まおっち

神戸元町

日記

今日は、地活の工賃が出る日だったので、朝一番に行きました。


30分だけ掃除をして、その後、友達と神戸元町へ出掛けました。

JR元町駅の近くの飲茶のレストランで食事をしました。

とても美味しかったのですが、量が少し少なかったような気がします。

その後、南京町を散策して、八宝茶と桂花陳酒を買って、北京ダックを食べました。

久しぶりに、神戸に行くことができ、とても楽しかったです!

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/11 04:25:32

    日下部さん、おはよう。

    うんうん、神戸まで電車で1時間くらいだから近いですよ。
    良かったら、遊びに来てね。

    みるにさん、おはよう。

    うんうん、南京町、楽しいね。
    修学旅行生がたくさんいました。

  • みるに

    みるに

    2023/02/10 18:46:28

    南京町楽し胃よねー、うちも好き

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/10 17:05:13

    神戸が近くにあるのはいいですよねぇ^^