段が高いけど大好きです。食べたいな。

外は雪が積もりました。外に出たくないです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/11 08:48:29

    暖かくして過ごしてくださ~い♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/10 17:17:35

    こんにちは!既に真っ暗な冷えます金曜日の夕方です。
    キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、イチゴはお値段が高いですね。
    そうですね、ビタミンCたっぷりで風邪予防にもなりますね。
    そうですか、積雪がありましたか。
    冷えますので外に出にくいですよね。
    私は外出予定ですが。
    どうぞ相当冷え込んでいますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。