yuzu

(^=・ェ・=^伝言板41匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板40匹目がいっぱいになりましたので41匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

実は。。。

ニコタの住民になって6ヶ月経ちました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥2月も中旬。。
まだ数日寒い日が続くようなので。。
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



お仕事が3月あたりまで忙しくなりそうです。。
頭痛や腰痛や。。
日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/18 20:54:15

    こんばんは^^
    今週は何だかんだと忙しい1週間でした(*'ω'*)
    明日は、もう家潤。。。日々早いね~~^^
    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • Fino

    Fino

    2023/02/18 20:48:35

    |ω・;)やっとニコみせイベント支援来られました(汗) 今回も頑張りましょうぽちっとな♪

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/18 20:43:44

    ゆずちゃんまいど~!大人のシリーズ味濃いよね~!ちょっと探してくる~^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/18 20:42:17

    こんばんは~
    今日は「レジェンド&バタフライ」観て来ましたが
    観客の年齢層高くてビックリでした(^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/02/18 20:36:13

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ




    |・ω・`)コッショリ。。。   ゆずっちぃぃぃぃぃ…(←超小声で呼んでるw

    北海道の気温…最高気温が-35℃って(*ノωノ)何たる間違いーこっぱずかしかーw
    ですよね(;・∀・)最高気温-35℃てモスクワとかもっと上の国のハズ…
    最低気温が-35℃…それでもこっちでは中々無い気温なのでゆずっち達お住いの方々
    凄いです。その寒さの中皆様朝から通勤通学されてる…(*゚0゚*)スゴイ!
    全国的に週末は気温上がる予報のようでこっちは今日18℃迄上がるって言ってたけど
    お天気雨降ってて実際体感的にはヒンヤリでした( 一一)て言ってもお昼になると暑くなる
    予想で上着の上にコート羽織らなかったから体感的にもヒンヤリだったとかもだけどw
    ゆずっちのとこは雪大丈夫ですか?暖かくなると雪が溶けて屋根からドスンと落ちて来たり
    するとかTVで注意喚起してたからゆずっちもお外移動時気を付けて下さいね(^-^)
    過去-3℃の時はまだ前のマンションの駐車場で立体式だったから僕の車は下に潜ってたので
    霜はついてなかったとですよ~(*´▽`*)今のマンション来てから寒い日は霜ついた(;・∀・)
    ゆずっち前田慶次の漫画お好きとは(๑°ㅁ°๑)!!あの漫画けっこう少年誌の中でも
    ゴッツイ作風でグロイシーンありましたよね(;・∀・)
    歴史的な漫画お好きなのかな?(^-^)
    そいえば信長協奏曲も漫画だったような?

    明日もハッピーいっぱいの日曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/18 17:54:16

    こんばんは。
    今日は、買い物5店舗と図書館をはしご。
    疲れて、夕寝しちゃいました。

  • kanno

    kanno

    2023/02/18 14:58:29

    こんにちは^^
    最近黒ガチャばかり。
    色ガチャのチケがもうすぐ期限切れで慌ててガチャしましたww
    ダブ菜くてよかった^^

  • kiri

    kiri

    2023/02/18 09:50:42

    おはようございます^^今日は冥王星の日、1930年クライド・トンボーが発見しました。

    舟和のあん玉は甘すぎたのか、うちの猫はぺろぺろして終わりました^^;;
    愛媛県にある七福堂のみかさのあんこレベルはなかなか巡り会えません。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/18 08:31:20

    ٩(„❛ ֊ ❛„)*ゆずっちおはよ~*

    今日は晴れてお洗濯日和です
    気温も上がりそうですね~
    店は後程w

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/18 06:53:39

    おはようございます(ΦωΦ)!
    睡眠時間が足りているからか、めざめがよい!いいかんじ!^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/17 23:47:14

    週末天気悪そう。ゆったり家で過ごすのもよいかもしれません。

  • kanno

    kanno

    2023/02/17 23:30:39

    今週もお疲れさまでした^^
    今日は晴れてすごく天気が良かったのに週末は雨予報です(T_T)

    ごちそうさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/17 23:13:41

    yuzuちゃ~ん\(^o^)/
    土日ゆっくりしたいのに、長女や次女のお出かけ予定に振り回されてる~
    なんせ私が起こさないと誰も起きれない人ばかり:(;゙゚''ω゚''):
    自分達で起きて勝手に用意して出て行ったらいいのに
    「ママ~ママ~ママ~ママ~」ってずっとこき使われてる( ̄▽ ̄)
    そして娘達の「ママ~」には「なによ!」なんて言いつつ動く私やけど
    旦那に呼び掛けには急に耳が遠くなって聞こえなくなる私(∀`*ゞ)テヘッ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/17 23:13:15

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    今日は気温が上がるって予報だったけど夜は寒いですね(>_<)

  • uni

    uni

    2023/02/17 23:10:40

    yuzuさん平日一週間お疲れ様でした♪
    でも明日もあるとお疲れさまーにはならないかぁ…
    あしたも無理せずがんばって!(≧▽≦)
    ご褒美の美容室できれいきれいして癒されるのだよ♪ヾ(≧▽≦)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/17 23:09:40

    こんばんは♪
    一回ウトウトしてからの生還です( *´艸`)
    最高気温5℃はまだまだ寒いですよね><
    土日はこちらは暖かくなりそうです!
    明日も15℃とか…寒いよりはもちろん歓迎なのですが、急に上がるのも身体が付いていけるかどうかw

    今週はいつもと環境が違ってなんとなく疲れちゃいました(;・∀・)
    明日も沢山動かなくては…!
    ゆずっちもよい週末をお過ごしください(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/02/17 22:55:29

    今日は天使のささやきの日、天使の囁き=ダイヤモンドダストです。

    舟和のあん玉を買ってきました^^うちの猫にかなりくんくんされました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/17 22:45:38

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もきれいだにゃ!^^
    ニコ店しまっていました、寝る前にきがついてよかったです!ありがとうございます!
    今日は夕寝してしまいましたが またすぐにねます;またねーー

  • 風雅

    風雅

    2023/02/17 22:08:07

    こんばんは^^ 週末は気温が上がる予報(^^♪ でも天気が。。。(>_<)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/17 21:54:17

    こんばんは^^
    明日明後日と3月4月並の気温になるみたいで
    まだ2月なのに春みたいですね。

    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/17 21:44:03

    こんばんは。
    買い物に行くと、毎回値上げを実感します。
    果物も高くなりましたね。
    悩んだ末に、パイナップルを買いました。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/17 20:37:08

    ゆずちゃんまいど~!たまに飲むと美味しいよ~^^今日わまたコーヒーのみ~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/17 16:46:17

    こんにちは(ΦωΦ)
    オンラインゲームにも課金してしまったぁあぁぁ~w;;
    今日は今ログインしました・・;;

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/02/17 10:41:37

    こんにちは。

    いつもニコみせありがとうございます。
    メンテ続きでなかなかIN出来ず~サイダーご馳走様です!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/17 07:53:42

    ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今日は朝から区役所行ってからのお仕事です・・・
    昨日と違い今日は気温が上がるみたい♪
    仕事行く前にパン屋さんにラン買いに行こうかなぁ

    ニコ店は後程伺いますね~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/17 06:28:00

    yuzuさんお早うございます^^

    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします。
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • つま

    つま

    2023/02/17 06:27:12

    おはようございます(*゚▽゚)ノラスト1日!寒いけど頑張って働いてきます٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/16 23:36:53

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はセクシーね!すてき!
    なんか・・ガーデンで例えばアネモネを出荷をするごとにアネモネが
    メガりやすくなるきがするのですがきのせいなのかな?_?きになる!
    ねます、またー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/16 23:25:24

