テディ ♫♬ 

こんなところにあったなんて・・・w

日記


 昨日の出来事です。
 お父さんと買出しに行ってる途中に、銭湯らしき煙突発見!!
 しかもよく98円セールで行くいな○や近くですw
 
 銭湯なんて、ちっちゃぃ頃に行った以来w
 スーパー銭湯とはまた違ったレトロな感じのお店なのか、
 ちょっと気になります^^
 チャリで行ってみようかな~?
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/23 22:16:27

    レモングラスさんへ こんばんは^^いえいえ、おめでたいことなのでコメさせて頂きました☆

    はい^^銭湯です。
    昔はちっちゃかったので子供料金だったので、いくらか分かりませんw
    高くないと良いな~と思います。

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/10/23 22:08:26

    こんばんは。娘へのバースデイコメント、ありがとうございました★

    銭湯ですか~確かに気になるところ。。今、いくら位なんでしょうね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/23 21:28:27

    piyokoちゃんへ うん、なんか気分転換にもなっていいかな~って思ってね^^
    行ったら報告の日記を書くね♪
    お風呂上りのフルーツ牛乳はやっぱりいいよね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/10/23 17:48:48

    おお~いいですね~古きよき銭湯。
    行ってみるのも、悪くないかもしれませんよ~
    お風呂上りにフルーツ牛乳とか、飲んでね。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/23 07:11:39

    kuniさんへ kuniさんも昔の銭湯に行ったことがありますか~?
    最近は本当にスーパー銭湯は多いですよね。
    昔の記憶を思い出しながら、お風呂セットを用意して行ってみようと思います^^

  • Kuni

    Kuni

    2009/10/22 23:28:07

    煙突が立っているて事は、昔懐かしいお風呂屋さんかな、ほんと今はスーパー銭湯ばかりで、昔のようなお風呂屋さんなかなか有りませんよね、近くにあったら入ってみたいですね、