のの

模様替えコーデ☆彡

コーデ広場

この背景以前プレ企画で頂いたのと、大きなハートクッションをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/02/12 20:40:47

    いえいえ ののさんは悪くないんです><
    私が参加締め切り時に きちんと確認しなかったのがいけなかったんです;;
    ご迷惑おかけしました すいませんでした(*_ _)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/02/12 20:04:25

    あらら そうだったですか><
    ののさんってお二人みえるので すが・・・ 
    足跡はあなただけだったので確認させていただきました
    ご協力ありがとうございました(*_ _)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/02/12 18:02:37

    こんばんは
    あみだくじ企画にご参加いただいたようですが
    エントリーコメントがありませんでした><
    公開前にきかつけばよかったのですが…

  • あずき

    あずき

    2023/02/12 16:30:17

    こんにちは~^^
    プレ企画当選&フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    この背景にこのクッション 雰囲気ぴったりですね(^^♪
    いいものが揃いましたね^^

    ラフなコーデに室内が背景似合ってて♬(*^^)v
    このおっきなクッション ふかふか気持ちよさそうだから
    これに座ってご本読んでたらまったりしすぎて眠くなっちゃうかも♬
    そんな長閑な時間いいですね~(#^.^#)♬

    フリマお祝いありがとうございます^^
    昨日の背景は とにかく色が気に入って
    思わず応募したらすんなりゲット出来て とってもラッキーでした(^^♪

    ガチャチケでゲットしたアイテム 本当にフリマ可になって欲しいですよね~
    コーデしないもの結構溜まってて^^;

    昨日は色々とお疲れ様でした^^
    長男君 落ち着いてくれてますか?
    可愛い子たちが調子よくないと 本当に心配ですもんね

    今日のこちらはPCに出てる気温が17℃まで上がってました^^
    昨日より雲が多めで晴れたり曇ったりだから
    ぽかぽか感は昨日の方があったんですけど
    この時間になっても今日はまだエアコン点けたくならないから
    やっぱり空気自体 暖かいんだと思います^^