はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

フリマ成立!

日記

なんかすごい心広い人が交換して下さったみたいな


どこの誰かはわかんないけどありがとう( ´ ▽ ` )

  • さくら

    さくら

    2023/02/16 16:50:54

    今日は無理だから明日も、本格的には、18日だね!ガチャ約18回まわしたけど、今のところ目玉出てない。
    かぶるほど回してないから、もう少しまってね!かぶったら、どこのあばからでも。ゆらには都合つけるからまってね!

  • さくら

    さくら

    2023/02/15 18:30:29

    17日よろしくね!ガチャダブったら、プレするね

  • さくら

    さくら

    2023/02/15 18:25:20

    今日は、無理、作業何もしてないし、明日の釣りの準備で大忙し、明日も夕方から釣なので、ごめんね!

  • さくら

    さくら

    2023/02/14 17:38:14

    プレでいいのかな?

  • さくら

    さくら

    2023/02/14 16:45:04

    OK!時間になったら、いくね!

  • みい

    みい

    2023/02/12 09:40:18

    このアイテムすっごく可愛いよね~!
    これの青verもあった気がする…。
    良かったね(*^^*)