dolphin

いでよ

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場とペット海浜公園。
7個と5個で合計12個だった。

4択は、綾瀬はるか。

私は、深キョンとか可愛くて好き♡
松雪泰子とかも素敵な女優さん♪
ドラマ大好きなので、大体のドラマは観てる^^


一昨日が雪という天気だったことが嘘のように
昨日のうちに庭の雪はすっかりなくなりました。
今日も暖かいようなので、嬉しいです。


今日のコーデは、ピンクで。
背景のピンクのレースリボンラッピングをいただいたので、
お洋服もピンク色にしてみました。

先日入ったサークルで、昨日、「いでよ」をして
大きなお菓子のお家とうさぎさんを出したら、
7、8人くらいだったけど、大きすぎて大変なことに(^^;
人が見えなくなっちゃいました。
でも、楽しかったぁ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/22 14:18:02

    >涼子ちゃん
    こんにちは。
    うんうん、そうだよねぇ♪
    ビデオに録画して残しているのがいくつかあるけど、
    ずっと観ていないから、カビているかも。
    29歳のクリスマスとかあるんだけどなぁ。

    Netflixちょっと調べてみようかな。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/22 10:16:30

    おはよう~♪

    昔のドラマ(90年代)は良いものが多かったしね♪
    愛という名のもとには浜田省吾の曲も良かったし♪
    この間話した殴る女はDVD化してないみたいなんだけど
    DVD化してるドラマも多い気がするよ~♪
    私はもっくんと深津ちゃんの最高の片想いも好きなんだけど
    こちらもDVD化してないので残念です。

    愛の不時着はネットフリックス限定なので
    やはりネットフリックスに入るのが1番良いかもね?
    居ながらにして色々観れるし 色々観れるよ。

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/18 16:34:44

    >涼子ちゃん
    こんにちは~(^o^)/

    愛という名のもとに 観た観た♪
    ボート部の仲間の話ね。

    昔のドラマ、また観たくなってきた。
    今度レンタルに行ったとき、何か探してみようかなぁ。
    DVDになっているのあるかなぁ。

    私が好きな俳優さんは、高橋克典さんとちょっと若い子だと
    山下智久君(山P)
    山Pは、コードブルーもいいけど、やっぱりブザービートかな。

    韓国ドラマも話題にはなってもレンタルになっていないのがあるので
    観たかったりする。
    愛の不時着とか観てみたい。
    そうするとNetflixとかいいんだろうなぁ。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/18 15:36:35

    おこんにちは~♪

    うん 私は竹野内君と堤真一が1番好きだよ♪
    何年もかかってようやく出演を決めたのがピュア~♪
    終わり方は少し?だったんだけど良いドラマだったと思うわ。
    わぁ 殴る女 良かったよね 吹越さんは何をやっても上手な俳優さんなんだけど
    あの時のロートルボクサーの役は素敵だったし映見ちゃんとの掛け合いも好きだったよ。

    白い巨塔と言えばネットフリックスで昔の映画を観たんだけど
    お話しも途中までかな?
    山本学さんの里見先生が素敵だったよ。
    江口洋介は時男も良かった 保奈美ちゃんの愛と言う名のもとにね♪

    韓国の俳優さん 私は前の記憶がメインなんだけど
    ここに来てそのロマンスは別冊付録とボーイフレンドを観たよ。

    イベが終わったらおしゃべりしたいね~

    ロマンスはコテコテのラブコメなんだけど良かったよ。

    ハンヒョジュとのWも良かったよね ハンヒョジュちゃんも好きだわ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/16 13:52:09

    >涼子ちゃん
    こんにちは~(^o^)/

    おー、堤さん好きなんだぁ♪
    いい声してるよね。
    民放で観られるのは嬉しいね。
    舞台も直接演技が観られるのはいいけどね。
    殴る女観てたよ~。ボクシングの話ね。
    吹越さんは、今もいい演技するよね。

