マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

まだ迷い中

スポーツ

今日はシーズン到来を告げる、フジフィルムスーパーカップがありましたね!
J1王者のマリノスと天皇杯覇者の甲府の対戦は2-1でマリノスの勝利。
いい試合だったと思います(^^)

ということで、来週はいよいよJが開幕するわけですが、私はユニ買うかまだ決められずにいるんです(*ノω<*)アリャリャ~。ちなみに東京のユニではなく、推しのユニね!
ユニくらいは買おうかな?と思う反面、年に1~2回くらいしか現地行けないのになぁ・・・と思ったりもしてて。
う〜ん・・・、開幕してから決めるしかなさそうですね(´>∀<`)ゝ

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/02/15 18:18:11

    今シーズンはほぼDAZN観戦。
    東京の開幕戦はNHKで中継あるので、そっちで試合見ます!そして日曜日、推しが出てたら見逃し配信でチェック!
    そんな予定になってます♪

  • なつみ

    なつみ

    2023/02/13 21:59:32

    良い試合でしたね! サッカー観戦の熱がメラメラと~w