夢うつつ

伝言板 185

日記


お天気下り坂ですが。。。

かねてより憧れだった宿で温泉に浸かってきます♪

私はどんな旅行も全て車でしか移動しません

山奥や地方はラジオも入らないので音楽をカードに入れて聴いてます

子供の頃から両親も音楽好きだったせいもあり、いろんなジャンルを聴きます。

車ではクラシック、ジャズ、ボーカル、ヒーリング☆彡

演歌とJポップは非日常感を損なうのでNGです☆

昼と夜のドライブではかける曲も違って。。。

その時の気分で大音量にしたりと。。。

ラグジュアリーな空間になるような自分なりの選曲です(^^♪


そんな中から今日の一曲☆も選曲してます*´▽`*


春の暖かい雨の日に☆

Rain Down On Me    euge ♪
https://www.youtube.com/watch?v=P-GjZTiiEns


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/18 23:03:27

    (*^-゚)v♫インフルエンザに罹りましたがなんとかよくなりました。
    ご心配ありがとうございました。

    またメンテがあるんですね。
    最近多いですね。

  • Julia

    Julia

    2023/02/18 22:59:21

    壁┃∀`*)ノ゙ ご馳走様でした♪ 

    寒暖差に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/18 22:56:54

    こんばんは♪ポカポカ陽気でニャンズのへそ天、こっそりお腹モフモフを堪能♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/18 22:49:14

    こんばんはᵕ̈*
    今日は雨の日でした☘︎ 明日も降りそうです☔︎

  • onpu

    onpu

    2023/02/18 22:20:04

    こんばんは♪ 
    桜の開花予想が出ましたね
    あと1ヵ月くらいで桜の季節の到来です
    あっという間ですね^^

  • みったん

    みったん

    2023/02/18 21:33:47

    こんばんは^^
    よかった~北の国から興味なしっ手なったらそれで話終わりだものww
    私もリアルタイムでずっと見てましたが夫は存在すら知らず。。
    10年ほど前?ふと見たらドハマりしたようで。。。
    羅臼までも行きましたよ。蛍ちゃんが不倫相手と住んでたであろう所もㆀ
    おまけに、「ここでソウタ兄ちゃんがトラクターの下敷きになった現場だろう!」って
    推測まで始まり・・ww
    記念館は閉鎖しちゃったけどドラマ上で亡くなった方の遺影まで飾ってましたよw
    拾っていきた家諸々。。あの場所は一生残してほしい場所です。

    こっちはいろいろあるけど行ききれませんww

  • みろく

    みろく

    2023/02/18 21:33:09

    こんばんは。
    朝からいい天気でしたが
    花粉が多くなってきたので
    洗濯しても外には干せずに部屋干しです。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/02/18 19:11:49

    こんばんはー。
    ステキ水やり完了~^^
    よい週末をお過ごしくださいね~

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/18 16:59:36

    こんにちは~
    婿さん来訪で今夜は娘夫婦で夕食作り。
    特製唐揚げだそうです。楽しみ(*^_^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/18 14:25:59

    こんにちは。
    02/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    面接の結果、落ちました。次のを探してます。
    今日は、1日寒かったです。
    また20日にメンテナンスがあるので気を付けましょう。
    今週もお疲れ様でした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/18 13:23:31

    こんにちわー♪
    寒さは少し緩んだみたいだけど日が出てなくて寒いですw
    良い週末を~(ノ*>∀<)ノ

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/18 12:45:01

    こんにちは(*´▽`*)
    晴れて暖かいのでお布団干しました。
    明日は天気下り坂って言ってましたし。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/18 11:21:50

    こんにちは✿
    ここ数日は寒かったですが今日は陽射しが暖かいですね^^
    どうぞ良い週末を♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/02/18 10:50:19

    おはようございます。
    週末の大阪は天気悪そうです。
    私はもう少し身辺整理しようと思ってます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/18 10:18:13

    おはようございます♪西日本を中心に広く雨になる様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/18 07:27:35

