こころ

こころ

こころの日記

2/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4


コーデ広場 & 展望広場
4択 (めぐ)ミルク

キラキラ 9個でした♪

4択は めぐ...? 
(めぐ)ミルク の他は (めぐ)み、(めぐ)ろ区、(めぐ)りあい宇宙

あれ?これって一昨日と同じ〜


昨日は予報通り雪降りました(=゚ω゚)ノ
朝から降ってて昼間は しんしんと降り続いて...

段々 みぞれになって 夜には雨になりました
今は上がったみたいです

朝 凍ってないと良いな〜
住んでるマンションの入り口付近 多分滑るよ

気をつけて歩こう〜(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しい連休を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/13 01:05:29

    今週も寒暖差に気を付けて下さいね(=゚ω゚)ノ今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/12 01:01:06

    暖かい日でした(*^-^*)疲れ取ってくださいね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/12 00:16:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日とうって変わり、小春日和の日でした^ω^
    でも。鼻がムズムズするから花粉が飛来してるのかもですね…
    ( >д<)、;'.・くちゅん

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/11 23:53:55

    こころさん、お祝いコメントもありがとう~~~。

    庭で、待ち伏せていたら、キリ番の方に会えました♪

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/11 23:17:28

    こんばんは。

    今日のお天気が如何でしたでしょうか?
    暖かくて溶けていると良いのですけれど、
    こちらは暖かいというか暑いくらいでした^^;

    土日は暖かな陽気が続くようなので
    明日はお布団を干す予定です。
    よい週末をお過ごし下さいね^^

  • 梵

    2023/02/11 23:07:23

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    凍結の方は大丈夫でしたでしょうか?
    こちらは今日は原発事故の時の避難等演習で1日終わりました。
    明日は義父の誕生日会に出席してきます(^^ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/11 22:59:08

    こんばんは
    今日は暖かかったです 雪も消えました
    明日も天気は良さそう
    楽しい日曜を過ごしてね~ 

    昨日娘に 医者行く? って言われたんだけど
    痛くて動けないって 言ってたのよね
    じっとしてると 痛まないんだけど 動くと激痛ww
    明日は日曜だから 今日土曜で医者行こうと思ったら 祝日じゃないww
    行く気が失せちゃったww じっとして 治る事を祈ります 甘い? wwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/11 22:51:29

    こんばんは^^

    朝凍結大丈夫でしたか?
    今日は暖かい所が多いみたいなので凍結の心配も朝だけでしたね^^
    こちらも最高気温が+2℃でした^^

    ニコ店イベ ひな祭り関係かなって思ってたけど…全然違いました~(^^;
    リアのイベとずれてますよね~^^;

    週末そのまま暖かいお天気だといいですね~(*´▽`*)❀
    楽しい週末になりますように~(*´˘`*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/11 22:48:03

    こころちゃん、いつもありがとう~
    最近リウマチの調子が良くなくて
    全身あっちこっち痛くて不安な日々を過ごしています。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/11 22:35:30

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/11 22:34:18

    こころちゃん、こんばんは~
    梅の花も咲き始めて周囲の景色もだんだん春になるね。
    今日は気温も上がって過ごしやすかった~

  • いるか

    いるか

    2023/02/11 22:19:12

    こんばんは~
    昨日は雪降って底冷えでしたけど、今日は逆に若干暖かいです。
    おかげで今日も眠くなりますねw

    結局雪もお昼頃みたらきれいさっぱり無くなってました(^^

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/02/11 19:50:00

    こころさん、こんばんは。
    体調不良のため、暫くお休みしてしまいすみませんでした。
    またよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2023/02/11 19:33:32

    こんばんわ~^^ゆっくり過ごしました。楽しい週末にしてね~^^
    こころちゃん新作コーデ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    この色とっても良い感じです。♡

  • aoi

    aoi

    2023/02/11 19:24:05

    こんばんは
    私の所は雪が20㎝くらい積もりました 
    今日は晴れたので雪が解けて
    お出かけすることができました^^
    楽しい週末の夜が過ごせますように♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/11 17:58:49

    そっか~~、ちょっと安心だね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/11 17:55:44

    こころさん、こんばんは、寒暖差で体調を崩さないようにしましょう

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/11 17:38:39

    こころさん、こんにちは。
    運動と気分転換を兼ね、叔母の家の方向に歩いてきました。

    コンビニで、バレンタインチョコを買って叔母の家を訪問。
    しらないおばさんが出て来られて、「叔母さん、足を骨折してるから」って
    言います。
    えええええええ。
    って、居間に入ったら、足にギプスをはめてました。
    叔母には、近所に子どもたちがいるので、朝、夕世話にきてくれるそうです。
    結構バリアフリーなお家でした。でも1人暮らしだからね。
    お風呂とか心配です。
    子供たちが来た時に、お風呂に入った方がいいよとおせっかいを焼いてきました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/11 17:20:06

    こんにちは。
    足も大丈夫でしたか?
    こちらも、朝結構積っていましたが、今日は気温が上がったので溶け始めました。
    溶けた雪が凍らなければいいな~と思っています。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 天心

    天心

    2023/02/11 17:12:29

    こんばんは~元気ですか?

