のの

お花見コーデ☆彡

コーデ広場

キラキラで髪飾りを交換したのでセットでコーデにしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/11 15:38:02

    こんにちは~^^
    和装コーデ素敵ですね(^^♪
    ワンサイドに流したゆるふわのヘアも雰囲気あって♬
    お着物姿によく似合っててと~っても素敵です~(#^.^#)

    セットで揃ってよかったですね♬(*^^)v

    昨日のコーデ褒めて下さってありがとうございます^^
    かなり悩んだからと~っても嬉しいです(^^♪

    あっ そうそう^^
    今度のガチャも黒ガチャだから
    私も色ガチャの期限確認してみたら 1枚今月で切れるから回さないとですけど
    本当に他の種類のガチャが増えて選べないからトホホですよね^^;
    しかもガチャチケのはフリマにも出せないですしね~

    昨日 途中から雨に変わってよかったですね^^
    今日のこちらは朝からと~ってもいいお天気で
    エアコンOFFに出来てます(^^♪