    おはようございます。

    花粉の飛散量が過去10年間で最大!
    今年が花粉症デビューの人も増えるかも><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/18 06:03:10

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    週末はお天気も下降気味?春一番の声も聞けそうですね。

    人間だれしも何処かでひと休みが必要な時はありますね。
    独りになれる時間を持って、何も考えずにぼーっと過ごすのも良いですよ。
    私の場合自分のうんと奥深くにある「何ものにも影響されない静かな流れ」を感じることで落ち着きます。
    或いは彼方に輝く神たる光に思いを飛ばす…これは大切な人のために祈る時の手法ですが、自分の心も自ずと静けさに満ちることに。

    知らずお疲れが溜まっていらっしゃるのではないかと思います。
    ゆっくりゆうるりとした時間をお過ごしくださいね。
     

  • Julia

    Julia

    2023/02/17 23:28:04

    ご馳走様でした(*´﹃`) 

    今日は伯母の所に大根や八朔や柚子などを届けに行き運転疲れです(^_^;)
    何故か環七が激混みで、やたらトラックも多くて信号が見えにくくて参りました( ´Д`)=3

  • onpu

    onpu

    2023/02/17 23:05:04

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした
    冬になったり春になったりですが
    週末は春模様のようですね ^^

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/17 22:34:24

    こんばんは☆
    昼間だけお出かけしたので今季初トレンチコート着れました♪*.
    早く春来て欲しい〜!

  • みろく

    みろく

    2023/02/17 22:33:05

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今日は夜になっても寒さがやわらいだと感じます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/17 22:02:37

    こんばんは。
    週末は暖かくなりそうですね。
    どうぞ良い週末を♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/17 21:28:38

    こんばんは♪会社で新しい加湿空気清浄機が導入されました♪効果に期待です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/17 21:01:47

    こんばんは、又寒くなるのかな、温かくしてくださいね。4食ごちそうさまです~^^

  • みったん

    みったん

    2023/02/17 20:46:51

    こんばんは❀明朝は久しぶりにマイナス一桁予想♬
    私が過去に行った唯一の聖地巡礼・・・北の国からシリーズ全部(¯―¯ㆀ)ww
    五郎さんと宮沢りえが入った温泉には行きましたが(見てなかったらごめんなさい)
    今は人で人で・・・・・(>_<)

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/17 19:19:29

    こんばんは^^

    今日はこちらもちょっとだけ気温がプラスになったのですが
    雪が降り始めると体感的には
    暖かさは感じられなかったです

    今日も4皿ご馳走になっていきますね!

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/17 13:02:59

    こんにちは~
    ニコ店ご馳走様でした(*^_^*)
    今日も寒いです。春恋し(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/17 11:26:43

    こんにちは✿
    二コ店のお部屋もカッコイイですね♪
    風は穏やかですが花粉を気にしながら外干ししています(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/17 08:12:36

    おはようございます。

    マスク着用が個人判断に…
    花粉の季節は外せないし
    何よりちゃんとお化粧するのが面倒w

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/17 07:04:52

    おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多く気温高めになりそう^^
    素敵な1日になります様に♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • onpu

    onpu

    2023/02/16 23:43:33

    こんばんは♪ 
    キラメキミライサイダーごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)

  • みろく

    みろく

    2023/02/16 22:18:33

    こんばんは。
    今朝は氷点下の寒さでしたが日中は晴れて暖かくなりました。
    週末も暖かくなりそうでホッとしています

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/16 21:58:34

    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、よろしくお願いします^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/02/16 21:53:23

    ご馳走様でした(っ´ސު`c) 

    新イベも協力宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/16 21:12:45

    こんばんは☆*.
    店イベまたよろしくお願いします!
    黒ガチャチケで2回だけ回しました∩^ω^∩

  • ぼん

    ぼん

    2023/02/16 21:08:01

    4皿ごちそうさまでした^^
    明日からは無言で4皿食い逃しますねw

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2023/02/16 19:56:02

    こんばんは☽
    四皿ごちそうさまでした!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/16 18:24:34

    こんばんわー☆
    またイベですねw
    のんびりよろしくです♬4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/16 18:21:27

    こんばんは^^

    アネモネコーデ褒めていただき嬉しいです!
    私の庭はほとんどメガにならないので
    いつも友から合成の着せ替えいただいてます
    感謝感謝なのですw

    ニコ店始まりましたね~
    今回も無理のない程度でよろしくお願いします♪

    早速4皿ご馳走になって帰ります!

