のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 7

11個でした

最近は子育てに力を入れて居る様ですが、昔!古いかな?
(親は無くても子は育つ)と言いました。考え方が古いかな?
幾ら子育てにお金を出しても人口は増えません

  • ターキー

    ターキー

    2023/02/11 08:22:11

    11個よいですね~~~。
    私も同じ11個でした。

    きょうは良い天気です、お出かけ日和です(^^♪。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/02/11 03:04:04

    11個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は8個でした。

    子育て資産家と無い人と・・・何故同じに支援しなければいけないのか

    私には不満です
    生活保護も上手く貰ってる人と本当に困ってる人が受けられないのか
    やり方おかしいです。

    昨日は雪降らなかったので美容室に
    今日はターキーさんと雪あかりの路見に行って来ます。

    札幌雪祭りと小樽雪あかりの路 駅は観光客沢山来ていました。

    日中はプラス気温夜はマイナス気温 所々アイスバーン

    気を付けないと来わあいですね