    松嶋菜々子といえば、堤さんとやまとなでしこで共演してたね。
    内容わかっているけど、再放送あるとまた観ちゃう。
    江口洋介は、同じ医療ドラマで白い巨塔も好き。
    白い巨塔には、佐々木蔵之介も出ていたんだよね~♪
    結構好きでハンチョウシリーズずっと観てたよ。
    白い巨塔っていろんな方が演じてるよね。
    主人が好きで、昔のも観たよ。

    イ・ジョンソクのドラマは、たくさん借りて観たよ。
    中でも「W‐君と僕の世界」が私は好き。
    韓国の俳優さんもたくさん好きな人いる~w

    涼子ちゃんとドラマや俳優さんの話ができて
    すごく楽しくて嬉しい(^^♪

    もうすぐイベ前のメンテだわ。
    今回もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 涼子

    涼子

    2023/02/16 06:53:22

    おはよう~♪

    90年代 主役を張ってた頃の映見ちゃんの作品
    良いものが多かったよね 私は今も和久井映見ちゃん 好きだよ♪
    ピュアは私の大好きな堤真一さんが
    出た作品 それもようやくぐらい?
    民放のドラマに出たのでとても嬉しかったドラマなの♪
    舞台が多くテレビと言えばNHKが多かったし当時は本人も
    それほどテレビに出たいと思ってなかった時代~
    どうやら何年もかけてフジの女性プロデューサーが口説いたとか?
    舞台一筋で行くのも良かったと思うけど
    色々なドラマで堤さんを観れるようになったので嬉しかったです。
    映見ちゃんは一連の作品よりは視聴率を取れなかったみたいなんだけど
    殴る女(これもミスチル 終わりなき旅かな~)も大好きだったよ♪
    あの作品は吹越満さんがかっこ良くてね(笑)

    救命病棟 私も全部好きなんだけど
    特にあの頃私は松嶋菜々子ちゃんが苦手でね(汗)
    そうあのドラマは江口洋介さんも良かったんだけど
    渡辺いっけいさんも素適だったなぁ~♪

    ネットフリックス おススメだよ。

    イジョンソク良いよね ロマンスは別冊記録はイナヨンちゃんと~
    私はイナヨンちゃんが大好きなのでなおさらはまったかな?
    イジョンソクは安定した人気のドラマを何本も持ってると思うよ♪

    今日からお店イベ また夕方来るね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/14 23:00:28

    >涼子ちゃん
    こんばんは(^^)/
    救命病棟いいよね。
    どのシリーズも好きです♪

    深キョンのは、「神様、もう少しだけ」です^^
    あのLUNA SEAの主題歌、よかったよね~
    別にLUNA SEAが好きってわけじゃないんだけど、
    結婚式の時に、ソロで歌った河村隆一のLOVE is…って曲使ったんだ。
    余談です(^^ゞ

    ひと夏のラブレター、懐かしい~♪
    1995年のドラマです。ビデオで録画して持ってるけど、
    デッキが…あることはあるんだけど、中にビデオが入ったまま
    出てこなくなってる。大丈夫だろうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    話が脱線した(^^ゞ
    私は、克典さんが出ているドラマは「ピュア」っていう和久井映見主演のドラマが好き。
    主題歌は、ミスチルの名もなき詩だよ。

    Netflixは、私も入ろうか考えてる…
    今は、レンタルで色々借りて観てるんだ。
    ロマンスは別冊付録ってイ・ジョンソクが主演なんだね。
    私、結構好きで、レンタルいろんなの借りて観たよ。


    いでよのあの服、ガチャチケ貰ったから引いたら出たの。
    まだここを始めてそんなにたってないときだったから、
    何も知らなくて、ただ着ているだけだったの。
    教えてもらえてよかった。みんなと楽しめたし(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/14 10:41:27

    おこんにちは~♪

    うんうん 救命病棟 私も好き♪
    松雪泰子ちゃんが出た2が特に好きだったよ~
    彼女は恋愛と友情のすれすれ感が良いよね。

    深キョン 神様お願いだっけ?主題歌も良かったし
    あの頃のドラマは良いよね~♪

    高橋克典さん これは23年以上前かな?
    松下由樹ちゃんと出たひと夏のラブレターが好きでね~
    2人のカップルにはまったわ あの2人当時は似合ってたよ♪
    松下由樹ちゃんがまだ痩せてた頃でね(笑)