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/02/16 18:04:44

    こんばんは。
    またよろしくお願いします。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/16 16:25:31

    こんにちは!
    ニコ店開店しました(*^_^*)
    今日はお天気でしたが
    やっぱり寒かった(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/16 15:30:08

    こんにちは、イベ始まりましたね。4食ごちそうさまです~^^

  • はるよし

    はるよし

    2023/02/16 15:25:21

    先送りありがとうございます!
    こちらもただいまお送りしましたのでご確認ください♪

    この度は素敵な交換をありがとうございました〜!
    大変助かりました!
    ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします

  • はるよし

    はるよし

    2023/02/16 15:19:31

    こんにちは!お声掛けありがとうございます!
    ぜひよろしくお願いします♪

    プレ交換希望ですので、友達申請送らせて頂きました!
    承認後、お知らせ頂ければこちら先送り致しますので、
    どうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/16 15:01:43

    こんにちわ。本日幸せ運ぶ宅急便☆巡回訪問です。お水&ステキ配達お届けです。また寒くなりましたね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/16 11:14:59

    こんにちは✿
    梅林は紅白のお花を楽しまれたご様子で何よりです^^ 綺麗でしょうね~
    二コ店はイベが始まったら伺いますね^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/16 11:05:31

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    日本人形のような可愛らしいコーデ(*´艸`*)

    コメントもどうもありがとうございました。
    心に響きます。ただただ、感謝です。

  • みったん

    みったん

    2023/02/16 10:07:56

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    おかえりなさい!!
    天気には恵まれましたか??プロミスシンデレラ・・ってゴードン君の??きゃぁ~♬
    ってか豪華な旅館お泊りとはセレブリティうらやましい♬
    お湯もお食事ももちろん・・ばっちり??
    帰宅後も地味に疲れるからゆっくる過ごしてくださいね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/16 08:46:17

    おはようございます。

    昨日の凍える寒さが今日も続いてる…
    この先寒暖差が大きくなりそうで体調管理必要ね♬

  • しろくま

    しろくま

    2023/02/16 08:36:32

    おはようございます。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    生花市場販売イベントで、

    ぼんさん・女王のバラ花束  お届けよろしくお願いします^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/16 07:49:07

    おはようございます。
    02/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はハローワークに行ってきます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/16 06:59:40

    おはようございます♪冷え込みが厳しいですね、トイレにも暖房が欲しい。
    素敵な1日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/15 23:55:05

    こんばんは(*'ω'*)
    今日は風もあり寒い日になりました❄︎*.
    まだまだ暖房が欠かせません^^;

  • onpu

    onpu

    2023/02/15 23:36:36

    こんばんは♪ 
    2月はやっぱり寒い
    と思い知りました{{(+(ェ)+。)}}

  • Julia

    Julia

    2023/02/15 23:28:47

    ⓢⓣⓟのお届けです(。・‿​・。) 

    呼び出しがあって明日は会計事務所に行かなくては…( ´Д`)=3
    何かミスったかな?と不安…(´-﹏-`;)

    ご旅行、楽しめたようで良かったですね(u‿ฺu✿ฺ)

  • みろく

    みろく

    2023/02/15 22:40:15

    こんばんは。
    気がつけば庭でクリスマスローズがたくさん咲いてます。
    寒さにも負けずにたくましいです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/15 22:27:44