    明日頑張れば週末です。踏ん張って乗り切りたいと思います。

  • uni

    uni

    2023/02/16 22:47:55

    こんばんはyuzuさん♪
    サイダーイベント始まっちゃったね~またしばらく大変だけど頑張ろうね!
    土曜日もだんだん近づいてきたよ、
    あとひと踏ん張りだ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • 風雅

    風雅

    2023/02/16 22:43:27

    こんばんは^^ ニコ店イベいつからかと思っていたら今日からでちょっと焦りました(;'∀')

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/16 21:42:11

    こんばんは。
    ニコ店イベが始まりましたね。
    達成まで、頑張りましょう! (^^♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/16 21:41:01

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は実はバタバタの木曜日…にはならなくて、子どもも幼稚園お休みさせたので普段通りの1日になりました( *´艸`)
    でもお腹の方は全然変わりなくて、また予定日過ぎてしまうような気がしてますw

    ゆずっちの住んでる方は朝−10℃だったんですね!寒い…
    まだまだ雪も降っているのかな><
    暖かくしてお過ごしくださいね(ノД`)

    そして、こちらこそみせイベよろしくお願いします(*´∀`*)
    今回は途中で店じまいの可能性もありますが、とりあえずマイペースにやりたいと思います♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/16 21:29:21

    yuzuさん こんばんは*

    昨日はご心配をお掛けしました(><)
    体調はバッチリです( ´ ▽ ` )

    気づいたら新作が色々と増えていて、全部見きれませんw
    これからゆっくり見ていきます_(:3 」∠)_

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/16 21:15:20

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
    イベクリア迄よろしくです。
    楽しんで行きましょう(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/16 15:54:41

    こんにちは(ΦωΦ)
    ガチャりまくった;;
    ギターがでてくれなくて出るまで・・・・・w;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/16 10:33:02

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちおはよーꕤ

    今日も寒いですね、BOSSの抹茶ラテが美味しいです♪
    最近あんまり甘い物は飲んでなかったんだけどねw
    なんだかおいしく感じたわw

    まだまだ寒いね、こちらでは週末春の気温らしいけど
    その代わりに花粉も飛ぶみたい><
    お互いに身体は労わりましょう^^

  • kiri

    kiri

    2023/02/16 09:57:28

    おはようございます^^今日は寒天の日、2005年NHK「ためしてガッテン」で寒天が取り上げられた日。

    寒天は量が多いと硬くなりすぎるけれど、適度に入れるとおいしくできますね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 09:43:11

    ゆずっちおーおはよー(・ω・)ノ
    桜と九尾のゆずっちキツネさんコーデめっちゃ妖艶で素敵過ぎるですー(≧▽≦)
    そいでゆずっち可愛い(๑>◡<๑)
    今日から店イベですね!
    今回もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今日は15時以降お店開いてから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<またお邪魔しますね(*´ω`*)
    昨日は北海道最高気温-35℃とか(๑°ㅁ°๑)!!あれ?最低だったかな?
    どっちでも僕のとこでは経験無い気温なので驚きました(>_<)
    こっちでは朝車で表示された外気温-3℃でもヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて言ってるから(;・∀・)
    ゆずっち風邪引かないようにお出かけ時も足元気を付けて
    暖かく過ごしてね。お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪です~♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/16 07:49:19

    (o^∇^)<ォハョ━!! イベ始まったら、無言で食べに来ますね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/16 07:05:55

    今日もかわいいにゃ!きれい!色とテーマの統一がすてき!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/16 07:04:36

    おはようございます(ΦωΦ)
    最近あまり気分がすぐれなくて!すいませんにゃ!;;
    今日は黒ガチャをやって気分をあげようとおもいます(ΦωΦ)!

