ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低かと思うったけどね~

昨日はお昼過ぎまで滅茶晴れてたわ
外の方が暖かかったよね~
夕方ぐらいから曇ってきたよ
でもそれ程寒いって感じなかったね(*´ω`*)

今日は昨日以上に気温上昇16℃迄上がるらしい
それにもう晴れてるからお洗濯いっぱいして
お布団も干すことになうね(笑)

ジッとしてれないから自転車乗ってお買い物行ってこようかな~
何も買わなくても良いから少し歩いて見ようかなヾ(≧▽≦)ノ
明日はお天気崩れるみたいだし有意義に使いたいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/02/13 06:57:50

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    雨の月曜日ですが、
    今日はニコ吉^^でした^^
    幸せ少しだけお裾分けしますね^^

    昨日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(*^^)v
    しかしながら、まだまだ寒い日が来ますからお体十分ご自愛下さいね。

    徳島県では、花手水めぐりが開催されているようです。
    素敵で綺麗でしょうね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/02/12 21:59:01

    こんばんは、今日もこちらは暖かかったよ~~~~

    私はお仕事でしたが^^;

    休日は楽しめたかな?来週はまた寒くなるようだけど^^

    しばらく三寒四温かな?風邪をひかないように気を付けてね(^-^*)

    こちらこそよろしく~~~(^-^人

  • バド

    バド

    2023/02/12 16:52:08

    こんばんは~(´ー`)y-~~

    キラキラは 7個でした^^;

    こちらも今日はちょっと暖かかったです^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/12 15:52:13

    にゃ~~~~(-"-)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/12 13:51:26

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    お天気が良くて気温も16℃までですと洗濯物干しやお布団干しにはもってこいですね。
    なるほど~、何も考えずに自転車で行動も気持ちが良さそうですね。
    そうですね、明日はお天気が崩れる予報が出ていますね。
    はい、どうぞ穏やかにいい日に過ごしてまいりましょうね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/12 10:58:26

    ミルクちゃん、いつもありがと。
    お買い物も気持ちよさそうだね~。
    今朝ね~いいお天気だから☀
    地元のお野菜マルシェにいってきたよぉ。
    ブロッコリー・ラディッシュ・水菜・春菊・スイスチャード・紫芋の山いもとか
    美味しそうだったので 干し芋も買ってきました。
    美味しそうなもち麦で作ったサラダやお弁当も売っていました。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/12 09:50:22

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは朝から晴れてお日様ポカポカです~(*´▽`*)
    気温も今10℃お昼もすこし上がるかな?て思ってたら
    ミルクさんとこ16℃迄上がる予報ですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ポカポカちょうど動きやすい気持ちい日曜日なりそうですね(^-^)
    こっちお昼から雨予報なんです。今めちゃ晴れてるから本当かなあ?て
    疑い気味だけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ミルクさんハッピーいっぱいの日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2023/02/12 09:39:27

    ミルクちゃん おっはよ~う☆彡
    明日は雨模様になりそうですね。
    病院に行かなければいけないけれど
    元気出して行ってきますね。(o^―^o)
    今日も良い一日をお過ごし下さいね。(*'▽')

  • しろ

    しろ

    2023/02/12 09:26:44

    おはようございます
    此方は朝方雨が降っていたけど止んできました。
    曇り空のお天気です。
    良い日曜日をお過ごしくださいね。
    お買い物に行って来ます~

  • コチャ

    コチャ

    2023/02/12 09:04:51

    おはようございます。そちらはもうプラス二桁なんですねえ。
    こちらもだんだん気温が落ち着いてきました。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/02/12 08:46:42

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも今日は暖かくなるって♪
    15℃まで上がる予想
    お洗濯いっぱいできるね〜(⌒▽⌒)
    お出かけしたくなっちゃうね♪
    コーデ可愛いね❤︎
    赤い日傘とても素敵だよ〜♪
    楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