総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩犬夜叉風挑戦♬

コーデ広場

店イベ迄もう一回お着替えしとこうかー(゚Д゚)ノ


て事で相棒と一緒にお着替えしたよ~(∩´∀`)∩
今回もお互いやってみたいキャラコス挑戦てことで~

俺は犬夜叉挑戦してみたよ~
うん!衣装は和風赤系の色て見つけてたら一番近いのコレじゃね?て事でw
玉の数珠つけてるからちょうど何か玉ぽいのが2個ついてるしw

お耳付きの髪は前に相棒から貰ったから実はずっとこれ使って
犬夜叉コーデやってみたい(*∩∀∩*)ワクワク♪思っとったとーエヘッ(*´ω`*)ゞ
そいで
刀持ってーお目目の色も金色に近い黄色の猫目コンタクトだよ。
足元は犬夜叉裸足だけどこれはセットで靴履いてるから
お友達から頂いたウサギさんに登場して貰ったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして

ここからは俺の好きなイメージに(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
尻尾はねー犬夜叉ついてないけどつけたかったから同じ白色つけてみたw
背景ミラクル南天サークルはそれぞれお友達から頂きました♬
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

赤ちゃんお化けご機嫌♬ついて来る―て久しぶりに一緒だよ(*^▽^*)

相棒はどんなキャラ挑戦コーデしたのかなあ?
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