sanngo

2ケタ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

ノーマルなので多いですね~♪


金曜日、雪でしたがニュースで言ってたほどではなかったです。
八王子は山梨に近いから雪降るし夏は暑いし・・

お昼近くに外みたら銀世界っぽかったけど、3時には路面の雪なかったりします

予定もちゃんと片付きました~(^^♪

神奈川県民です(^^♪八王子には住んでません・・^^;
誤解させたなら申し訳ないです

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/14 03:14:18

    こんばんは。
    八王子、よくニュースで放送されますね。
    お天気関係で。
    八王子は行ったことないなぁ。
    友達が小平に住んでいるので、その辺りは行ったことあるんだけど。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/14 01:50:54

    sanngoさん、こんばんは。

    夕方、バレンタインチョコ缶疲れで、寝たので、今、目が冴えています。

    チョコ缶を買ってしまったので、次のターゲット探しをはじめてます。
    ネットで、ふわふわ靴下でリバーシブル縫いぐるみって簡単そうだし
    可愛いなぁと、押し入れの中の未使用の靴下を掘りだしてきました。
    でも、ふわふわ靴下じゃないので、指先に縫い目があるのが邪魔
    そうです。
    あと、目の部品を買って来た方がいいかなと思っています。

    バレンタインデー・・。毎日テレビで、チョコ、チョコケーキの話題を
    やっているし、スーパーに行けば、ど~~んと一番いい場所にコーナーが
    あるので、どうしても見に行っちゃいます。

    おいしそうなチョコをゲットされましたね。
    チョコ屋さんも、ほくほくだろうし、チョコをもらった人達も嬉しい日に
    なりそうですね。

    でも、若干は、豪華すぎるチョコをもらって困る人たちもいそうな気もします。
    ま。私には関係がないので、ありがたいです。

    今日から「手縫い靴下ぬいぐるみ作家」と名乗ろうかと思っています。

  • 結

    2023/02/13 22:34:51

    こんばんは、こちらも似たようなお天気でしたよ^^;

    明日は晴れるみたいだけど、風が出て寒いかも?

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/13 18:09:05

    よゐちゃん、コメントありがと~(^^♪

    関西なんですね、関西も温泉いっぱいあるものね。
    城崎温泉とか有馬温泉行ってみたいな~!
    東京ディズニーランドの近くにも温泉テーマパークの宿泊施設があるらしいです。
    遊んで、温泉入ってまた遊ぶのもいいよね

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/13 18:05:36

    神田さん、コメントありがと~(^^♪
    犬夜叉だ~♪総悟さんとお揃いで目の保養です(^^♪

    殺生丸も楽しみにしてますね

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/13 14:41:44

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノこちらに失礼します~!
    私は関西に住んでるんですが、関東に行く機会が多くなるので参考になります♡
    調べたら関西にも温泉テーマパークが!!
    一度もそういったところには行ったことがないので行ってみたいです~~!
    教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)♡

    一緒に入れるのはいいですね~!
    今年旅行を計画してるのでもしいけたら行ってみます!!

  • 神田

    神田

    2023/02/13 10:18:58

    おはようございます(*´∇`*)ノ

    奈落コーデ褒めてくれてありがとです(〃∇〃)ゞ
    また色々とアイテムが揃ったら殺生丸コーデやってみたいと思います(o´∀`o)

    そして俺なりの相棒とお揃い犬夜叉コーデしてみました(๑^᎑^๑)
    今週もよろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/12 21:35:55

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    もう犬夜叉、見た瞬間きゃ~!似てる、可愛い~♪と叫んじゃったくらい・・^^;
    神田さんのコーデは奈落だったね、殺生丸で兄弟にしてほしかったな~
    あまりに気に入ってスクショしちゃいました・・
    セーラー服持ってたら、「おすわり!」って言いたくなります~~(^^♪
    ほんとに素敵なコーデ、ありがと~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/12 12:57:55

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    雪無事溶けて予定も無事済まれて良かったですね(*´▽`*)
    こっち今日はポカポカ今PC気温見たら16℃Σ(・ω・ノ)ノ!
    全然寒くないです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪春かな?春かな?←浮かれすぎ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    先ほど投稿したコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ニコタのアイテムで組み合わせあれこれ考えて作ってるんだけど
    似てるとかカッコいいて褒めて貰えるとめっちゃ達成感です(≧▽≦)
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です
    相棒のは何かな?さっき見たけどまだ日記投稿してなかったー(´・ω・`)
    sanngoさんハッピーな日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)