こころ

こころ

こころの日記

2/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4


展望広場 & ショップ広場
4択 となりのトトロ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ジブリといえば?
となりのトトロ の他は
天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、耳をすませば


昨日はポカポカあったかい日曜日でした♪
この前 行った天然酵母のパン屋さんに朝食のパンを
買いに行ってきました(*・ω・)ノ

パン屋さんは少し山の方に登って行ったところなの
雪が少し残っていたよ

今週はまた寒くなる日もあるみたい
寒暖差に気をつけようね(*゚▽゚)ノ

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/14 00:42:37

    happyValentine~チョコお届け隊出現です(*^^)vチョコどうぞ(*´▽`*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/14 00:12:04

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今年は花粉の飛散量が多いみたいだし、鼻センサーも
    早い時期に反応してるから
    昨日おちりにステロイド注射を打って来ました。

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/13 23:42:43

    こんばんは。
    パン屋さんいいですね。
    自分は作るのが好きなのですが、
    寒い間はお休み中です。
    暖かくなると電気代も節約できますからね。
    冬はお店で焼き立てパンもいいものです(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/13 23:32:14

    こんばんは^^

    今週もよろしくお願いします*_ _)
    駆け足で失礼しま~す(;^_^A

  • けーすけ

    けーすけ

    2023/02/13 22:42:58

    こんばんはー 明日行けば、水木と連休なのだw
    雨なのだな… こっちも雨模様だけど、ざばざばは降らなかったっすよ(≧▽≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/13 22:37:58

    こんばんは
    雨の1日だったけど
    そんなに寒く無かったです
    明日は晴れそう
    今週も楽しく 宜しくね~  

    今回は 赤より真紅が気にいりました 
    ほかに 白と黒買ったのですが 
    こころさんのアイボリーもいいのよね
    とってもよく御似合いで ステキです
    このワンピはツボで ヤバいです
    明日はもう新作なのに 懐が危険過ぎますwww

  • いるか

    いるか

    2023/02/13 21:16:39

    こんばんは~
    今日は一日雨模様でしたけど、気温はあまり下がらなかったみたいで結構快適でした(^^
    昨日の夜は快適すぎて少し寝落ちしてましたよww
    そちらは少し雪が残ってたんですね~こちらは翌日には形跡すら残ってませんでした。

  • 梵

    2023/02/13 21:15:09

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちらも昨夜からの雨で今は雨が上がっていますが寒くなりましたA^^;
    明日は灯油を調達しないといけないかなA^^;

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/02/13 20:45:46

    こんばんは♪

    こちらも日中は暖かい日も増えましたがまだまだ
    朝晩の冷え込みが激しく、寒いです(´・ω・`)

    花粉始まりましたよね~(^^;)
    今年は200%という多さで心配です(´;ω;`)
    なのに、まだドラッグストアで花粉対策ものが
    少ないのでネットで買うか迷い中です。

  • はる

    はる

    2023/02/13 20:42:52

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日は寒くなるみたいで今から憂鬱です。笑

  • 亜子

    亜子

    2023/02/13 20:34:59

    こんばんわ~^^雨の週明けですね。><今週もよろしくね~♡
    こころちゃんこの色のコーデも良いですね~(´ー`*)ウンウン

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/13 20:02:34

    こんばんわ(*'▽')
    今日は冷たいあ☂でした
    カメラ確認して帰宅してニュース見たら新宿の信濃町のほうで工事現場の事故
    最近麹多いので心配になりますね
    今週も宜しくお願いします

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/13 19:38:11

    こんばんは
    今日は 朝暖かかったので
    軽装で出かけたら
    昼から 急に寒くなってびっくりでした。
    こころさんのところは
    雪が残っている場所もあるのですね。
    もう 雪が積もることはないと思うけど
    寒さは まだ続きそうなので
    風邪ひかないように お互い注意ですね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/13 18:44:57

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/13 18:14:03

    こんばんは。

    やっぱり今日は1日雨降りでした。
    でも以前のようにそんなに寒くなくなり
    やっぱり春が近づいているのかな、と感じました^^

    美味しそうなパン屋さんがあって良いですね。
    パン好きなので最近は家庭用パン焼き機が少し気になります。
    明日も良い一日を^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/13 17:09:04

