瀬那

雪大丈夫?

日記

みんな雪は大丈夫?足とかけがしてないですか?
今日はとにかく寒くて布団に潜りたい!
朝学校行った時からみんな5.6限なくなれ~って言っててまぁ英語二時間っていういやな時間だったからうちもだったんだけど、2~3限の時に雪強くて帰れるかも!って思ってたのに、全然放送も入んないし、四時間目入っちゃったしもう帰れないかぁ~って思ってたのに終わったらいきなり『先生方職員室に至急お集まりください』みたいな放送が入ってみんな騒ぎ始めて『生徒の皆さんは1時10分までに自教室に入り1時20分から下校を開始し、1時40分までに帰ってください』みたいなのが入ってみんなでお祭り騒ぎになって喜んだq(≧▽≦q)q(≧▽≦q)q(≧▽≦q)でも今から帰る方とかもいると思うから足元に注意して気を付けて帰ってください!.·´¯`(>▂<)´¯`·.