    こんばんは~
    昨日、姉からコストコのぶどう油を貰いました。普段は米油を使ってるのでよくわからんです。

    新井旅館でゆっくりできたかな~?
    うちは、あやめってお部屋だった記憶があります。毎度安定な安い部屋かとw
    今度いくならば、鯉が泳いでいる庭園側がいいなって思いました。きっと高そう・・・
    鯉が泳いでいる姿を見ながらのお風呂は良かったなぁ。

    音楽を聴きながらのドライブは最高ですよね!
    うちの好きな音楽(一応、洋楽w)が相方と共通してるので助かってます。
    共通してないと、喧嘩になるらしい・・・?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/15 22:23:23

    こんばんは♪厳しい寒さで駅の電車待ちが辛かったです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/15 09:02:22

    と、いうわけで、今日は、10:00〜  長メンテらしきよ!?


    今週は、後半も忙しくなります。頑張ります!www (息を潜めて、こっそり頑張る!www

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/15 08:18:47

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    お~新作素敵ですね♪ ヴェールひとつで印象がまた変わりますね(*^^*)素敵です。

    梅林楽しまれましたか?
    今日も冷え込みそうなので暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/15 06:59:57

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雪、寒いですね!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/15 03:45:27

    おはようございます。

    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(__)
    1ヵ月に2度のメンテはキツイな~☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/15 00:36:53

    こんばんは☆
    梅の花は咲いていましたか✿
    お帰りの運転もどうぞお気をつけて^^

  • Julia

    Julia

    2023/02/14 23:52:56

    (*・x・)/゚・:*:・。☆ハッピィー☆バレンタイン♪

    温泉楽しんでますか?
    美味しいお料理に温泉にのんびり…最高ですね♥

    私は自分へのご褒美にゴディバのチョコ…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

  • onpu

    onpu

    2023/02/14 23:43:29

    ♥Happy Valentine♥  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

    梅は咲いたか~♪
    探梅ですね、いいな^^

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/14 23:12:48

    賑やかにアイスタワーを小人とたちと食べながら訪問です!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/14 23:05:34

    明日から、また、さくるんと斎さんと、あろ、ジャスミンさんの3人だけと交流します!

    毎日来てくれそうなのは、この人たちだけ!www



    ありがとう!w ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みろく

    みろく

    2023/02/14 23:00:06

    .:*・♡゚Happy Valentine .:*・♡゚
    今年はリアチョコなしのバレンタインです^^ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/14 22:06:36

    こんばんは♪北風ぴゅーぴゅー吹いて凄く寒かったです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/14 21:43:22

    こんばんは、今回は、富士リンゴのチョコ正解でした。美味しかったです(/・ω・)/
    明日は長いメンテですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/14 18:55:34

    Happy Valentine♡
    STPとお水とチョコのお届けです♬
    これからも仲良くしてくださいね♪

    憧れの宿いいですね~♪
    寒いので沢山温まれそうですね(ノ*>∀<)ノ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/14 17:39:57

    昨日、今日と、ひたすら部屋にこもって一歩も出ずに、自分の研究に没頭してます。久しぶりに愉しすぎる。

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/14 16:01:11

    こんにちは^^
    温泉にいったら宿に引きこもりが一番です
    憧れだった宿にお泊りなんですね
    楽しめてますように~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/14 14:06:49

    こんにちは~
    風があるけれどいいお天気。
    クリニックへ。
    マッサージ気持ち良かったです(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/14 11:06:11

    Happy Valentine's Day♥
    ピンクのバレンコーデコーデ、可愛いですね♡

    先月都内に出かけた時
    チョコレート売り場を覗いて家族と一緒にチョコを選んだので
    今夜は私も頂こう・・・と今から楽しみにしてます♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/14 10:55:54

    ジャスミンさん、Happy Valentine's Day♡

    可愛らしいバレンタインコーデ♪ ピンクの小鹿ちゃんキュートですね(*^^*)

    寒暖差がありますので、体調には充分にお気をつけて。
    (と言いつつダウンしていたのは私です)