    こんにちは~^^
    今日は予報通り寒くなりましたか?
    こちらは朝から雨で昨日より寒いです^^;

    朝から美味しいパンいいですね(^^♪
    私は元々パン派ではないんですけど たまには美味しいパン食べたいです^^
    家の近所にはパン屋さんがないから
    最近はスーパーかコンビニのパンしか食べてなくて^^;

    お手紙持ってるポーズ可愛いですよね~(#^.^#)♬
    今日は私もお揃いポーズです(^^♪
    新作ワンピもおリボンもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    そして この背景 やっぱり素敵ですね(^^♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/13 16:59:19

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/13 16:27:23

    こんにちは~ 

    今日は朝から雨です。
    予報だと21時ごろまでやみそうにありません。
    気温はずっと一桁台です。

    こんな陽気だったので、温かいものがまた食べたくなって揚げ出し豆腐を作ってみました。
    温かいご飯とわかめのお味噌汁、それに揚げだし豆腐と浅漬けです。
    もう一品欲しいところでしたが、揚げ出し豆腐だけで力尽きましたw 

    あ、昨晩うどんだったんですね。
    うどんもいいですよねぇ。
    お腹の中から温まるし。
    決めた! 
    今晩うちは温かいお蕎麦にします。
    お夕飯のヒントをありがとうございます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/13 16:12:37

    こころさん、こんばんは。すんなりとは春にはなりませんね

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/13 15:14:04

    こんにちは!

    今日は昨日と気温差あるね~膨らみかけてた沈丁花の蕾も
    ギュッと閉じたように思います(#^.^#)

    こちらこそ今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/13 13:23:23

    こんにちは♪
    昨日は春めいた陽気でウキウキだったのにw
    今日は冷たい雨降り☂今週もイイコトありますように

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/13 13:03:57

    こんにちわ☆
    雨降りお天気、ぜんぜん寒くないのにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/13 12:28:00

    こんにちは~♪
    今日は雨模様です・・寒いから雪に変わるかもね
    自営業なので確定申告の経費の計算を手伝っています
    終わるまで少し忙しいですが
    頑張ります(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 12:17:08

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ラブレターを手に(,,•﹏•,,)ドキドキこころさん可愛い(*´▽`*)
    優しい透明感あるハートが泡のようにフワフワ上がるとこも
    素敵ですね(`・ω・´)b
    赤ちゃんお化けも一緒に(,,•﹏•,,)ドキドキしてるかな?(๑>◡<๑)
    お気に入りのパン屋さん見つかって楽しみ増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも気温差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/13 09:47:31

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/13 09:31:24

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/13 09:05:54

    天然酵母のパン屋さんいいですね^^
    ステキなお店がたくさん近くにあって羨ましいです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/13 08:20:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は良い天気で暖かく晴れた日でしたね
    今日は真夜中から雨降りだして今は少し止んでいますよヾ(≧▽≦)ノ
    部屋は少し肌寒いかもですね
    気温の差が激しいので体調管理できません(;^_^A
    今週もよろしくね(*^。^*)今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/13 07:22:11

    おはようごさいます^^
    室内のミニ胡蝶蘭が小さい蕾つけてる!^^
    嬉しいなぁ~楽しみです^^♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/13 06:28:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡。

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/13 05:53:17

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^雨も続くと・・・
     そうなの~冬がまたやってきた!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 04:34:03

    こんばんは。
    山の方で作っているパン屋さん、美味しそうだね♪
    今日は、1日雨予報なので、また引きこもり。
    明日お買い物に行く予定です。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/13 04:23:25

    こころさんお早うございます^^

    昨日は15℃予報で暖かでしたが
    今日は又冷たい雨になりそうです(*´Д`)☂
    今日はお休みですが夕方頃まで雨の様なのでお籠りします(;^ω^)

    数日又気温が下がりそうですね。
    今月は寒暖差が激しいですね(◎_◎;)
    今週もよろしくお願いします。

  • jun

    jun

    2023/02/13 03:28:21

    こんばんは! 宵の口、寝てました。今、雨が降ってます。m(__)m

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/13 01:26:24

    おはようございます
    今週もよろしくお願いします 
    私は ポニョ。ハムが良いです私もハムが良いw
    寒暖差 階段差に気をつけます 。(*^^*)