  • つま

    つま

    2023/02/16 06:30:51

    おはようございます(*゚▽゚)ノまだまだ寒い朝なので布団を蹴飛ばし起きてますw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/15 23:54:44

    今日も寒かったです。三寒四温になるのはいつごろからなのかな?
    やっぱりたくさんチョコを配るよりご褒美チョコの時代ですね。

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/15 23:32:45

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は遅くなってしまったので駆け足で失礼しますね〜(つД`)
    明日も良い一日を♬

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/15 23:25:29

    こんばんは^^
    今日も昨日より風が冷たくて寒い一日でした。
    明日も又寒いみたいだけど今週末は暖かくなるみたいで
    気温の変化に体調も気をつけないとですね。

    yuzuさんも暖かくして過ごしてね(*^^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/15 23:03:38

    こんばんは。
    今日も、昨日に引き続き、風が強かったです。
    出勤時、自転車が進まず、体力を消耗しました。

  • uni

    uni

    2023/02/15 22:53:28

    なんか冷え込んだしyuzuさん無理しないでね~
    でもあと2日なのは確か☆
    がんばって乗り越えておやすみゲットだぜ♪ってねヾ(≧▽≦)ノ

  • kiri

    kiri

    2023/02/15 22:51:26

    こんばんは^^今日は「ONEPIECE」四皇のひとりビッグ・マムの誕生日です。

    今朝は1時間くらいで真っ白になるくらい積もりました><

  • kanno

    kanno

    2023/02/15 22:44:56

    今朝の寒さと積雪にビックリ!
    出勤時フロントガラスが凍りついてきて慌てました(≧◇≦)
    しかもメンテにも驚きましたww

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/15 22:00:52

    yuzuちゃん、おつかれ\(^o^)/
    のんびりしてるで~~~
    チョコ食べた♡
    パート先の仲間と店長の奥さんからもらったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私はあげてへんから、ホワイトデーにでもお返ししようかな
    旦那もあちこちから貰ってるから冷蔵庫の中チョコだらけ~~~

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/15 21:48:18

    ゆずちゃんまいど~!アイスわね~食べてへんかったw今日わいっぱい食べてから満腹やよ~wなのでBOSSの苺オレ飲んでる~w

  • 風雅

    風雅

    2023/02/15 21:36:45

    こんばんは^^ 先週メンテがあったばっかの気がするけど。。。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/15 09:51:09

    おはよ~
    こちらも雪がチラつくほど冷え込んでます。
    体調管理が大変だよね~(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/15 09:03:51

    |ω•๑`)ちら♪

    メンテ前に…

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|


    |д゚)

    |д゚)ゆずっちー
    昨日ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    (*/◎\*)ゴクゴク美味しく飲みました(∩´∀`∩)
    ほっこりあったまる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もハッピーな一日を♬
    お仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪だよ~♬

  • つま

    つま

    2023/02/15 06:27:00

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日から金曜日まで頑張って働きます٩( 'ω' )و

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/15 00:28:02

    こんばんは(ΦωΦ)
    アネモネコできたけど・・・・かわいいけど・・
    やっぱり・・・・・・むなしいひだった・・・・
    ネガティブですいませんーーーー!
    ね、ねますね またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/14 23:27:15

    ハッピーバレンタイン!年々静かになっていくのか私が蚊帳の外にでているのか。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/14 23:26:12

    ゆずちゃんまいど~!もう~食べ過ぎで歯磨き必死です(ウソw)今日わ雪の中の露天風呂で満足でしたわ~^^

  • uni

    uni

    2023/02/14 23:09:56

    ハピバレンタインyuzuさん☆
    気付いたら2月も折り返し地点になるよ~
    慌ただしい日常、頑張ろうねー

  • kanno

    kanno

    2023/02/14 23:08:49

    ♡*Valentine☆day *♡
    いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    これからもズッ友でいてね!←ズッ友ってもう死語かな(笑)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/14 22:02:06

    こんばんは^^
    やっぱり今日も晴れたけど寒かったね~。
    明日もそうかな。

    暖かくして過ごしてね(*^^*)

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/14 21:27:44

    Happy Valentine’s Day♪
    ゆずっち、いつもありがとうございます!
    今年は早めに夫にチョコを渡したんだけど、半分は自分の物だと思ってます( *´艸`)

