ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ゴシックパンク紺

サークル


眼帯&ブーツ&ぬいぐるみをGET☆彡

さっそくコーデ♪

メイデンは相性抜群♡

  • かれん

    かれん

    2023/02/17 16:01:30

    遅いコメントでごめんなさいm(__)m

    サークルから来ました^^
    紺のゴシック、カッコよくてとっても素敵です( *´艸`)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 04:53:13

    かっこいいですね^^背景もステキ♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/12 22:44:49

    (≧▽≦)クマも紺がいいなー
    流石だね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/12 21:21:10

    藍色でまとまって、まるで陶器のようだね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/02/12 18:41:51

    今晩は、ゴシックコーデの紺。格好いいですね。
    可愛いだけの魔法少女じゃないぞ!って、主張が感じられますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/12 15:55:50

    ナルホド紺のゴシックもこうするとファッショナブル(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/12 14:38:21

    うわ~かっこいいね
    眼帯似合うよ
    くまちゃんが可哀想w

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/12 13:44:31

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    明日はお仕事の都合で訪問をお休みさせていただきます(´;ω;`)

  • シャナン

    シャナン

    2023/02/12 12:52:44

    メイデン素敵なドレスね♥
    ゴシックパンクの世界にピッタリ♪
    コーデのまとめかたは流石ゆぴちゃんだわ(*^_^*)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/12 12:03:05

    小物だけチョイスでここまでの世界観作れちゃうのは
    ゆぴちゃんの圧倒的センスとアイテム数だね!!

  • fu

    fu

    2023/02/12 10:31:31

    紺ゴシックめっちゃ突き刺さる!
    エレガントかわいい♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/12 10:17:08

    紺のゴシックって、以外と可愛いですね(^▽^)/
    パンクとあいまって、凄く素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    クマさん可愛い(^▽^)/

  • みい

    みい

    2023/02/12 10:11:14

    ゴシックすごく可愛いです!
    青系統でそろえてるの凄いです~。
    魔法陣もいいアクセントになってますね(*^^*)