    韓ドラは今も少しずつ観てるんだけど何しろ最近起きてられないので
    中々観れなくて 私はだんなに頼んで何とかネットフリックスに加入(汗)
    最近はまったのはイナヨンとイジョンソクのドラマ ロマンスは別冊付録かな?
    カップル体質なのでカップル目線にならないとダメみたいだよ(笑)

    いでよ あの服からあんな大きな家が出て来るんだからすごいよね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 13:24:44

    >涼子ちゃん
    私は、今でも韓国ドラマよく観てるよ~(^_^)v

    松雪泰子さん出演していたドラマ、
    どのドラマが好きとか特にないけど、
    救命病棟とかいいかな。
    医療系ドラマ好きなんだよね~( *´艸`)

    深キョンは、金城武と共演のドラマが印象深い。
    最近は、横浜流星と共演のドラマかなぁ。

    私が俳優さんで好きなのは、高橋克典さんです(*^^*)
    最初は、歌手でファンになったんだけどね。
    ファン歴23年です(≧▽≦)

    こちらこそ、一緒に遊べて嬉しかったです♪
    あのお家初めて出したけど、すごい大きいんだね(^^;
    でも、可愛い♪
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/13 11:53:18

    おこんにちは~♪

    私は長い間(10年ぐらい)
    韓国ドラマにはまってたのでその間は国内の事が
    まったくわからなくなってしまったんだけど
    今はそんな事もなく普通にわかるようになったよ。

    昨日の四択の女優さんはみなさん 活躍してるよね。
    私も松雪泰子ちゃん 出て来た頃から好き~媚びてない感じがすごく好きだよ♪
    私は間が抜けてるし全部は観てないんだけど
    私の大好きな竹野内君と共演した時は嬉しかったわ 映画も観に行ったよ。
    特にファンではないんだけどキムタクとも観たかった(昔の信長で共演してるんだけど)
    元の職場でキムタクのファンにそう言ったら本人が(キムタク)
    ファンの人に良く言われるとそう言ってたみたい~
    深キョンは亀ちゃんと出たドラマが好きだったなぁ~♪
    可愛いよね。

    先日はサークルでありがとう 家は何しろ大きいので可愛いんだけど
    大変な事に(笑)でも可愛い 私家をモチーフにした小物とか好きなんだよね~

    これからはサークルでもよろしくです(ペコ)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 00:32:32

    >ヤノスさん
    スヌーピー‼嬉しいです♪
    ありがとうございます(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/12 22:28:13

     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |いでよ    |
      \______/
         ○
        o
       ●
      /⌒ヽ
      |  |/⌒ヽ(ヽ
      (` ∥ー⌒) |
     | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |―||―――――|
     | U     |
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |_______|
      |―――――|
      |―――――|
    wwWwwWwWWw  また遊ぼうね(≧▽≦)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/12 22:26:34

    >らいなさん
    びっくりでしたよ^^;
    楽しかったです♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/12 22:20:37

    >みかんちゃん
    ありがとうございます♪
    よろしくお願いします(*^^*)

  • らいな

    らいな

    2023/02/12 22:12:29

    それは壮観だったでしょうね~♪

  • みかん

    みかん

    2023/02/12 22:11:09

    どるちゃん昨夜は楽しかったね
    いつもあんなふうにお話して広場行って
    撮影です
    みんなよい人なので仲良くなれるよ
    これからもよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/12 21:51:29

    >じあくん
    そうだね~あっちでは、大体私、ピンク着ていたもんね(^_-)-☆
    こっちでも、集められるといいけどね。
    無料で手に入れられるのが少ないからな…

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/12 21:49:05

    >夏子ちゃん
    うんうん、また、いでよしよぉ♪
    待つよ~(^_^)v

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/12 09:23:19

    ピンクコーデいいね~^^
    何かピンクコーデって聞くと懐かしい気持ちになるんですがw

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/12 06:20:56

    お~そうだったね~おもしろいよね♡
    また会えたらいいね♥

    さぼってるんだけど、元気回復するまで待ってね。