ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マジカルワンダーパーク

コーデ広場


お菓子な国へ出掛けましょ♪

甘いシアワセ

み~んな独り占め♡

  • とまと

    とまと

    2023/02/14 00:39:13

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/13 22:23:28

    私もお菓子の国が憧れだったなぁ。お菓子の国が憧れだったころって、毎日楽しかったなぁ。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/13 21:30:14

    こんばんわ♪
    お菓子な国行かれるとのこと♡♡ お供いたします! ゆぴさまm(_ _)m
    あ~ちょっとちょっと、小豆の国にちょっと寄っていただけますと、とってもありがたく思います♪

    甘い香りがするようなピンクのコーデ、とっても素敵です♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/13 21:29:16

    クポ~☆私もお菓子の国に行きたいですクポ☆

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/13 20:55:13

    うおーーーーー!!ピンク一色!!
    ちなみに、ピンクはちょこさんカラーとして一部で有名なの知ってた?w

  • 涼子

    涼子

    2023/02/13 16:12:26

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ ピンクで統一されたコーデが素敵♪
    うさちゃんとりすちゃんのクッキーもピンクだし可愛いわ♪

  • まろん

    まろん

    2023/02/13 15:57:55

    わぉ~~あま~~いゆぴちゃんだわ。
    ピンクで決まり。かわええのぉ~~(*^_^*)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/13 15:12:29

    こんにちは
    すごくかわいいね
    ピンクばかりで私好みですw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/13 08:39:59

    大きなカップに注がれるミルクでもうワクワク♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/13 07:40:44

    おはようございます
    ショートケーキみたいなかわいらしさのコーデですね。
    あ、さや焼き鳥あんま食べないけど塩のが最近は好きですねー。
    同じく皮はいりませーん

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/13 05:59:14

    あま~い時間楽しんでね♡
    今日もピンクのコーデが似合ってるね(*´ω`)

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/13 05:35:33

    お菓子の国いいね❤
    甘い幸せ❤2人の愛を

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/13 05:31:41

    おはよ^^
    今日明日は遠出なので早出します。
    駆け足になってすいません。><

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 04:52:24

    ゆぴ姫~おはょぅ~久しぶりになってしまったよ;;
    まだもう少し、この体調が続きそうなの。

    ゆっくりになるけど、よろしくね。

    かわいいコーデと足元もクッキーほんとかわいいアイテムだね。
    ピンクはそそられますね。
    いつもありがとぅ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/13 02:06:56

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ピンクのお嬢さん,独り占めはやめて一緒に食べましょうよ。」

     焼き鳥の塩かタレかは部位に依るかな。中にはつくねにタレと共に卵の黄身を付けるお店もありますね。