uni

ぶらっと

日記

今日は少し遅めまで眠って、、

地元ではあるけど車で2時間ちょっとかかる僻地に行ってきました。
 
何でそんなところに行ってたかというと、
地元地域のコミュニケーションテレビ局みたいなので
その地域の図書館が報道されてて。
 
緑に囲まれたその地域はウォーキングに適してそうだし、
図書館はモダンな外観で、中もとっても可愛らしい。
ほんの少し足をのばせば海だってすぐそこにある。
つまりは
なんかとってもいい雰囲気っぽかったから行ってみた、ってやつ(*'▽')
 
ポカポカ陽気の中、
のろのろと時間をかけて出かけてきました♪
 
おー…
これが気になった図書館かぁ~、、♪(*'▽')
、、、って、張り紙してるよ。。
げっ、棚卸しで少しの期間、休館だぁ(≧▽≦)ナンテツイテナイ
 
あーあ。
せっかくここまで来たのになぁ、と立つ尽くしてたら
同じような感じでしょうか、
車からすぐおじさん、次のおばさんも
「あぁ…休みか」と引き返していきます。。
 
みんな仲間ね(´-`*) 
 
てことで気を取り直して図書館地域のウォーキングをしてきました。
小さい池の周りからスタートして、
小さな丘を登って運動公園みたいなところを通って、、
学生さん達が演奏練習してる所を通って、
川遊びしてる橋を通って、、
思った以上にいい感じのとこだったヾ(≧▽≦)ノ
 
目当ての図書館は閉まってたけどかなりいい感じ♪
 
またきてみよ~っと☆
 
すごくいい土曜日でした、
花粉でくしゃみしたことだけが心配よ。(;´∀`)

  • のばら

    のばら

    2023/02/12 20:42:36

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    あらら お目当ての図書館が・・まぁ 次のお楽しみだね と言っておこう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
    お散歩日和でもあったし 新鮮な空気をいっぱい吸ってリフレッシュできたかな?
    まぁ 花粉は・・・

    自転車は 一目惚れだったから また10年超えを目指して大事に乗ります。もう 買い替えることは
    無いと思うと最後の自転車になるかも♫  

    おしごと ・・ナンクルナイサ~ ケセラセラでいきましょ☆彡

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/02/12 00:01:12

    こんばんは(*^^*)
    せっかく行ったのに休館中って事、ありますね^^;
    でも次の楽しみが出来たという事にしときましょ♪
    それにしても…ステキな立地の図書館ですね~( *´艸`)
    図書館、好きです♪どこだろw
    行ってみたいです( *´艸`)