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/11 16:50:29

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/11 16:47:53

    こんにちは~ 

    昨日の夕方、雪がすっかりみぞれになった頃、まだまだ雪は残ってました。
    このまま夜を迎えて冷え込んだら、翌朝は冷蔵庫の中状態になると覚悟していたんですが。
    どうやら冷え込む前に融けたようで、今朝にはもう綺麗さっぱりありませんでした。
    まぁ、寒いことには変わりないですけど。

    今夜はひさしぶりに焚き込みご飯を作ろうと思ってます。
    ストックしてる食材にホタテの貝柱の水煮があったので。
    今日も身体の中から温めます。

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/02/11 16:06:44

    昨日は寒かったですねー
    こちらはずっと雨降りでした。
     

  • あずき

    あずき

    2023/02/11 16:06:12

    こんにちは~^^
    雪はもうすっかり溶けてますか?^^
    こちらは一日雨にはならず 昨夜は冷え込みもかなり緩んで
    今日は朝からと~ってもいいお天気で ついさっきまでエアコンOFFで過ごせてました(^^♪

    今日も新作コーデですね(^^♪
    この色も可愛いですね~♬
    こころさん ワンピと背景揃えて何色か買われたんですか?^^
    背景 何色買われました?^^
    私は2色買ってあともう1色悩んでて^^
    この背景綺麗ですもんね~(^^♪

    オーディオルーム 褒めて下さってありがとうございます^^
    かなり悩んだからと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬

    「アルカモミライ」想像つきませんよね~
    私なんて 最初 私が知らないだけで どこか外国のお料理とかお菓子なのかと思って
    検索までしちゃいました^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/11 15:30:53

    こんにちは♪
    凍ったトコすべらないように気をつけてね^^
    日差しもポカポカ春みたいな日になりました~よい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/11 15:07:09

    こんにちは~
    明日、明後日と和歌山の温泉へ行くので無言訪問となります。
    2月は旅行が多くなりそうです。

    夜の雨で全溶けしてるといいんだけど・・・
    今朝とうでしたか??
    つるつるは危ないです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/11 14:55:08

    こんにちは!

    昨日は早くから雪降り出しどれほど積もるのかと思ったけど
    夕方からの雨でだいぶ融け、今日の暖かさでほぼ雪はなくなりましたね♪
    太陽は有難いですね~(´艸`*)

    明日も暖かい予報なので梅の花は一気に咲いてしまいそう~
    今朝水戸の偕楽園で梅まつりが始まると言ってました。
    梅の時期に行ってないので行きたいな~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/11 14:40:00

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今朝…雪大丈夫でしたか?(>_<)
    ニュースで観てると凄い降り方と早いペースで積もってたですね。
    無事溶けてくれると安心なんだけど・・・
    こころさんもお出かけ時気を付けて今日もハッピーいっぱいの週末を
    お過ごし下さいね(^-^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/11 13:50:47

    こころさん、こんにちは。

    天気が回復してきたので、シーツ、タオルケット等の大物を洗濯し、
    日の当たる場所の物干しざおに干してきました。
    地面にはまだ雪がありますが、たぶん乾くでしょう。
    お日様に当てたいしね。

    なんとか冷凍庫の中にあったナポリタンを食べたら、一息つけました。

    テレビをつけたら、スマホの内部部品の産出国コンゴ(80%の産地)で
    武装勢力によるひどいことが起きている話を知りました。
    活動資金にするためには、なんでもするんですね。

    私にできることは、何もないですが。
    豊かな暮らしを世界中の人たちが支えている。
    つらい思いをしている人たちがいるのだということは
    肝に銘じなくてはと思いました。

    こころさんも大変でしょう。

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/11 10:30:24

    おはようございます☆
    紅茶の茶葉があったので、ミルクティーにしますた☆
    ほっとしますにゃ~(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/11 09:07:10

    昨日は昼ごろから降り始めて一晩降ってたのかな?
    起きたら積雪19センチになってました!
    今日は晴れて8度まで上がりそうなので
    融けてベチャベチャになりそうです
    外歩く時は気を付けて歩かないと大変なことになりそう
    なので家でのんびりしてますw

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/11 08:52:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は1日雨降ったりやんだりで嫌だ~って感じ
    今日は朝から晴れてるような感じで窓から偶に
    陽射しが入ってくるよ(^▽^)/
    このままいい感じになったらいいけどね~
    来週はまた寒の戻りとか言ってるわヾ(≧▽≦)ノ
    これじゃ体調も悪くなるよな~(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/11 08:33:25

    おはようございます
    雪も積もると厄介ですね。
    足元に気を付けてね!
    祝日と重なって残念な土曜だけど
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/11 08:13:41

    ٩(✿╹◡╹✿)۶おはようございます^^
     今日は、15℃予報春ですか???

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/11 04:28:00

    こんばんは。
    雪降ったね。家でぬくぬくしてたよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/11 02:00:22

    こころさんこんばんは^^

    そちらは昨日は雪が降ったんですね⛄
    こちらは気温8℃予報で1日冷たい雨でした☂
    早朝は凍結に気を付けて下さいね。

    昨日はお休みでしたが雨だし寒いしお籠りでした(´-ω-`)ガッカリ
    今日は☀時々曇り15℃予報です。
    気温が昨日の約倍ですよ(゜o゜)❢
    しばらく気温が上がったり下がったりの様です。

    ↑やっぱり昨日も(めぐ)ミルクでしたよねw
    何時も答えを日記広場で見て行くのですが、( ´゚д゚`)エーまた?って思いましたw
    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~