    明日も真冬並みの寒さになるところもあるとか…暖かくしてお過ごしくださいね^ ^
    素敵な一日になりますように♬

  • つま

    つま

    2023/02/14 21:13:04

    こんばんは(・ω・)ノハッピーバレンタイン♡無事に戻ってきました~(*^-^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/14 19:17:42

    こんばんは(ΦωΦ)
    アネモネコを合成のミラクルでゲットした・・・っ!
    Pコインがギリギリなくなりそうで本当にギリギリの戦いだったーーー!;;
    アネモネコかわいいうれちいw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/14 18:47:17

    こんばんは。
    晴れでしたが、ものすごい強風で寒かったです。
    自転車が進まない進まない・・

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/14 18:22:54

    ◆HAPPY*VALENTINE◆
    日頃の感謝を込めてチョコをどうぞ♪о畄о・∀・)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/14 17:01:52

    こんにちは(ΦωΦ)
    新作の黒ガチャ向け背景かいました!^^
    黒ガチャたのしみ!ガチャってる瞬間の興奮がいいのだ~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/14 15:19:30

    こんにちは~
    バレンタイン毎年作る生チョコ美味しく出来たよ~
    見栄えはイマイチかなぁ(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 14:01:23

    |ω•๑`)ちら♪

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |д゚)


    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ _( _´• ·̭ •`)_ペショあうう


    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    そして
    でんごんにゃんこ41匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    段々(=^・^=)ちゃんいっぱい賑やかなってきたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事3月辺りまで忙しいとですね(>_<)
    風邪引かないように気を付けて今日も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~♬
    そして
    休憩の時にでも是非ローソンのチョコスイーツ食べて疲れ取って下さいね(*´ω`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/14 13:04:58

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いしますね^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/14 11:48:53

    ☆*:;;;:*ндрру Vдlёйтiйё*:;;;:*☆

    (✿・ω・)/■チョコどぅぞ♪♪

    今日は少し曇り空・・・
    気温も昨日よりも寒いなぁ
    昨晩は軽い頭痛で早めに寝ちゃったw
    今日は気圧の変化があるそうなので
    ゆずっちも頭痛には気を付けてね

  • kiri

    kiri

    2023/02/14 09:30:30

    おはようございます^^Happy Valentine's Day‼

    うちの犬は夕方の散歩で大好きな近所のおばあちゃんにバレンタインデーのお菓子を届けに行きますよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/14 04:19:42

    yuzuさん今晩は^^

    Happy Valentine❦
    愛いっぱいの1日になります様に♬

    今日は職場で友チョコ配って来ます。
    自分へのご褒美チョコもいっぱい買いました( *´艸`)♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/13 23:54:48

    今日もかわゆい!テーマがありますね!すてき!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/13 23:53:58

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はぐあいわるいのは少しおちついたかな!
    歯が、い、いたいです!歯医者いきません!こわいもん!
    ねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/13 23:49:12

    紅梅が咲いていました。毎日進んでいるんですね。昨日のことは忘れよう。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/13 23:47:20

    こんばんは。
    雨降りでしたが、出勤時はまだ降っていなくて、ラッキーでした。

    今週もよろしくお願いします。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/13 23:21:18

    こんばんは^^
    今日は一桁気温だったので寒かったですよ。
    明日も又そうみたい。

    こちらこそよろしくです(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/13 23:19:58

    yuzuちゃん、お祝いの言葉(人''▽`)ありがとう☆
    うんうん、忙しい時は亀さんペースでいきましょう!
    私は怠け病での亀さんやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    義務的になったら楽しくないからね~
    遊べる時に~遊びたい時に~遊べばいい!ってことでお互い亀さんで(〃艸〃)

