ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ローズピンク

サークル

ウインクばっちん☆彡

LOVE光線発射.。.:・゜☆.

愛のチカラで世界征服よん♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/14 22:37:12

    こんばんわ♬

    この色は難しいと思ったけどコーデが上手なので
    上品さの上にキュートさがあるのでイイネ♬
    背景やアクセサリーを上手に使いこなしてるのでさすがです!
    企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/14 06:40:13

    征服するのは一人だけにしておいてね。
    やられちゃった♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 04:55:20

    ローズピンクこれは夏子も買ったかも。
    本当インクがお上手です♥かわいいなぁ。

  • サファイア

    サファイア

    2023/02/13 00:30:42

    ウィンクする瞳、色んな色があるんですね (^^)
    今週も宜しくお願いします...

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/12 22:52:54

    なんかおぉ、と言いたくなるようなコーデですクポ☆
    可愛いですな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/12 21:22:27

    いっそのこと武力用いずに征服されちゃった方が
    世界は平和になっちゃいそうだね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/12 20:28:04

    こんばんわ♪
    ゆぴ様のLOVE光線で世界征服(*´艸`)‪♪♪ 世界中の人々がゆぴ様の下僕ですね!

    ぴんくのパタパタとウィンクが素敵で~す♪

  • まろん

    まろん

    2023/02/12 15:56:50

    とっても素敵なコーデになりましたね~
    流石だわ!真似っこしたいけど、出来ないなぁ~(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/12 15:56:29

    いや~~ん☆可愛すぎ♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/12 15:35:42

    わぁ ゆぴちゃん ローズピンクが素敵♪
    背景は私も持ってるので今度
    何かで使ってみるね~♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/12 11:58:46

    ローズピンクはピンクよりちょっと抑え気味のお色だけど
    コーデによっては華やかにもクールにもなるんだね!
    見惚れちゃう~♡