こころ

こころ

こころの日記

2/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7


自然広場 & ペット海浜公園
4択 綾瀬はるか

キラキラ 12個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 憧れる女優さんは?
綾瀬はるか の他は 
長澤まさみ、石原さとみ、上戸彩

こころも綾瀬はるかさん 好きよ〜♪
4人とも素敵な女優さんですよね(*・ω・)ノ


昨日は陽射しも暖かかくて良いお天気でした〜
積もった雪も ほとんど解けました♪

今日は最高気温15℃予想
暖かくなりそうね〜♪

穏やかで楽しい日曜日を過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/13 00:08:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    日中に公園に散歩に行って、手摺を指でなぞったら
    指先に黄色い粉状の物が…鼻センサーがビンビンに感知する訳です。
    連休最終日はあいにくの天気になりそうですね^^;良い休日を♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/12 23:56:18

    こころさん、こんばんは。

    今日はかなり気温が上がった所が多かったようですね。

    杉花粉も、他、いろいろ春の準備に入ったみたいです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/12 23:22:10

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/12 23:01:15

    こんばんは^^

    今日も+3℃でした~お日さまも出てたから3℃でも暖かい感じで~
    道路の雪もシャベート状態でした^^
    来週また寒波がくるかもって…せっかく少し暖かくなったのに^^;
    気温差気をつけようね~(*´˘`*)

  • 梵

    2023/02/12 22:43:15

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    また寒くなりそうなんで寒暖差にくれぐれもお気を付けてです<(_ _)>

    今日は無事に義父の誕生日会に参加してきました(^^ゞ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/02/12 22:25:18

    ミラクルおめっとぉぉぉぉぉっす(-д☆)キラッ

  • いるか

    いるか

    2023/02/12 21:58:27

    こんばんは~ 今日も快適な気候でした。
    でもまた寒波が来るそうです。気温差にやられそうですね…
    とはいえ、今日はほんとに快適な一日でしたね。未だに暖房全消しで平気ですし(^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/12 21:51:05

    こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/12 21:49:49

    こんばんは。

    今日も暑いくらいの気温でしたね。
    こちらは午後から雨になってしまいましたけれど^^;

    明日もまた雨みたいですね。
    段々と雨が増えて春らしくなってくると良いですね。
    今週も宜しくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2023/02/12 20:46:12

    こんばんわ~^^また明日から頑張りましょ~ね。♡
    おおお~^^こころちゃんガーデンアイテムのコーデかな。。。?
    良いなぁ~ 羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/12 20:34:17

    こんばんは こちら 昨日今日と 暖かかったです でも今晩から雨予報 明日はどうなるのかな?

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/12 20:26:44

    こんばんは
    今日はポカポカの日でした
    BDレコーダーを気にビックに行って来ました
    住人が設定してくれて助かったのでチキンカレーのほうれん草入り作ってチョコレート添えて夕飯に持って行きました

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/12 20:22:34

    こんばんは♪
    雪解けてよかったですね^^ちゃんと歩けるw^^
    ポカポカ陽気に誘われてwバレンタインチョコを買ってきました♫♬自分用だよ~ww

  • 天心

    天心

    2023/02/12 19:48:26

    こんばんは~こちらは雨でした

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/12 18:28:16

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/02/12 18:07:50

    こんばんは~^^
    今日はそちらも暖かったですか?^^
    こちらはPCに出てる気温が17℃まで上がって
    昨日より雲が多めで晴れたり曇ったりだったから
    お日様のぽかぽかはそこまでじゃなかったんですけど
    今もまだエアコンOFFに出来てるから
    空気自体が暖かいみたいです(^^♪

    勿忘草のお家完成おめでとうございます~♬(*^^)v
    それに髪飾りも作ったんですね(^^♪
    ハート型が可愛いですよね♬
    今日のワンピにお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    それに^^
    ハートリースのミラクルおめでとうございます(^^♪