  • 風雅

    風雅

    2023/02/13 23:02:47

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • kanno

    kanno

    2023/02/13 22:51:53

    お疲れ様です^^
    今日は寒くなりました!
    朝から鼻がグズグズ><
    とうとう今年も始まりました(ノД`)・゜

  • uni

    uni

    2023/02/13 22:20:10

    戦い続けてるね~
    yuzuさん週末も今日もおつかれさま☆

    いつか楽になるはずの日があるならいい目標♪
    しばし辛そうだけどファイトだよ(*'▽')/

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/13 17:39:18

    こんにちは♪
    昨日の暖かさから一転して、雨が冷たかったです(ノД`)
    ゆずっちも寒暖差に気をつけて過ごしてくださいね><

    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/13 17:36:58

    こんにちは~
    昼頃止んでた雨もまた降り出し寒くなって来ました~
    今週もよろしくお願いします☆

  • kiri

    kiri

    2023/02/13 13:56:24

    こんにちは^^今日は名字の日、1875年明治政府が平民苗字必称義務令を出した日です。

    今朝は霧雨で暖かかったです^^午後から小雨で雪にならないからホントに暖かいです^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/13 12:19:41

    ゆずっち

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ雨の月曜日です
    今週もよろしくお願いします。

    今日は一桁気温みたいだけど寒さは感じないよ~
    雨だと何となく気分も落ち気味だわぁ・・・
    明日は晴れると良いなぁ^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/13 02:16:25

    yuzuさん今晩は^^

    昨日は15℃予報で暖かい1日でした。
    今日は10℃予報で☂マーク。冷たい雨になりそうです。
    今日はお休みなので、お籠りします(*´з`)♬
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/12 23:55:44

    こんばんは♪
    今日は17℃まで上がったみたいで、連日暖かいです^ ^
    お部屋の片付け&掃除も何とか一段落して、すっきりしました(*´∀`*)
    予定日近くなってきたので、今日から義母が泊まりに来てます〜
    義母は良くしてくれるし嫁姑関係も全く問題は無いけど、初日はやっぱり気を使っちゃったりで疲れちゃいましたw

    ゆずっちは今日はゆっくり休めたかな⁇
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/12 23:46:02

    こんばんは^^
    今日は暖かな一日でした。
    でも又寒くなるみたいで嫌ですね。

    寒暖差に気をつけましよぅね(*^^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/12 23:38:01

    こんばんは。
    今日も春を思わせる日差しでしたが、
    明日は雨になりそうです。
    来週もよろしくお願いします。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/12 23:11:43

    今日はなんかついてない日でした。そんな日もあるさとさらっと忘れてしまおう。

  • kanno

    kanno

    2023/02/12 23:11:37

    楽しい連休でしたか?
    今日は暖かくてコート着ていたら暑くて脱いじゃいました^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/12 22:31:32

    こんばんは(ΦωΦ)
    ぐ、ぐあいわるい;;
    ねんねします・・・!

  • 風雅

    風雅

    2023/02/12 22:12:18

    こんばんは^^ 今日も暖かな1日でした このまま春になってくれないかな

  • uni

    uni

    2023/02/12 21:34:04

    yuzuさん日曜も無理してないかな
    大変な日はまだしばし続くかもしれないけどがんばろうねー
    今週もよろしくおねがいしまうです☆(/・ω・)/

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/12 20:46:56

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    そうやの。なんかずっとダレ気味が続いてる( ̄▽ ̄;)
    でも今日はきたよ~ん
    なぜなら~次女無事高校合格通知届きましたー\(^o^)/
    これでひと安心だわ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/02/12 17:52:15

    yuzuさん こんばんは*

    春が近くなる程、桜系や和物が欲しくなりますよね(´▽`*)
    来月の新作も楽しみです(*'▽')

    体調は大丈夫でしょうか?
    無理せず自分のペースで行きましょう٩( ''ω'' )و

  • 本゜也

    本゜也

    2023/02/12 17:07:23

    からだは大事^^ゲームはほどほどに、ですね^0^
    お気をつけて^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/12 16:54:45

    こんにちは!(^ω^)
    掲示板41おめでとうございます^^
    いっぱいねてもねむい;;
    がんばってあそびたい!w