    ぬくぬくゆったりお過ごしくださいね☆

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/14 10:48:40

    今日は朝から、お仕事くん、ちょっと抜けてきました。



    さて、午後からもヤルぞ。\(^o^)/

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/14 09:05:53

    おはようござます。

    Valentine's Day♡
    最近は自分へのご褒美チョコが主流かな(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/14 07:04:15

    おはようございます♪HappyValentineDay♪ですね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/13 23:00:14

    こんばんは♪寒暖差が大きくて体がついていけないですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/02/13 21:42:45

    こんばんは^^。のんびりやろよりステプのお届けです^^。母の検診の結果が到着、病院巡り確定です^^;

  • みったん

    みったん

    2023/02/13 20:45:48

    こんばんは❀
    スギ花粉飛来ってニュースで見たような・・マスクの性能↑で効果あるのかな?
    いろんな温泉行けてとてもうらやましいよぉ~。
    泉質も多種多様で楽しそう!
    運転気を付けてくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2023/02/13 19:17:32

    こんばんは。
    朝から雨でまた寒くなりました。
    三寒四温ですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/13 18:52:15

    こんばんは✿
    今日は明日に向け生チョコタルトとクランチ作りました〜
    つまみ食いが捗ります^^;

    伊豆旅行楽しんで下さいね☆

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/13 17:48:06

    こんばんは。
    02/13(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は8年ぶりに面接やってきました。
    後は結果のみです。ドキドキしてます。
    今週もよろしくお願いします。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/13 17:14:06

    明後日くらいから、また、春のようですね~\(^o^)/

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/13 13:12:33

    こんにちわー♪
    冷たい雨の週明けです~
    今週ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/13 11:11:40

    こんにちは✿
    今日から伊豆へご旅行なんですね^^
    あちこち楽しんで来て下さいませ♪ 今週もよろしくお願いします。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/13 10:48:44

    昨日の夕刻より雨が降ってきて、少し湿度も出て、過ごしやすいです。

    気温はそんなに下がってないですかね?



    昨日が異常に暖かな日でしたね。


    今日も一日、行ってらっしゃい~\(^o^)/

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/13 10:15:11

    こんにちは~
    風邪ひかないように。昼から春の陽気みたい?
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/13 09:01:15

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日は雨模様で気温も低い…
    季節が行ったり来たりね♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/13 07:02:10

    おはようございます♪全国的に雨、気温低下にご注意下さい^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/13 06:30:37

    おはようございます♪全国的に雨、気温低下にご注意下さい^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/02/13 01:22:42

    ステキな旅を~♪ ヾ(・(x)-。)

  • Julia

    Julia

    2023/02/12 23:55:00

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    いいお宿が取れたなんて羨ましいです〜(o˘◡˘o)
    気を付けて (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/12 23:16:24

    こんばんは、素敵なお宿予約とれてよかったですね(^_-)-☆
    温泉につかって、疲れも取れて帰ってきてくださいね、最高(/・ω・)/
    明日は少し天気が悪そうですが気を付けて行ってらっしゃ~い♪

    ちょっと高めの 富士リンゴのチョコ、美味しそうなので買ってしまった^^
    食べるのが楽しみです(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/12 22:57:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    明日は雨で寒くなるみたいです。

    憧れの宿いいですね。
    楽しんで来てくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/12 22:39:36

    こんばんは♪くしゃみをしたら、ニャンズが驚いて飛び跳ねていました。
    驚かしてごめんね~^^;

  • みろく

    みろく

    2023/02/12 21:32:42

    こんばんは。
    午後から美容院に行ってきました。
    少し髪を切っただけですがスッキリしました。

    旅行楽しんできてください^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/02/12 18:19:48

    ジャスミンさ~ん♪ 憧れのお宿、予約取れて良かったですねぇ(*^^)v
    まったり、ゆっくり楽しんで来て下さい(^^♪
    道中、気を付けて行ってらっしゃ~い(*^^*)