ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2565)決定

コーデ広場

「タウンイベ特典で愛あふれるライブステージを
 もらったんだᵔᴥᵔ
 久々のライブだ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ギターはストラトがいいね」
「Toshiもそう思うんだ。決定! あ!」
(動揺するbono)

「ステ~ジが消えちゃった!」
「同じアクセサリーだからか・・・・・」
「クマりんぼだな、別のギタ~はどうかな?」
「フライングVは?」
「大丈夫だᵔᴥᵔ バンドパ~ティ~の奏でるギタ~はどうかな?
 お~~ OKだ!」
「紫か水色は悩むね・・・・」
「バックが黒だから水色だ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に演奏を始めるbono)


(綾瀬はるか)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/13 04:17:50

    タウンイベを頑張ったけど
    華ロリアクセサリーはイマイチでガッカリなんだ・・・ 
    クマっちゃうな~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/13 02:31:05

    こんばんは(*^^*)
    とっても素敵なバンドコーデですね♪
    ライブ最前列で観たいです♪♪

  • you

    you

    2023/02/12 23:56:25

    素敵なステージとブルーのギターカッコいいですね(*^^*)
    音楽楽しみたいです(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/12 23:53:03

    ライブ姿、カッコいいですね(*^_^*)
    綺麗な水色のギター、素敵な音楽でしょうね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/02/12 22:53:56

    今晩は、素敵なライブの時間を過ごせたのかな?
    明日は、雨が降って寒くなるから風邪ひかないように
    暖かくしてお過ごしくださいね。
    お休みなさい。明日もいい日でありますように。

  • anji-

    anji-

    2023/02/12 22:34:50

    今晩は✨
    ギター沢山持ってるから悩むね(^_-)-☆
    今日は良いお天気で少し温かくって布団干しに最適でした今も室温20度(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/12 22:22:04

    こんばんわ!ライブステージ、格好イイですね~
    一緒に付けられないアクセサリー不便ですよね

  • さくら

    さくら

    2023/02/12 21:41:22

    今回の特典はみんなかっこいいですね。
    集めるのが楽しみですね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/12 21:27:42

    お~~bonoちゃんかっこいい~~♪
    アイテムもっと自由に重ねて使えるようにして欲しいよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/12 20:15:50

    ギターをもってかっこいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/12 20:11:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はロックコンサートなんだね
    v( ̄Д ̄)v イエイ
    カッコイイギターだね

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/12 18:56:52

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/02/12 18:09:32

    あーレイヤーが重なってしまったんですね(;´・ω・)
    ギターは手持ちアイテムにして欲しいでね♪

    今日は暖かくて久しぶりに畑に行ってきました(*´∇`*)
    急に暖かくなったから?虫さんがいっぱい(;´・ω・)

  • あずき

    あずき

    2023/02/12 17:42:18

    こんばんは~^^
    bono君 ギター演奏カッコイイ(^^♪
    スタンドマイクもばっちり♬(*^^)v
    どんな曲演奏するのかな?^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/12 17:13:04

    ライブは楽しいけどbonoは疲れちゃったんだ。
    少しリラックマしてから再開の予定なんだᵔᴥᵔ
    今夜は明日へのカルテを楽しむんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/02/12 15:19:03

    カッコいいステージなのに
    ギターを持つと消えてしまうのは困りますね。
    でも、水色のギターもカッコいいです♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/12 13:19:55

    こんにちは(^^)
    ギターによっては、ステージが外れてしまうんですね>.<
    水色のギターは良いね。暗いステージでも目立ちます

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/12 12:46:07

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    暖かくならなくてクマったな!
    bonoはタウンでrock ’n’ rollを楽しんでるんだ〜 
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/12 11:08:19

    こんにちは♪
    素敵なライブステージですね~同時に着けられないアクセサリむずいですね^^;
    水色のギター、ナイスです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/12 08:36:40

    おぉ~bonoさまカッコいいね~
    タウンイベ特典のライブステージね☆
    久々のライブでご機嫌だね(*'▽')
    ストラトだとアクセサリーが被っちゃう><
    色々探して水色のギターに決定!
    ライブは絶対盛り上がるね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/12 07:50:07

    bonoさん、おはようございます♫。

    そうなんですよねぇ~、身につける物によって消えてしまうものも有ります。

    私もそろそろ、ポイント交換しようかな?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/12 07:45:31

    そうそう、一緒に着けられないんですよね・・。
    ぷ〜もかろうじて持てそうなギターがあったので
    ラッキーでした・・。
    ギターが持てなくなるステージは困るよ・・。
    ステキなコーデ、よかったですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/12 06:42:17

    あやぁ(*'ω'*)残念~同じカテゴリだったのねー
    でも水色の奏でるギタ~も似合ってるヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/12 06:08:49

    bonoさま、水色のギターかっこいい♥