    フリマお祝いありがとうございます^^
    昨日の背景 とにかく色が気に入って♬
    思わず応募したらすんなりゲット出来て ラッキーでした(^^♪

    こころさん 背景全色買われたんですね(^^♪
    ホント綺麗な背景ですもんね~(#^.^#)♬
    私は 前のパンクの背景 買わないつもりだったんですけど
    皆さんのコーデ見てるうちに やっぱりあのミニの方のワンピが欲しくなっちゃって
    ワンピ買ってコーデしてみてたら 背景も欲しくなって1色だけ買っちゃいました(^^♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/12 17:10:18

    こんにちは。
    今日は午前中お雛様を飾り、午後から美容院でリフレッシュしてきました。
    毎年歳と共にお雛様を飾るのが大変になってきました。
    でも、お雛様の顔を見ると嬉しくなりますね。

    今週も楽しい1週間に~

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/12 16:58:57

    こころさん、こんばんは、あったかいです 今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/12 16:48:07

    こんにちは~ 

    今日も気温自体は暖かいというほど高くはないですが、陽射しは暖かく
    いい天気でした。

    昨日作った炊き込みご飯は、昨晩のお夕飯・今朝の朝食・今日の昼食の
    3回で何とか食べ切りました。
    今夜は軽くパン食の予定。
    いや、そうやって消費する機会を増やさないとパン祭りの点数を集める
    のが大変なもので… 
    今のうちから頑張って集めておかないとあとで苦労しそうですしね。

  • はる

    はる

    2023/02/12 16:32:30

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    なんだか暑くなってきました。笑
    ガーデンミラクル&おうちおめでとうございます。
    私は上戸彩さんが大好きです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/12 16:30:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/02/12 16:10:19

    こんにちは。
    昨日まではちょっとバタバタしていて、
    ようやくのんびりゴロゴロと過ごしています。

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/12 14:36:32

    こんにちは!

    今日もポカポカ。。。ダウンコートも手袋もいらないな~と思いましたw

    勿忘草のおうちいいですね~♪
    それと手持ちのハートのはミラクルしたんですね~(#^.^#)
    いいなぁ~

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/12 13:50:59

     こんにちは 
    今日は温かいですね
     こちら19度少し動いたら汗でました
    梅の花も満開です 雪積もってたんですねぇ^^; 
    花粉に注意ですよ この時期 涙目です(*^^)v [笑] ご馳走様です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/12 12:41:02

    こんにちは
    今日は暖かいですね。
    午後は少し草取りでもしようかな。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/12 11:50:35

    こんにちわ☆
    肌がしっとりする温泉買ってお風呂に入りますた☆
    心までゆったりできますにゃ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/12 09:53:29

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    雪無事溶けてきたようで良かったですね(*´▽`*)
    僕も綾瀬はるかさん素敵な女優さんだなあて思います(^-^)
    バラエティ出ても笑顔朗らかで気取らないとこがまた素敵ですよね(`・ω・´)b
    石原さとみさんもそいうとこあって素敵だなあて思うとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こころさん今日もハッピーいっぱいの日曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)
    勿忘草のハトさんミラクルおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    早いーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/12 09:03:36

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/12 09:00:40

    こちらも雪は昨日の暖かさでほとんど融けました。
    朝は相変わらず零度前後で寒いけど日中は気温上がってきてるので
    春が近づいているのを感じますね
    今日もルンルンで楽しく過ごしましょうね(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/12 08:32:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温上昇で16℃迄上がって晴れるんだって(^^♪
    でも今はまだ少し寒いけどね~
    明日はお天気崩れるらしいから有意義に使いたいよね(笑)
    公園とかは人でいっぱいかもね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/12 08:30:49

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^今日も15℃予報です!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/12 07:24:00

    おはようございます
    今日はいつもより遠くのスーパーに
    買い出し行って来ます^^
    スーパが違うと、献立も変っていいように、勝手に思ってます^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/12 03:48:52

    こんばんは。
    寒暖差が激しいので体調崩さないようにね。
    うちも庭の雪はすっかりなくなりました。