ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

空中庭園

コーデ広場


四つ葉は幸福のシンボル♪

たくさん見付けて

シアワセ独り占め~♡

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/12 00:51:32

    素敵だね❤一緒に探そうね

  • とまと

    とまと

    2023/02/12 00:39:37

    素敵な水色コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/11 21:51:16

    こんばんわ♪
    「人通りの多い所でたくさん踏まれると、茎の先端などの成長の速い部分が傷つけられることがあります。 これが原因で葉が四枚の四つ葉ができるのです」…ということで、、前もってたくさん踏んでおいて後日に四葉のクローバーを探しに行きましょ♪♪ シアワセの量産だよ~ん♪♪

    今日のゆぴさんは、緑と青がとっても綺麗なコーデですね♡♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/11 20:37:22

    4枚の葉っぱには「愛・健康・幸運・富」の意味があるんだってね^^
    小鳥や蝶々の控えめなあしらいが素敵((´I `*))♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/11 16:07:00

    空に溶けてしまいそうな春色コーデですね☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/11 13:41:43

    天空の青空とサックスブルーのコーデが爽やかだね♬
    四つ葉わたしも欲しいな~(*´ω`)

  • みこ

    みこ

    2023/02/11 13:31:39

    水色かわいい~

    バックめっちゃかわいい!
    好きやわ~

  • 涼子

    涼子

    2023/02/11 12:25:38

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    新作のブルーと薬屋さんのケープのブルーが
    可愛いね~♪
    優しいブルーとグリーンがとっても綺麗だわ♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/11 08:46:40

    爽やかですねー

  • おきらく

    おきらく

    2023/02/11 08:37:28

    四つ葉のクローバー…おいらから一番遠いところの話よな(´っ・ω・)っ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/11 07:53:30

    おはよ^^
    四つ葉のクローバー見つけるの結構得意^^
    一本見つけたら近くでまた見つけられるよ^^
    意外や人が踏みつけるとこに出来やすいそうですよ^^

    沢山見つけてね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/11 07:42:55

    おはようございます
    うんうん!ぜひぜひお供させてちょ
    クローバー探すのだーいすき

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/11 02:04:42

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「独りではなかなか幸せになれませんよ。」

     シーフードには海老,帆立,サーモンが含まれていて欲しいですね。