☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

第21回アンケートコーナ

勉強

♢第21回アンケートコーナ ♢長く続いている人気定番アニメの中でどの番組が好きですか?   ♢1 サザエさん ♢2 ドラえもん ♢3 ちびまる子ちゃん ♢4 クレヨンしんちゃん  

  • 実雨

    実雨

    2023/02/13 21:40:10

    うーん…最近どれも見ていないけどしいて言うならサザエさんかな。

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/02/12 23:40:46

    この中だと、好きなのはちびまる子ちゃんかな^^

  • あろえ総理大臣

    あろえ総理大臣

    2023/02/11 20:54:52

    幸せとお水とステキありがとうございました!
    その中だとサザエさんです

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/10 23:28:54

    ドラえもんですね。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/10 23:05:25

    サーザエーサンサザエサン♪サザエサンは愉快だなぁあああああああ♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/10 22:15:20

    僕もこの中だと ちびまる子ちゃんかな

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/02/10 21:50:42

    こんばんは^^ 
    いつもご訪問ありがとうございます^^

    この中だと ちびまる子ちゃん かなぁ(´ω`*)。o○

    サザエさんは子供の頃このテーマソングが聞こえてくると
    あーあ日曜ももう終わりかぁ(´・ω・`)ショボーンとなった記憶があります(*´艸`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/10 21:29:59

    どれかと言われれば ちびまる子ちゃん かな?
    この4作品 どれも作者が亡くなっている事に残念感が湧いてきます;;